今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふたたび・・・ :: 2010/09/27(Mon)

CIMG0883_convert_20100927080312.jpg
昨日 幼なじみと1年半ぶりにランチをしました
彼女はおかめいんこを飼っています
見て~ と写メを私に・・・
う~ん可愛い~
負けずに私もデジカメを・・・
可愛い比べになってしまいました
まーずの背中の模様を「寿」だと言ってました
おめでたい まーずです

うさぎの模様が見えた私です・・

しっぽがチョコンって可愛いねぇ うさぎ・・・
CIMG0873_convert_20100927082708.jpg
CIMG0878_convert_20100927082800.jpg
ストーカーですね
最近カメラを向けると鼻で押しのけます
嫌なようです

CIMG0880_convert_20100927082835.jpg

心配していた目のまわりの赤みは少しずつひいてきました
一安心
みなさんご心配おかけしました
ありがとう


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<領土問題 まーずの場合 | top | ちょっと様子を見てみます>>


comment

まーず君の背中の ミニまーず君・・
可愛いですi-195
あらら。。
カメラが嫌になっちゃったのi-183i-201
まーず君の可愛いお顔、みんなが見たがってるんだけど・・・ダメかなi-242

お目目。。良くなってきて本当に良かったねi-179i-178
  1. 2010/09/27(Mon) 09:29:26 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

まーずちゃんの背中にウサギさん♪
その模様を見るたびにちょっと得した気分になってしまう^^*
シッポもふわふわで真っ白で可愛いな♪

そんなまーずちゃんを見ていたら、
写真撮りたくなっちゃうのは仕方ないですよ~~。
まーずちゃん、みんなの為にもママに写真撮らせてあげて♪

目の赤みが落ち着いてきたようで良かったですね^^
  1. 2010/09/27(Mon) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

まーずちゃん目の赤みマシになってきたんですね。
良かった~!

背中の模様私もうさぎに見えますよ~!
分身ですね!(^^)!
自慢したくなりますよね、人と会うと。。。
私も仕事してた時バイトの子に自慢しちゃいましたよ(^_^)v
でも、カメラ向けると逃げるって、ママさんにとって、ちょっと寂しいですね。
  1. 2010/09/27(Mon) 20:06:55 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あっ本当だ!
まーず君の背中にうさぎ模様が!!
凄~い!!!

目、良くなってきたみたいで、よかったですね(^^)
  1. 2010/09/27(Mon) 21:09:47 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

まーずくんのおめめ、だいぶ良くなったみたいで安心しました!
背中のうさぎさん、ようやく納得です~っ(^o^)
ままさんに図解してもらわないと、私ダメみたい・・・。
今日なんかは、金髪女性の黒いボンテージ姿に見えちゃいます。
まーずくんのお尻としっぽ、真っ白でとても素敵ですねv
カメラを向けられるのは嫌いなのかな?
ウチのは正面から撮ると猛牛の如く頭突きをしてくるので、
コッソリと望遠で撮影しています。
  1. 2010/09/27(Mon) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

確かに「寿」に見えますね^m^
うさぎさんには。。。どうでしょう?
  1. 2010/09/27(Mon) 22:03:58 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

お目目、回復に向かっている様で良かったですね
背中の模様、うさぎさんに見えますよ~^^
背中の模様の色がぷりんと同じ^^
でも、しっぽは真っ白なんですね
ぷりんは、色付ですよ^^
  1. 2010/09/27(Mon) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

まーず君のしっぽ!真っ白で
雪見大福がくっついてるみたいっ(*^。^*)
キャーーー♪と絶叫してしまいました♪
白とかグレーとか茶色とか混じってる
どんぐりのしっぽは雪見大福にはなれません(笑)

お目め落ち着いてきたようで良かったですね☆
  1. 2010/09/27(Mon) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

目が良くなって安心しました。
季節によって、いろいろ模様が出ると楽しいですよね。

カメラ苦手なんですか?
ウチはレンズに向かってくるので、大半がボケボケです。

  1. 2010/09/28(Tue) 02:18:57 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

目頭の赤み、随分ひきましたね☆
よかったよかった~^^

背中のうさぎさんの模様、縁取りがあるとわかりやすいですね。
うん、たしかにうさぎさんです☆
  1. 2010/09/28(Tue) 02:30:23 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/86-6b39eedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)