今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

逆転しちゃったみたい・・・ :: 2010/09/21(Tue)

最近じーじが私に「あーせー」「こーせー」と色々言います
何かって?
まーずの事です
CIMG0811_convert_20100921112611.jpgCIMG0812_convert_20100921112638.jpg
「うさぎと暮らす」を読んでせっせとお勉強しているんです
だっこはこうして・・・とか
マッサージの時にここをこーしてー・・・とか
あげたらきりがないくらい・・・
ついにはみーまんちゃんだ~ まるくんだ~
うしくんはいないのか?です。
CIMG0819_convert_20100921113144.jpg
プププ じーじとばばが逆転だね
そうです! つい何ヶ月か前まで私がしていたことです
それにまーずはそれほどじーじに懐いていなかったのに
今では・・・
CIMG0816_convert_20100921114238.jpg
ごろんとしているじーじの隣に必ず寝ます
CIMG0815_convert_20100921114204.jpg
こんなですからね
私の入る隙がありませ~ん
CIMG0803_convert_20100921114645.jpg
CIMG0809_convert_20100921114718.jpg
こんな顔をみたら「まあいいか」ってなってしまいますが・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<おかしな夫婦です | top | 今日もせっせと・・・>>


comment

パパさんったら~まーずちゃんの可愛さにメロメロで
とうとう「ウサ飼い生活」に目覚めちゃいましたね。

まーずちゃんもパパさんにべったりで
仲良しでいいことじゃないですか~~~



  1. 2010/09/21(Tue) 16:34:38 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、まーずちゃんが可愛くて仕方ないんですね♪
横になってるところに添い寝されちゃ、たまりませんよね^^*

私も「うさ暮ら」を読んで勉強せねば~。
お友達が載ってるのを見つけるとテンション上がるんですよね♪
ママさん、みーまんを見つけてくれてありがとっ♪です^^*
  1. 2010/09/21(Tue) 16:46:35 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あーーわかりますぅぅ(^^)
男の人ってマニュアルから入るみたいなところありますよね(^^;;
本とかじっくり読んで、こうしようとか思うんでしょう(^^;;
まーずちゃんのこと、なんだかんだ言って大好きなんですね(^^)
まーずちゃんもパパ大好きってかんじですね(^^)
添い寝とかしちゃってかわいい~(^^)
うちのまるはしないからなぁ(^^;;
雑誌に、お友達の子が載ってると嬉しいものですよね
是非まーずちゃんも応募してくださいな(^^)
  1. 2010/09/21(Tue) 17:29:11 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

パパさん とうとう目覚めちゃったんですねi-179i-199
だって だって ホント可愛いですもんねぇi-176
パパさんと仲良し。。
いい風景ですi-237
  1. 2010/09/21(Tue) 20:30:06 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

まーずちゃんが「ナデナデはじーじしかダメなの~」
ってなった時点で、じーじさんのハートわしづかみですよね☆
なかなかやるね~まーずちゃん☆^^

わたしもじーじさんに負けないように勉強しなきゃー(汗)

ん~、たしかに最後写真のまーずちゃんの顔みたら、
どんなことでも「まぁいいか~」ってなりますね。
あぁ~わたしもとっても癒されました~♪ありがと~まーずちゃん。
  1. 2010/09/21(Tue) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

パパもメロメロですね^^
みんなに愛されて、まーずちゃん、幸せだよね^^
ぷりんは今じゃ舐めうさぎだけど、お迎えして1年くらいは、旦那しか舐めなくて・・・
私の手を嗅いで、プイッと横を向きましたから^^;

隣でごろんちょ、本当に良いお顔をしてますね
幸せ~!って伝わってくるようです^^
  1. 2010/09/21(Tue) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

「うさ暮ら」3年ぶりに2冊目を購入したら、お知り合いの子たちを見つけて歓喜!
ブログを始めるといろんな歓びが味わえますねv
まーず君も誌面デビュウしましょうよ!
ウチも乗り気です♪
パパさんもずいぶん喜ぶんじゃないかしら?
まーず君ったらこんなにパパさんに接近遭遇して~^_^
しかも安心しきったお顔が和むわぁ。
仲良しな証拠ですねv

リンクの件、快諾です。是非相互させて下さいまし。
  1. 2010/09/22(Wed) 01:08:23 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/82-9eba3ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)