今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

すねてます :: 2010/09/15(Wed)


昨夜 じーじの帰宅が遅く遊んで貰えなかったまーず
今朝は何度もナデナデをねだっていました
出勤の時間になったので私と交代したところ・・・
お気に召さなかったようで
顔を近づけたとたん頭をガリガリ引っ掻いて髪をくわえて
ひっぱたんです
ええええ~ 私じゃ嫌なのか~?
おいおいそれはないだろ~
で 痛いでしょ!!

CIMG0763_convert_20100915103349.jpg
どうやら怒っているよう・・・
しばらく無視すると・・・
CIMG0762_convert_20100915103548.jpg
CIMG0761_convert_20100915103705.jpg
四角くなって固まっていました
拗ねてます
声をかけても無視・・・
あ~あ・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<自家製お弁当 | top | 秋が近くまで・・・>>


comment

うさぎは髪を咥えて引っ張りますよね。
家も私だけやられます。
長い方がやりやすいのでしょうが、
女性だと思って舐めてるんじゃない?と思います。
  1. 2010/09/15(Wed) 10:46:04 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

まーず君 可愛いお顔なのに激しいことするんですね^m^

うちは亡くなった小梅だけでむさしと桜子はそれやりません
ただ 髪を噛み切られたことはありましたが。。。
  1. 2010/09/15(Wed) 11:01:34 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

うちと同じだぁ~(>_<)
うちのゆずも主人のなでなでじゃないとダメで
私がやっても「そうじゃ、ないでしょ!」みたいな感じで
逃げて行きます(ToT)/~~~
まーずちゃん、早くご機嫌直してね(^^)/
  1. 2010/09/15(Wed) 15:36:24 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あらら。
まーずちゃん、ご機嫌ナナメ^^?
ママさん、ナデナデしてあげようとしてたのに、
ちょっと、寂しいですよね~^^;

まーずちゃん、ホント、四角くなってる~。
早く、いつもの可愛いまーずちゃんに戻ってね^^*
  1. 2010/09/15(Wed) 15:55:54 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

まーずくん、スクエアバージョン!?
キレイにまとまっていますねェ・・・(^o^)
でも心中穏やかでない・・と。
ウチでも私が寝っ転がっていると、髪の毛喰われたり
頭ホられたり、痛い目に合います。
速くご機嫌直してね♪
  1. 2010/09/15(Wed) 16:26:27 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

あらら、まーずちゃんご機嫌斜めなんだー
そうですよね、うちも髪の毛引っ張って齧るんですよ~
遊んでるんじゃないんだー今頃知りました(^_^;)
みんな同じ事するんですね♪
  1. 2010/09/15(Wed) 17:14:23 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あらあら、ショックですね~!(>_<)
ウサギって、機嫌があまり良くない時って、
四角くまとまりますよね~。わかりますっ。
早く機嫌が直ってくれると良いですね。
  1. 2010/09/15(Wed) 18:25:37 |
  2. URL |
  3. Misuzu #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

あら~まーずちゃん・・・反抗期?
ママさんショックですよね~
ウチだったらアゴ乗せてグリグリの刑だわ!
  1. 2010/09/16(Thu) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

あれれ。。i-230
まーず君、どぉしたのかな・・・i-198
ご機嫌が 斜めになっちゃったのかなi-195
早く ご機嫌なおして
いつもの可愛い まーず君になってねi-237i-176
  1. 2010/09/16(Thu) 09:20:54 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆
遊びに来ましたー♪

お耳が茶色の真っ白まーず君可愛いです!

四角くなってスネ顔は
うちのどんぐりと似ています(笑)
たまに「どすこい顔」になりますよねー(゜゜)

また遊びに来させてくださーい☆
  1. 2010/09/16(Thu) 17:26:12 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

やっぱり専属マッサージ師さんじゃないとダメなのだねぇ。。。
そこは、まーずちゃんのこだわりなのだね。。。

いったい何がどう違うのか、まーずちゃんに聞いてみたいものです。
力加減?微妙なタッチ?ん~、まーずちゃん、教えて~(笑)
  1. 2010/09/17(Fri) 13:42:31 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/79-e99c174c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)