今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

引っ越し通知。 :: 2012/10/19(Fri)

2週間ほど前おやじが携帯の待ち受けを見つめ
ぽつりと・・・
「そろそろあぽろの写真に替えないとな・・・」
そう!!おやじの携帯の待ち受けは2年前に月へ帰ってしまったまーずのまま。
そう言ってるワタクシもまーずのまま・・・

心の整理は出来ているはずなのですがどうしても替えられなかった。

そうだよね~
あぽろにしなくちゃね。

このブログも同じ。
まーずのまま・・・

あぽろを迎えたときに替えなくてはと思ってはいましたが
「まーず」を消したくなくてズルズルと今日まで来ました。
やっと替えることになりました。

新しいブログは「あぽろん」

良かったら覗いて下さいね。

今日まで「今日のまーず」を可愛がって下さってありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
| top | 動いて 動いて・・・実は失敗写真?>>


comment

先代うさちゃん、まーずくんもご家族はじめ、お友達や読者のみなさんの心の中で素敵な思い出として生き続けていらしゃることと思います。また、みんなのことも、新しいブログ『あぽろん』のこともお月様から応援してくれていると思います!これからの新ブログ『あぽろん』楽しみにしていますね!
  1. 2012/10/19(Fri) 10:05:22 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

私がコロンを迎えてブログを初めて、こちらに遊びに来るようになった時、
もうまーずくんはお月様に帰っていて、あぽろくんが元気に活躍してくれていました。
まーずさんが 「まーず君」と同じお名前なので、タイトルは
おかしくないよね、と思っていたのですが、
うん、「あぽろん」素敵ですよね(*^。^*)
まーずくんは 今でもまーずさん、旦那様、ご家族と一緒ですもんね!
きっとまーずくんも喜んでくれているでしょう。
これからもよろしくです。

  1. 2012/10/19(Fri) 12:13:33 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理画面の?訪問者が?あぽろんになってて?あれ?でも?

まーずさんだよね~なんて思いましたが?そう言う事だったのですね

(^_^)いい感じだと思いますよ~(^_^)
  1. 2012/10/19(Fri) 14:16:52 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

了解v-218

まーずちゃん、お月様に行ってからもずっとこちらで頑張ってたんだよね。
お疲れさまでした。
でも、ずっとまーずちゃんはこのままここでみんなを迎えてくれるんだよね?
何かあったら、また覗きにくるから、油断しないで待っててね♪
  1. 2012/10/19(Fri) 22:20:54 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

愛されてたんだね、まーずくん。
そしてもこれからも愛され続けるんだね。
ブログはあぽろくんにまかせて
のんびり見守ってあげてね。
  1. 2012/10/20(Sat) 00:32:59 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

6Pとかお前ら経験した事あるか?

Zg75z5Xa
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://1STNL3A4.hexisag.info/1STNL3A4/
  1. 2012/11/15(Thu) 10:24:49 |
  2. URL |
  3. ゴリ #BIBhYzlM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/785-81a004d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)