今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっぱり匂う。 :: 2012/10/17(Wed)

日中はまだ動くと汗ばむような気温ですが
朝晩はかなり冷え込んできたまーず地方。
冷えるからでしょうか・・・

P1150212_convert_20121017085253.jpg
匂うぜ!
プンプン匂う!!

P1150218_convert_20121017085411.jpg
これかっ!!

これかじゃないでしょう~~!!
コレですよ!


これ・・・
P1150219_convert_20121017085431.jpg

P1150215_convert_20121017085348.jpg
見なかったことにしよう。

こらっ!!
牧草の中に顔を隠すな。


今朝は掃除の時にラグをフカフカな物に替えました。
あぽろの敷物もあったかマット。
もう冬仕様のまーず家です。


ぼたん母様
先日のコメントちゃんと読めましたよ。
うちも同じです。
体はトイレの上でもシッコはトイレの外です。
諦めました・・・



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<動いて 動いて・・・実は失敗写真? | top | 秋の匂い。>>


comment

うんうん♪自分の遣らかしたおそそうは、お顔を隠しちゃえば良いのだよ(^_-)-☆
だって、あぽろちゃんは、うさぎちゃんなのだからぁ~♪
後は、いっぱぁ~いママちゃんに甘えて詫びちゃいましょう^m^

昨日ピョン座椅子の上で、想いっきりしっこをして何食わぬ顔をしておりました・・・
刹那がセッセト片付けをしていると、後ろから鼻ツンツンして
何してんのぉ~見たいな顔をするもんだから、怒る気が失せてしまったです(^^ゞ
  1. 2012/10/17(Wed) 12:04:51 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

あぽろ君の可愛さにまーずママさんも負けちゃいますね。
ゆめちゃんと似てる~横顔v-238
  1. 2012/10/17(Wed) 13:18:56 |
  2. URL |
  3. ゆめはな #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

先日、あぼろくん、きちんとトイレの上でしっこしてたじゃないですか!!まーずさんがストーカー写真とってたとき…たまたま?きっとたまたま失敗したに違いない(^o^)


でもね、おとといの夕方へやんぽ終えてから昨日ほとんどしっこしてなくて…今朝もしてなくて、心配しました…今日もこんなだったら病院?さっき大量のしっこをしっこ用トイレにしてました(^o^)v


どんなにお漏らしされても汚されても、出すもの出さなきゃ大変なんですよね(^o^)少々の失敗は目をつぶって( 〃▽〃)あぼろくん、大丈夫だよ!!どこでもしちゃえ!!(きっと怒られないと思う…?)
  1. 2012/10/17(Wed) 13:58:29 |
  2. URL |
  3. ぼたん母 #TdkgZQRw
  4. [ 編集 ]

ウフフ あぽろくん・・・大きな地図書いちゃいましたねぇ・・アハッ
御見事!? きっと・・さすけがしたら・・
悲鳴上げてますわぁ!!(笑)
何故かした後はニオイ嗅ぎますよねぇ・・アハハ
自分の物と確認何でかねぇ??
アハッ お顔隠しちゃったぁ~!プププ
  1. 2012/10/17(Wed) 14:14:38 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

おっ!ココにもいましたね~(笑)
でも出ないより出た方がいいですからね(^_-)-☆笑
あぽろくん、お顔隠して可愛いですね~
うちのシッコ垂れ~は堂々としてますよ(^_^;)笑
  1. 2012/10/17(Wed) 14:31:06 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

ふふふふ~
あぽろくんってば・・・
ミスちっこのご確認ですか~。
正に、ここはオレ様の場所だぜ~のかほりづけでしょうか。
そうそう、うちもついにラグを押入れから出してきました。
冷えは腰にきますからね~。
  1. 2012/10/17(Wed) 15:02:59 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

あらら(^_^;)やっちゃたね~あぽろくん~^^;でもね!

出ないと?大変だしね^^;大目にみてもらおうね(^_^;)
  1. 2012/10/17(Wed) 15:21:19 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

寒くなってきましたねー。
我が家もいいかげん冬支度しないとなぁ。
のんびりしてたら風邪引きそう〜^^;

そうそう!あぽろくん!はやく隠れて!(笑)
ジョ〜といっしょに一粒ポロンってところが、イイ!
ツボに入りました。あぽろくん最高〜^^
  1. 2012/10/17(Wed) 17:36:53 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

寒くなってきましたよね。
うちはモコやんにひ続き、昨夜オムスビにペットヒーターを
入れてみました。が、ヒーターの上でぬくぬくと丸まっている
モコとは違って、”これ邪魔でしゅv-363”と鼻でよけてましたv-388

寒くなると人もうさちゃんも体調を崩しやすくなりますが、
あぽろくん、元気で何よりv-354
多少のちっこもご愛嬌ですね~v-398
  1. 2012/10/17(Wed) 17:57:22 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

只今、大阪PM6時。雷&雨&風です!!
窓を開けてたけどさゆりが白目出して怖がってるので閉めました~!

あらら、あぽろくん、やっちゃったねぇ~
家はカーペットの上ではしませんが隅っこでするんですよねー
後は同じようにクンクン臭いを確認してますわ(笑)
臭い嗅いだら落ち着くんでしょうかねぇ。。。
うさぎさんって面白いネ♪
  1. 2012/10/17(Wed) 18:14:34 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

朝晩、冷えますね~。
我が家も少しずつ、秋冬仕様になってきてます。

あぽろくん、やっちゃったね~。
ふふ、自分で匂いを嗅いじゃってるし^^
やっぱり、チッコチェックは欠かせないですよね。
牧草にお顔隠して可愛いぞ~☆
  1. 2012/10/17(Wed) 18:25:13 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

夜は冷えますね~。
人間用にも毛布が必要かな~と思っています。

あぽろくん、ちょろっと?(^^)
●君付ですか。
牧草の中に顔を隠しても・・・お尻が見えてるよ~~♪
相変わらずおちゃめですね。
  1. 2012/10/17(Wed) 18:37:38 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

午後から雨が降り出し 今はどしゃ降りです
今夜は寒くなるかも たーはケージで寝てもらう事にします
暖かくしてあげないとね 冬仕様に少しずつしていきます

あぽろ君匂いますか それだね匂っているのは
チッコの後は必ずチェックしますね 自分でしたのに
隠れてるの 見えてますけど 
可愛いね まーずさん怒れないね
出無いと困るもの
  1. 2012/10/17(Wed) 19:49:58 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

牧草にお顔隠してかっわいい(*^_^*)見ないふりしたのね~(笑)ナイスよあぽろ君♪
  1. 2012/10/17(Wed) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

ウチはもう大分前から、冬物出してますよ。
まだヒンヤリグッズも一点だけ残してますが、ミッフィーはあったかマットの上に居る事が多くなりました。
朝晩は冷えるからね~

ダジャレが面白くなってきたら、もうアナタも立派なオヤジ世代ですよ。
私はもうとっくの昔にその世界に足を踏み入れてしまってますが^^;
オヤジギャクワールドへようこそv-82
  1. 2012/10/17(Wed) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

牧草の中に顔を隠すなんて可愛いですね(*^m^*) ムフッ
あぽろくんはちょろっとチッコなので
可愛いですね~
ホッチは大量に水を飲んでるので
もの凄い量です~(笑)
  1. 2012/10/17(Wed) 23:21:16 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

ふふふ、俺様マークですねv-411
ココちゃんは、油断してたら畳にじょ〜ってやられてました。。。
シミになりそうv-406
  1. 2012/10/18(Thu) 04:54:25 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/783-13674b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)