今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋の匂い。 :: 2012/10/16(Tue)

庭に出るとほわ~~~んと香ってくる秋の匂い。
P1150191_convert_20121016085546.jpg  P1150188_convert_20121016085523.jpg

金木犀です。
この匂いがすると秋だな~ッて思いますね。

P1150205_convert_20121016085632.jpg
いい匂いだよね。
そうだね~。

P1150192_convert_20121016085611.jpg
これは「クチャイ!!」
そりゃ~そうでしょう。
あぽろがいろいろするから・・・




ここのところ朝一で訪問していたうさ友さんのブログ。
りんらんちゃん・・・
12101206_convert_20121016090732.jpg
こんなおもしろい顔をしていつも癒してくれていた可愛い子。
10月15日虹の橋を渡って行きました。
りんらんちゃん 今までありがとう どうぞ安らかに。
10歳のお誕生日を迎えてお祝いしたばかりだったのに・・・
寂しいよ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。







テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<やっぱり匂う。 | top | 覗くな。>>


comment

おはようございます
大変ご無沙汰してます。
うさぎさんの訃報記事を読むたび
辛く寂しい気持ちになりますね。
これから寒くなると余計に・・
あぽろくんも、まーずさんも
元気に過ごして下さい。
  1. 2012/10/16(Tue) 09:34:29 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

今日も元気なあぽろちゃん♪元気な姿を見ると嬉しいな^m^
是から寒く成って来るから、温かくすんだゾィ♪

りんらんちゃんのお顔・・・とっても癒されるね
10歳のお誕生日を迎えられたんだね・・・
訃報はどんな時でも気持ちが沈んでしまうね・・・
りんらんちゃん、お月様に行っても
ママ達の事を見守ってくれるね
  1. 2012/10/16(Tue) 09:44:46 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

寂しいね

毎朝、8時前後はりんらんちゃんとあぼろくんの元気でかわいい様子のチェックでした…寂しいですね(._.)


まーずさんも気にされてましたものね…今日はちょっとしんどいなぁ…
  1. 2012/10/16(Tue) 13:05:26 |
  2. URL |
  3. ぼたん母 #-
  4. [ 編集 ]

りんらんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お別れは辛いですが、お月様にいかれても、ご家族やお友達のことずっと見守っていてあげてね。

りんらんちゃんのご家族の皆様はじめ、沢山の方々、お辛いお気持ちでいっぱいだと思いますが、どうか元気を出してくださいませ。
  1. 2012/10/16(Tue) 13:24:36 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

寂しいですね 辛いですね
りんらんちゃん 可愛かったね

金木犀は遠くで咲いてても分かりますよね
あぽろ君いい香りだね 
すっかり秋になりましたね
  1. 2012/10/16(Tue) 18:13:19 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

金木犀の香りが漂う時期は「あ~秋だなぁ~」なんて毎年思ってます。
その度歳は重ねるんですがね。。。

訃報を聞くたび胸が痛くなりますね・・・。
飼い主さんもどれだけお辛い事か・・・。
りんらんちゃんも、きっとお空の上から皆を見守ってくれるはず。
  1. 2012/10/16(Tue) 20:25:41 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろくんは!まだまだ!沢山!元気でいようね~(^_^)

りんらんちゃん残念でした・・復帰してくれると思ったんですけどね・・・

本当!残念でならないです。朝起きて携帯見て!またね~って!

タイトルみたら?涙が出てきました。見なきゃ良かったですよ。
  1. 2012/10/16(Tue) 20:35:24 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

りんらんちゃんのこと、ビックリしました。
まさか、こんなに早くお別れが来るなんて。。。
毎日見てた笑顔、それが見れなくなるなんて、辛すぎます。

ただでさえ、最近、ウツウツしてた私。
この知らせはかなりショックでした。
底なし沼に落ち込んで行きそうです。。。
  1. 2012/10/16(Tue) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

お庭に金木犀があるんですね。
大好きな花なので、羨ましいです。大阪はまだほのかに香る程度。
そんなに花は咲いてません。
りんらんちゃん、寂しいですね(;_;)
ずっとお友達だった子が亡くなるなんて。
お別れはいつか来るものだけど、長生きしてほしいなぁ・・・。
  1. 2012/10/16(Tue) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. さわさわっ #-
  4. [ 編集 ]

金木犀の香り、いい香りですよね♪
あぽろくんのいろいろした毛布の香りも
気になります~


りんらんちゃんとのお別れ
とても悲しいし。寂しいです。
  1. 2012/10/16(Tue) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

金木犀は良い香りだけど
あぽろくんのマットはクチャイの?(笑)
でも、あぽろくんの匂いだから、まーずさんは大好きかもよ?

りんらんちゃん 悲しいです。
生きていればいつかその日は来てしまうけど
ずっと先だと思いたいですよね。
りんらんちゃんは、しっぽさんと出会えて幸せでしたね(^-^)
  1. 2012/10/17(Wed) 08:35:49 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/782-a56cdf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)