今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10月14日 :: 2012/10/14(Sun)

今日は10月14日。
2年前初代うさ まーずが虹の橋を渡った日。

CIMG0775_convert_20121014090724.jpg
可愛いンだよ~~~。

CIMG0720_convert_20121014090634.jpg
時々おもしろい顔もみせてくれました。

CIMG0975_convert_20121014090759.jpg
ちゃんとお耳も挟めます。

CIMG0943_convert_20121014090741.jpg
マッタリ顔はあぽろに引き継がれました。

前夜まで何ともなかったのに・・・
気になると言ったら牧草の食べが悪くなったくらい。
他はよく食べていたのにね。

アッという間でした。

そんな可愛いまーず。
今は月の住人です。
住人?住うさぎ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/780-4c1b4b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)