今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょっと寂しそう・・・ :: 2012/10/12(Fri)

おやじ大好きのあぽろ。
昨夜はおやじがいなかったのでなんだか寂しそう。
ワタクシに遊ぼうと誘ってきますがいつもとは少し違う。
気に入らない様子・・・
おやじはあぽろの言いなりですから。

P1150092_convert_20121012074228.jpg
塀の向こうから探しています が・・・いない・・・

P1150096_convert_20121012074249.jpg
一人遊びもつまらなそう。

P1150102_convert_20121012074341.jpg
寂しそうな背中が・・・「おやじ・・・」ってつぶやいた。

今夜は帰って来るよ。


そんなあぽろとは反対に・・・
一人女子会を堪能したワタクシ。

P1150089_convert_20121012074042.jpg
とりあえずビールだよね。
ビールでの喉を潤したら・・・

P1150091_convert_20121012074202.jpg
じっくりと・・・
焼き芋焼酎。
うふっ!!
うまっ!!

で・・・
何を食べようか。
前に作りすぎて冷凍しておいたチャーハン。
P1150090_convert_20121012074141.jpg
チンッ!!
冷や奴にショウガの甘酢漬け。
以上。





ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<フルコース。 | top | これで許して~。>>


comment

ほんとにあぼろくん、寂しそうだぁ…まーずさんもちょっと寂しいのがあぼろくんにも伝わったり、まーずさんの写真に出てるのかな?


1人女子会、自由気まま、楽チンで最高ですね(^.^)あぼろくんとラブラブじゃなかったのが、残念なような、あぼろくんらしいような…f(^_^)
  1. 2012/10/12(Fri) 08:38:11 |
  2. URL |
  3. ぼたん母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

おやじさん、お留守だったのですね。
あぽろくんの背中から「寂しい」が伝わってきます。
きっとおやじさんも、あぽろくんに会えなくて寂しがってるよ~。
帰ってきたら、あぽろくんの喜びの舞が見れるでしょうか?^^
楽しみだね。

まーずさんは1人女子会を堪能されたようで*^^*
チンッされたチャーハンもとっても美味しそう♪
  1. 2012/10/12(Fri) 09:02:49 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのそんな姿のお話を聞いたら、パパさんたまらないですよね! 今日の二人の再会、楽しみですね♪


ひとり女子会~手作りチャーハン美味しそう!!
  1. 2012/10/12(Fri) 09:06:20 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんn昨日の一人女子会もご堪能できたみたいですね。
充電完了しましたか?(笑)
あぽろくんの背中、哀愁漂ってますね。
あぽろくん、お父様早く出張からお戻りになられるといいですね~。
  1. 2012/10/12(Fri) 11:02:22 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

本当、ちょっと寂しげなあぽろ君・・・。
背中から、哀愁が漂ってきているように感じます。
今晩帰ってきたら、沢山甘えたらいいね(^^)

一人女子会、堪能されてますね♪
私も、チャーハンは多めに作ります。
一人の時は重宝しますよね~~(^^)
  1. 2012/10/12(Fri) 11:03:07 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん さびしかったのか~。
まーずさんがそばにいても、お父さんも恋しいのかぁ。
お父さん、さびしがってたよ~って聞いたら喜ぶでしょうね(^O^)
あぽろくんのオヤツ、増えちゃうかも(笑)
一人女子会、楽しいでしょう! たまには必要ですよね(笑)
チャーハン美味しそうだなぁ。 
  1. 2012/10/12(Fri) 11:52:12 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

塀の向こうから・・・だなんて ね~ あぽろくん なんてことをー
おとーさんが好きなのだね。
あぽろくんが寂しそうにしていると
まーずママまで寂しくなるんだよね。

きっと まーずママちゃんは 
おとうちゃん 早く帰ってきてよーってつぶやきながら
焼酎飲んだんだねー^^
  1. 2012/10/12(Fri) 12:48:29 |
  2. URL |
  3. ゆめはな #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

なんだか、淋しそうに見えますね(・・)パパさんのこと大好きなんですね。
うちのごまPは、主人よりも私のことが好きらしいので(主人曰く)、
激しい遊び方をしてくる天敵(=主人)がいないので、のびのび過ごすことができたようにおもえます。

ビール→焼酎!!
まーずさん、かっこいい~(′∀`)
  1. 2012/10/12(Fri) 13:39:37 |
  2. URL |
  3. *nuun #-
  4. [ 編集 ]

アハハ ママさんは御楽しみになられたようで!ウフフ
あぽろくんは・・・アラァー寂しかったのかなぁ・・
我が家も・・とぉーたんいない時はやはり・・
わたくしまで・・複雑になっちゃいますよぉ!
甘える人!遊んでもらう人ちゃんと区別付けているんだものねぇ!
あぽろくん今日はパパさんと思いっきり!
遊んで頂きましょうねぇ!!
  1. 2012/10/12(Fri) 15:21:51 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、背中が寂しそう
パパさんのことが大好きなんですね♪
今夜はいっぱい遊んでもらえるね。

一人女子会!いいですね~♪
自分の好きなもの食べて、料理も作らなくていいって
最高ですよねd=(´▽`)=b
  1. 2012/10/12(Fri) 17:03:22 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

あぽろ君はパパっ子だったのね~!(^^)!
うんうん、男同士だものね♪
ラビもね、やっぱり父や弟が何かしてると
仲間に入ろうとしてたわよ~笑。

一人女子会いいね~
まーずさんは焼酎も飲めるの?
私、飲んだこと数えるほどしかないな~!(^^)!
冷酒のが好きでして・・・笑
  1. 2012/10/12(Fri) 18:27:21 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん健気☆
パパ大好きなんですね!
いいなぁ・・・うちは旦那はんの姿を見ただけで逃げちゃいます。。。
羨ましいです!

まーずさん、焼酎は芋派ですか?
私もです!!!
焼き芋焼酎は本当「芋!」ですよね♪
ほのかに甘くて(語りすぎ)
旦那はんが鹿児島出身なのでよく鹿児島に行きます!
今度機会があれば美味しい焼酎送りますね!
  1. 2012/10/12(Fri) 18:41:09 |
  2. URL |
  3. お豆 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、パパさん大好きですもんね~。
背中に寂しいオーラが漂ってる。。。
もうすぐしたら、パパさん帰ってきてくれるよ^^
待ち遠しいね^^

まーずさん、一人女子会ですかー♪
芋焼酎、いいですねぇ。
泡盛も好きですが、焼酎も好き^^
  1. 2012/10/12(Fri) 18:59:36 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あらら!あぽろくん!パパっこだもね~(^_^;)でも!一人女子会!

楽しめたみたいで!良かったですね(^_^)

自分は?安物焼酎ですよ~(^_^;)
  1. 2012/10/12(Fri) 19:46:54 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくんもパパが大好きだもんね~
本当に寂しげなあぽろくんの後姿。。。
家の心春もパパちゃんが帰って来たら部屋んぽの仕方が違うんです!
凄く嬉しそうに走ったりするんですよ!(やきもちやくわ~)

そっか~昨夜は又、一人飲み会でしたか。
焼酎も久しぶりに飲みたくなってきたなぁ~
私は芋焼酎がいいな~
  1. 2012/10/12(Fri) 19:50:50 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

寂しそうな背中だなぁ。
思わず抱きしめたくなっちゃうわぁ。
あぽろくんはパパ大好きなのね。
ママも好きだけど、ママだけじゃダメなんだよね。
パパとママといっしょがいいんだよね。
早く帰ってくるといいね。
  1. 2012/10/12(Fri) 20:23:53 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

思わず焼き芋焼酎に反応しました(笑)
σ(・_・)は芋焼酎ロック派ですが、焼き芋焼酎というのは
飲んだことがありません。
やっぱり香ばしいのかな~。興味津々です。

σ(・_・)の太る原因がわかった。
やっぱり食べすぎみたい。
前よりは食べてない・・と思ったけど
気のせいみたい。

あぽろ君の後姿に惹かれてます♪
  1. 2012/10/12(Fri) 22:21:40 |
  2. URL |
  3. るびりん #z8283xuI
  4. [ 編集 ]

ビールの後に焼酎♪
さくらママと一緒じゃ~ん♪ (爆)

まーずさんとお泊りでマジ飲みしたいと本気で思っちゃいましたw

ちなみに、酒の肴はこむぎのタラコをツンツンと息子のタラコを本気でマジ触り←虐待や~と毎回マジで泣かれてます ^^;

毎日、一人女子会のさくらママ。
早く息子と飲みに行きたいです。 ^^



  1. 2012/10/12(Fri) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、背中が寂しそうだね。。。
パパさんの匂いが染みついた枕を貸してあげたら?

まーずさんは一人女子会がすっかり定番になったみたいですねv-275
気楽でいいでしょ?
生姜の甘酢漬け、美味しそうだなぁe-348
  1. 2012/10/12(Fri) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
まーずさんと あぽろくんの対照的なこと~i-189

あぽろくん・・・背中から哀愁が漂っているよ~i-201
こちらが 悲しくなるくらいに・・・i-241

うってかわって まーずさん 楽しそう~i-185
私も お酒が強くなりたいな~i-270
  1. 2012/10/13(Sat) 00:08:10 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、パパさんが大好きなんだ~ww
男同士、波長が合うのかしら!?
寂しそうな背中が…
哀愁を帯びていて、これまたかわいい(^^)

まーずさんは女子会ですね☆
しっぽりと焼き芋焼酎!
ツウですね♪♪
  1. 2012/10/13(Sat) 08:34:53 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/778-7b03bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)