今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

これで許して~。 :: 2012/10/11(Thu)

朝のナデナデタイム。
気持ち良さそうに撫でられているあぽろから????匂う。
あっちゃ~。
また お漏らしだよ・・・

P1150083_convert_20121011074153.jpg
ごめんなさ~い。

まったく~~。
毎日だよ~~。

もうナデナデしないぞ!!

P1150084_convert_20121011074217.jpg
そんな~~~。

P1150072_convert_20121011074133.jpg
これで許して・・・

P1150068_convert_20121011074112.jpg
プリンッ。

P1150066_convert_20121011074049.jpg
プリッ!!

これだけじゃね~~~。



昨日 レディースデイ 1000円だった映画。
『最強のふたり』を見てきましたわ。
映画は公開初日がワタクシのこだわり。
でもずっと行けなくて・・・
やっと です。
341701view001_convert_20121011074725.jpg
やっぱりよかった。


今日はおやじが出張でお泊まり。
フフフ またまた一人女子会開催!!
最近 出張が多いのよね~~~。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<ちょっと寂しそう・・・ | top | 綺麗に撮りたい。>>


comment

あらら(^_^;)撫でられるとちっこでちゃうの~(^_^;)

じゃ!トイレで!撫でてもらおうね~(^_^)

最強のふたり!みたいです~(^_^)
  1. 2012/10/11(Thu) 10:43:43 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、なでこがあまりにも気持ち良くって思わず出ちゃうのかも。
なでなでの気持ち良さ+ジャーッとする開放感がたまらないのかもね(笑)
今日は一人女子会デー満喫して下さいね~。
  1. 2012/10/11(Thu) 11:42:58 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

気持ち良すぎて?(^_^;)

↓1枚目、好き~!
  1. 2012/10/11(Thu) 11:47:55 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん・・プププ
オチリ見せられたら・・・これだけではって言っているママさんのお顔!きっと緩んでますよぉ!アハハ
プリケツは・・最強ですわぁ!(笑)
映画・・最近映画館で見て無いなぁ・・
オォー今夜は一人女子会ですかぁ??
わたくし・・昨日致しましたわぁ!!ウフフ
  1. 2012/10/11(Thu) 14:06:15 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

なでなでが気持ちよかったんですよね~♪
かわいいおちり&しっぽちゃんで許してもらえます・・・
きっとね❤

「最強のふたり」・・・笑えて泣けそうな感じですよね♪
良さそうですね❤
  1. 2012/10/11(Thu) 14:37:43 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

一人女子会
羨ましすぎる…
近かったら押しかけるのになぁ~
朝までしゃべり倒すわよ(≧∇≦)

↓のステッカー
私、前にここで紹介されてたの見て
真似っこしてマグネットシートに貼って作ったヤツ
昨日車の後ろのナンバープレートの横らへんに貼って
バビューンと飛ばしたけどしっかりくっついてたわよ。
凸凹道、走らんなら大丈夫かと…
でも無くしたくないから慎重になるよね~

あぽろちゃん 真っ白なしっぽ 可愛いね~♪

最後の写真 「どやっ?」って見てる~(≧艸≦*)
おばちゃんなら許しちゃうわ
  1. 2012/10/11(Thu) 16:00:18 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あぼろくんの真っ白なしっぽかわいい(^^)シーされちゃったらまーずさんはたいへんでしょうけど、こんなかわいいまんまる真っ白しっぽ、見せてもらえるギャラリーは幸せです(≧∇≦)
  1. 2012/10/11(Thu) 16:47:15 |
  2. URL |
  3. ぼたん母 #-
  4. [ 編集 ]

やっちゃいましたか~(^^;)
真っ白なしっぽ~☆
こんなポーズとられたら、許しちゃいますね♪
ねっっ??
あぽろ君良い武器持ってるのね♪(何度でも使えるし。笑)

まーずさんのお家も出張ですか♪
うちは明日帰ってくるようで、長かったような短かったような・・・
まーずさんみたく今日は一人で女子会しちゃおうかな~♪


  1. 2012/10/11(Thu) 18:03:07 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

おもらししちゃうほど気持ちいいんだろうな〜。
至福のなでなで☆
あぽろくん、おもらししても大丈夫だよー。
「これだけじゃね〜」なんていいなからも、
まーずさんすぐにゆるしてくれるから〜(笑)
そのぐらいあぽろくんのおしりは
かわいいからね〜^^

あら偶然、わたしも後ほど
ひとり女子会開催予定なのです!
ふふふ。カンパーイ☆
  1. 2012/10/11(Thu) 18:20:48 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ウフッ!あぽろくん撫でられるとお漏らししちゃうのね。。。
気持ち良いのかな~
でも可愛いオチリ見せられると許しちゃいますよね。。。
家も心春が部屋んぽの時間は決まって同じ所でジーとして固まってる!その痕みたら・・・・シッコ!
無表情の心春・・・許してしまいます。
  1. 2012/10/11(Thu) 18:30:17 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

アポロくん、カワイイ~☆
ナデナデされちゃうとお漏らしなんて♪
大好きなんですね♪
  1. 2012/10/11(Thu) 19:30:11 |
  2. URL |
  3. お豆 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、ウレションですか~。
うさぎさんもウレションするんですね(^^)
お尻プリッと可愛い♪

映画、観に行かれたんですね~。
『最強のふたり』、私も観たいと思っていたんですよ!
良かったですか~~♪
そうか、行きたいな(^v^)
  1. 2012/10/11(Thu) 20:50:22 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君出ちゃったの~
まーずさんが毎日なんて言ってますよ
ナデナデされると ついなんてね
お詫びに可愛いオチリを プリッ!!
真っ白なチッポだね~ 可愛いぞ~
まーずさん 充分じゃないですか
  1. 2012/10/11(Thu) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

なでなでが あんまりにも 気持ちいいから~ (*^_^*)
ねっ あぽろ君 可愛いお尻で 
差引ゼロだよねぇ~
今頃は 女子会 最高の時間でしょうかぁ~
この間 私も うずらと二人女子会でしたぁー笑
  1. 2012/10/11(Thu) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君のプリップリおケツ、これを目の前でフリフリさらたら何でも許しちゃうな~v-9

この映画、面白そうですよね。
私も見たいと思ってました。
早くレンタルにならないかなぁv-52
  1. 2012/10/11(Thu) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

チッコは気持ちいいと出ちゃうんだよね~
あぽろくんドンマイヾ(゜ω゜;)
ホッチは部屋んぽ中に、部屋に置いてある
牧草を食べる事に夢中になってしまって
たまにチッコしちゃいます。
本人も「あれ、出ちゃった~」ってちょっと
不思議そうな顔してます(笑)
  1. 2012/10/11(Thu) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

まーずさんの ゴールドフィンガーのなでなでが
と~~~っても 気持ちよすぎて
出ちゃったんだよね~i-237
うん 仕方ないi-179   かわいいおちりも見せてもらっちゃった~i-185
あぽろ君 すぐに洗えるタオルの上で おちっこしたらいいんだよ~i-49
かわいいお顔で にっこりしたら やさしいまーずさんなら
すぐに 許してもらえるよ~i-185
  1. 2012/10/12(Fri) 01:15:44 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/777-9b1557c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)