今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

綺麗に撮りたい。 :: 2012/10/10(Wed)

寒くて目が覚めた今朝・・・
「今夜は湯豆腐だな」朝一番で考えたこと・・・
鍋の季節がやってきましたね。

ブログ用の写真を撮っているのに・・・
P1150047_convert_20121010093928.jpg
動く。

P1150042_convert_20121010093737.jpg
近づく。

P1150043_convert_20121010093847.jpg
ンベンベ。

綺麗に撮りたいよ~。

P1150044_convert_20121010093906.jpg
ベロンッて出して欲しかった~。

うまくいかないわね。



もふもふ様~~
P1150057_convert_20121010093948.jpg
こうなっているので写真は自由に替えられます。
顔が隠れない写真を撮りますわ。

P1150058_convert_20121010094010.jpg
こんな感じに・・・


シオンパパ様
知らなかったわ~。
教えてくれてありがと!!



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<これで許して~。 | top | 忘れないうちに・・・>>


comment

今朝も寒かったですね~(>_<)
湯豆腐、いいな~♪
うちは旦那様が熱いモノが苦手なので、鍋とか湯豆腐とかあまりしないのです・・・。

あぽろくん、にゅる~んとしてる(笑)。
元気な証拠ですわ^m^
  1. 2012/10/10(Wed) 09:54:28 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

朝、寒かったですね~。
我が家も今夜、湯豆腐にしようかな♪
温かいものが食べたい季節になりましたよね~。

あぽろくん、若くてアクティブだから、
写真撮るの大変そうだなぁ☆

ペッタリあぽろくん、可愛い~^^
  1. 2012/10/10(Wed) 13:05:59 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

本当?なんでこんなに急激に寒くなっちゃったんだろ~(^_^;)

もっとちょうどいい温度の季節?どこいっちゃったの(^_^;)

あぽろくん!風邪ひかないよにね~(^_^)
  1. 2012/10/10(Wed) 13:06:55 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

実家では早くも電気ストーブや厚着をしてるそうで‥
私の住む静岡は群馬に比べて南だからまだ気持ちいいくらいです*\(^o^)/*
でも‥空気も乾燥してきて、なんとなく鼻や喉が痛い感じがしてます(ーー;)

難しいですよね〜。今だ!って思ったらもう動いてるし;^_^A
この写真から、元気〜☆うっひょひょ〜い♪というパワーを感じます♪
  1. 2012/10/10(Wed) 13:21:14 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

北部九州も寒い朝でしたよ~(>_<)
うちは今日は「おでん」の予定♪(簡単に済むから好き~^^)
お~あぽろくん、若いね!(^^)!元気だわぁ~
1枚目の写真なんてうさぎさんには見えないわぁ(◎o◎) 笑
お水を飲んでいる写真、ペロンっ☆って出てなくてもすっごく可愛い~♪
  1. 2012/10/10(Wed) 13:26:12 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

朝晩だいぶ冷え込んできて、さすがにお鍋が恋しくなってきましたね。
気候がよくなってきたせいか、あぽろくんも大はしゃぎで、今日も元気いっぱ~い。
お~っ!このお水を飲むシーンってウサ飼いさんにはたまりませんね~!うひょ~ぺろんちょしちゃって、か~わゆい!!
オレ様あぽろくんの可愛い一コマいただきやした!
  1. 2012/10/10(Wed) 15:14:30 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

本当に・・難しいですよねぇ!ウンウン
わたくしなんて・・最後にはオチリ向けられるのですよぉ!!(TT)うぅぅ
オチリもカワイイけれど・・辛いわぁ・・・アハハ
あぽろくん!ママさんにおっとこまえの御写真撮って車に付けて頂きましょねぇ!!
仕上がりが楽しみだわぁ!!ウフフ
  1. 2012/10/10(Wed) 16:02:57 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

そんなにひえたんですね~i-4
こちらは 昼間なんて まだ汗かくくらい・・・
朝晩冷えるけど うすいタオルケットで
まだいけるくらいですよ~i-185

あぽろ君 もうヒーター入れてもらってるのかな~?
おなかひやさないように 気をつけてね~i-175
大丈夫~だってまーずさん写真部だもの~i-189
  1. 2012/10/10(Wed) 17:32:13 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

イチローよりも☆

え~~っ・・
そんなに冷えちゃったんですか!?
大阪はまだまだ湯豆腐食べれば汗だくになってしまいます (*_*)
汗をいっぱいかきながらの鍋も良いですけどね☆

1枚目の写真スゴイですね~ e-317
目にも止まらないですよね・・
イチローよりスゴイよっ あぽろ君 e-282
  1. 2012/10/10(Wed) 19:17:25 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

めっきり寒くなりましたね~
今までが暖かかったせいか、寒く感じますよね。
でもこれで平年並みだそうですね。
湯豆腐おいしそうv-343(3連休中のもおいしそう
ですねv-344

1枚目すごいですね。ちびくろサンボのトラを思い出すのは
私だけ・・・・ですよねe-456
さすが!どれも綺麗に撮れてますね~v-354



  1. 2012/10/10(Wed) 20:06:32 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

本当に、お鍋が恋しい季節になってきましたね。
衣替えお疲れ様でした~~。
私もしないと!

あぽろくん、長~い写真になっちゃってますね(^^)
元気があっていいなぁって思いますが、なかなか写真が撮れないのは残念・・・★

  1. 2012/10/10(Wed) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

大阪も朝晩寒くなってきたけど、鍋食べると汗がどば~っと出ちゃいますよ ^^;

写真をきれいに撮りたい!
それは、さくらママも同じ思いですよ~
でも、あぽろ君みたいにバビュ~んと飛ぶ姿はブレていても
躍動感があって好きですよww
  1. 2012/10/10(Wed) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

日中、気温が上がっても夕方には大分涼しくなってます。
鍋の季節よね~^^
安上がりな豆腐ときのこが重宝してます。

あぽろくんの「控えおろう!」に
はは~!と頭を下げそうになっちゃった(笑)
  1. 2012/10/10(Wed) 21:22:19 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

そろそろお鍋の季節ですよね。
私は今日、きんもくせいの香りでもうそんな時期かぁ~って
思いました!(^^)!

写真って撮るの難しいけど、まーずさんはいつも
とってもお上手ですよ。
活き活きしてるよ
  1. 2012/10/10(Wed) 21:41:52 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

朝は寒いくらいですよね
鍋が夕飯に登場する季節になるね
あぽろ君は元気だ まーずさん撮るのが大変だね
思いどうりにはなってくれないですよね
  1. 2012/10/10(Wed) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君のお水ゴキュゴキュ姿だぁ~♪
舌のペロッ♪見たかったなぁ~
あとむのペロッ♪は今だ謎ですよ(笑)♪

涼しくなりましたね♪
湯豆腐いいですね~
私は今なんでもゆずこしょうをつけるのにはまってます❤
湯豆腐・・・いいかもぉ!
  1. 2012/10/10(Wed) 22:47:29 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

こちらも朝夕は結構冷えてきましたが、昼間の暑さは耐えがたいものがあります。
仕事が始まる前に早々と衣替えした夏服をまた引っ張り出しております。
二度手間や~(;_;)

あぽろ君は何をやっても敏捷なんでしょうね。
でも、そこがまた躍動感ある写真になってていいと思いますよ。
特に1枚目のはまるで漫画みたいな見事な残像が写ってて、私は大好きですよ~♪
  1. 2012/10/10(Wed) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/776-5bb0418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)