今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

忘れないうちに・・・ :: 2012/10/09(Tue)

昨日食べたものも思い出せなくなってきた
そんなお年頃・・・
先日 『部活』に行ったときのこと。
P1140816_convert_20121009092552.jpg
もふもふさんに作って貰った「控えおろう!」シール。
こんな時に使わねばと・・・

CIMG4981_convert_20121009092456.jpg
これじゃダメじゃん!!って・・・
外から見たらわからないと・・・
みーままさん GONZOさんからダメだし。
外に貼ったら高速を走っている間に飛んじゃいそうだし
いろいろ考えてコレだったけどやっぱりダメか~~。
また考えてみるわ。


3連休中に食べたもの。
2日目
CIMG4994_convert_20121009094100.jpg CIMG4993_convert_20121009094115.jpg
オムライス。
私がなすとモッツァレラ おやじがビーフシチューソース。
どっちも美味しかった。

3日目
「椿庵」でおそば。
食べてる途中で写真を撮っていないことを思い出したので
食べかけ・・・
CIMG4999_convert_20121009094211.jpg CIMG4998_convert_20121009094130.jpg
舞茸の天ぷらが美味しかった~サックサク!!

CIMG5000_convert_20121009094225.jpg

贅沢しちゃったから当分お茶漬け。
そんな連休でした。
今回遠出は控えたの・・・
まあ~ 道路も混んでたしね。

今日はまとまりのないうだうだしたお話でした。
あはっ!!いつもだね。

P1150012_convert_20121009092615.jpg
私の口をめがけてよじ登り中のあぽろ。
リンゴを食べてたら襲ってきた~~!!(おやじ撮影)
もっと上手に撮れないのかな~~。

忘れないうちに記事にしておきたかったこと。
完了!



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<綺麗に撮りたい。 | top | 体育の日。>>


comment

色々美味しいものを食べて
楽しい連休を過ごせたようですね(^^)
でも、お茶漬け決定かな?

「控えおろう!」シール、いいですね~
ははーって控えちゃいますよ(笑)
  1. 2012/10/09(Tue) 11:43:37 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

うぉー、なんて旨そうなオムライスちゃん、ふわトロなんだろな~。
お蕎麦も、本格派のようですね。
わー、メッチャお腹空いてきちゃったー。
あぽろくんもリンゴ目がけて、いざ、登頂って感じですね!
  1. 2012/10/09(Tue) 12:07:58 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

アハハ 確かに・・外に張ると無くなったら!
なんて思いますよねぇ!ウンウン
だけど・・確かに見えにくいかも・・アハハ
たまの外食・・良いですよねぇ!
わたくしも・・行って無いなぁ・・・
来月あたり・・なんて淡い期待を抱いておりますわぁ!アハッ
  1. 2012/10/09(Tue) 15:09:11 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

控えおろう写真、やっぱり後ろの窓が楽しいんじゃないでしょうか?
なんて。

オムライスと天ぷら、おいしそうです!
連休中、楽しまれたんですね~~。
近くでも楽しいところ、沢山ありますよね★

あぽろ君、リンゴ目当てに登ってきましたか。
すごい!
そんなに好きなんですね~(^^)
  1. 2012/10/09(Tue) 15:29:10 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

昨日食べたものを思い出せないって、ふつーのことだと思ってたよー(*^^)v
食べたこと自体を忘れてなければいいのですっ♪ へへへ。

あぽろくん、登頂成功?^^
  1. 2012/10/09(Tue) 15:48:17 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、都会のオムライス…

あぼろくん、りんご食べたくて登ってくるんだ、すごい!!ほんと、その現場写真見たかったなf(^_^)…わぁ失礼なことを(>_<)素敵なお写真でございます(^.^)



オムライスなんですねぇ、美味しそう(^^)あぼろくんじゃないけど、私がオムライスにつられて登っていきそうf(^_^)
  1. 2012/10/09(Tue) 17:35:01 |
  2. URL |
  3. ぼたん母 #-
  4. [ 編集 ]

フロントガラスに直接貼ると?微妙な違反ですからね~(^_^;)

気をつけてね~って?貼らないと思いますが(^_^;)

外食!いいな~(^_^)コンビニの!おにぎりで暮らしてました・・・
  1. 2012/10/09(Tue) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

美味しい物を食べた近場のお出掛けですか♪
いいな、いいな~^m^
うちは外出1日だけで、買い食いなし(笑)!!!

そうそう、忘れないうちに~ってわかります!
写真だけ残ってて、なんだかもう賞味期限切れな感じのネタ・・・。
わたしもありますわ(^-^)

あぽろくんの『控えおろう!』は後ろ側じゃダメですかねぇ???
  1. 2012/10/09(Tue) 17:46:48 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの「ひかえおろう」 フロントガラスはダメなんですね
(シオンパパさんのコメントから)
となると、後ろは~? 後ろについた車の人が
控えてくれると思いますよ~(笑)
美味しいものいっぱいでいいですね~!
あぽろくんも 美味しいリンゴ食べたいよね!
  1. 2012/10/09(Tue) 18:32:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そうなんだ~!フロントに貼ると違反になるんだ!
知らなかったわ~
ウンウン、後ろの方が「控えおろう~」が目立つよ!!

メチャ美味しそうなオムライスじゃないですかぁ。
いいな~外食。
家は長い事行ってないなぁ~
この連休はお安いパンと生協さんの出来合いのおかずでした。。。
  1. 2012/10/09(Tue) 18:52:31 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろくん「えおろう!」ってーーw
なんのこっちゃって笑ってしまいました(^^)
いつも思うけど、
うさ飼いさんってモノ作りに長けてる方多いですね☆
わたしにその器用なおてての爪の垢でも飲ませてほしいですw

以前「爪切り」の事でコメントくださった時、
真っ白ふわふわなまーずくんを思い出して
しばし耽っていました☆
  1. 2012/10/09(Tue) 20:33:48 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

ステッカー素敵です!!!
カードを挟むやつ・・・クリップがついてる置物・・・うまく言えずにすいません・・・をフロントに置くとステッカーも無傷ですし、違反にもならないと勝手に思います☆
  1. 2012/10/09(Tue) 21:05:23 |
  2. URL |
  3. お豆 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんの口をめがけてですってー?!
いいじゃんいいじゃん♪ 
そのまま ちゅっ しちゃいなさいよ^^

外食したいなぁ。
うちはよくってファーストフード店です~。
  1. 2012/10/09(Tue) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

こらこら、あぽろくんのお顔の上にシール貼っちゃダメだよ~!!
何たってオレ様なんだから、シールはあくまでも控えめに(^_-)

お蕎麦とてんぷら、最高の組み合わせだよね~
食べたーい!!
  1. 2012/10/09(Tue) 22:30:29 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

美味しい連休でしたね 羨ましいな
たーの病院だけでしたわ 二人で出掛けたのは
後は一人で横浜までね 楽しかったけどね~

リンゴめがけて膝に登って
あぽろ君 可愛いね
  1. 2012/10/09(Tue) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

美味しい物食べて 幸せ~って感じですかぁ~(*^^)v
あぽろ君 凄いー りんごめがけて カッコよく
まーずさん 登りですね (*^_^*)
  1. 2012/10/09(Tue) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんがお口めがけて
登ってくるなんて羨ましい~~O(≧▽≦)O

私まだ秋冬もの出してません、ヽ`(~д~*)、ヽ`
まーずさん偉いです♪♪
  1. 2012/10/09(Tue) 23:50:27 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

おいしそう~i-237
オムライスにおそばに・・・食べたいi-277
まーずさん りんごさん食べてたら
あぽろ君に おそわれちゃいますよ~i-264
パパさん 大丈夫~i-189
お写真撮ってくれるだけでも やさしい~i-178
うちは 撮ってとお願いして いやいやとって
あげく ぼけたり きれてたり・・・・(*´-д-)フゥ-3
  1. 2012/10/10(Wed) 00:15:16 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/775-9a173cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)