今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

解禁。 :: 2012/10/07(Sun)

甘い物 解禁だよ~。
牧草の食べが悪くなったあぽろ・・・
1週間甘いおやつは抜き。
へやんぽのあとケージに戻す時のみ乾燥葉っぱを2枚。
これで牧草をたくさん食べ●も大きく 牧草色に戻ったので
シューイチの果物です。

P1140939_convert_20121007083531.jpg
やった~~~。
りんごだぁ。
今日は皮の他に実もすこ~し。

P1140973_convert_20121007083550.jpg
ウメ~~~ッ!!

やっぱりこの顔だよね。

P1140974_convert_20121007083608.jpg
アッという間に完食。

はいっ!
おわり~~。
また来週だよ。

元気な●に戻ったのでこれからも牧草中心は続けます。
あたりまえか・・・
でもたまにはおやつ・・・
これもありです。


先日「うさぎさんのいる美容院」へ行ってきました。
CIMG4987_convert_20121007083440.jpg
Rさんとモコちゃん。
モコちゃんで間違っていないかな~?
この日はモコちゃんの子供達の子粒ちゃん 子麦ちゃんもいたのですが・・・
実は・・・
写真を撮ったのに綺麗に撮れていなくて。
ごめんよ~~~!!
次はちゃんと撮るからね。
楽しいひとときを過ごしてきました。

アハハ
最近楽しい時間が多いなぁ~。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<体育の日。 | top | 波瀾万丈の10月3連休。>>


comment

甘いもの解禁なんだね!
よかったね、あぽろ君(^^)
おりんごちゃんを味わってね★

うさぎさんのいる美容院って、すごくうらやましいです。
こちらでは、居ても猫ちゃんどまりなので・・・。
うさぎさん話で盛り上がりそうです!
  1. 2012/10/07(Sun) 10:32:53 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

うひょひょひょ、あぽろくん、一週間ぶりの果物~嬉しそうですね。
うめ~のお口を見てると、その嬉しさ倍増ぶりが
こちらまで伝わってきますよ!
たまにご褒美もなきゃね(笑)
  1. 2012/10/07(Sun) 11:43:02 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

さすが都会は違うんですね、ウサギさんのいる美容室ですか?えぇなぁ、うらやましいなぁ…


あぼろくん、りんご美味しそう♪まーずさんの強い決意のもと甘いもの断ちなんですねぇ、あぼろくんもえらいけど、ウサギさんの健康一番に考えてるまーずさん、すごい!!このあぼろくんの笑顔みると負けそうじゃないですか(^◇^) あぁ果物食べて美味しいお顔見せてくれるウサギが欲しい…
  1. 2012/10/07(Sun) 12:08:00 |
  2. URL |
  3. ぼたん母 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり週に1度は、あぽろくんの美味しい顔見ないとねw
うさぎさんの美容院いいなぁ。
こんな可愛い子がいるんだったら
1年に1回ぐらいしか行かないわたしでも通いそうww
  1. 2012/10/07(Sun) 12:22:51 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

季節の変り目だから体調崩しちゃったのかな?
うんPももとに戻って良かったですね(^^)
解禁おめでとうございます♪
うちは毎日朝・晩と催促させるのでついあげちゃいます(^^;)

彼岸花のお話やあぽろ君の美味しいお顔みて、
なんだかわたしも ハッピー☆
  1. 2012/10/07(Sun) 13:50:04 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

解禁おめでとうございま~す♪
節制は大事だけどほんの少しのご褒美は
アリですよね♪
ウメ~~~ッ!!のお顔とっても可愛いです♪♪

  1. 2012/10/07(Sun) 17:25:06 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

お~良かったね~あぽろくん~(^-^)

りんご!美味しかったのね~(^-^)良かった!良かった(^O^)

明日も?もらえるのかな~(^-^)
  1. 2012/10/07(Sun) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、解禁おめでとう♪ ご褒美スイーツはさらに美味しく感じるよね。これからもチモシーたくさん食べて、ご褒美貰おうね(^。^)y-~


載せてくださりありがとうございます。ぜひぜひいつでも遊びにお立ち寄りくださいね~☆ \(^_^)/
  1. 2012/10/07(Sun) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

昨日、フルーツがないからまだ禁欲中なんだ~って思ってたけど、やっと今日解禁になったんだね。
やっぱり一週間に一度はこの笑顔を見ないと、次の週へ行けないよ~

でも、ちゃんと牧草を食べるようになっての解禁だから、立派!!
ウチは高級牧草投入にも拘わらず、殆ど食べなくって、あんまり食べないともう何でもいいから食べてって気になって、またつい甘いものあげたりしてしまうんですよねぇ。
完全に根くらべて私が負けてる状態です(;_;)
  1. 2012/10/07(Sun) 22:36:11 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、●、戻ってよかったですね!
うちは今、小っちゃい真っ盛り…(泣)
牧草いっぱい食べて、いっぱい出してもらわないとです。。。

曼珠沙華、キレイですね~♪
写真の腕がいいからですね(^^)
  1. 2012/10/07(Sun) 23:01:27 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

あぽろ君おリンゴ ウマウマですか~
美味しいお顔 可愛いな~
週一のお楽しみ 復活してよかったね
健康的な●さんが 元気の証拠だね

まーずさんの我慢も凄いな
おねだりされると あげたくなっちゃうよね~
我が子の為ですものね
  1. 2012/10/07(Sun) 23:12:02 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、甘いモノ解禁でよかったね~^m^
また美味しいお顔が見られるようになって、わたしも嬉しいですわ♪
久しぶりのリンゴさんはおいしいだろうな~(^-^)

うさぎさんのいる美容院、癒されますね♪
ずっと行ってた美容院の美容師さんが産休で、美容院難民だったわたし・・・。
そろそろ髪の毛をなんとかしないとな~(;一_一)
  1. 2012/10/08(Mon) 08:23:42 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/773-39fd3ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)