今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

波瀾万丈の10月3連休。 :: 2012/10/06(Sat)

連休初日。
おやじは法事に出かけました。
ワタクシは・・・
昨夜 なぜか眠れなかったのでねむい・・・
ねむいよ~~!!

去年の今頃
我が家には可愛い居候がいました。
ミケコ。
CIMG4631_convert_20111008112838.jpg

CIMG4634_convert_20111009155132.jpg

去年のこの連休は里親探しで大変でした。
運良く譲渡会2日目に素敵な家族に巡り会い「メイちゃん」になって
新しい家族のもとへ嫁いでいきました。
今でも時々家族の会話の中に出てきます。
ほんの3週間ほどの共同生活でしたが素敵な思い出です。

2年前のこの連休はまーずが大変なことになって大騒ぎしてた。

我が家にとって10月の連休って必ず何かある。

今年は何もないことを祈る。

あぽろは・・・
P1130840_convert_20120906080055.jpg
ずっと一緒だよ。
いつまでも・・・


ねむいねむい・・・
あ~ねむい。


なっちゃん様へお返事。
昨日の質問ですが・・・
ワタクシ 作れませんのよ トホホホホ


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<解禁。 | top | おまけ。>>


comment

ミケコちゃん、元気かなぁ。。。
きっと嫁ぎ先でめっちゃ可愛がってもらってるよね。
確か、嫁ぎ先のお家のお嬢さんとまーずさんの名前が一緒だったんですよね。
なにか運命的なものを感じました。
その前の年は悲しいお別れがあって、その後、あぽろ君がやって来たんですよね。
きっと、私たちが生きてる世界は、こうして色んな事が繋がってるんでしょうね。
乗り越えられないと思えるほど辛くて悲しい事も、その先にその寂しさを埋めて余りある幸せが待ってるんですよね。

まーずからバトンタッチされたあぽろ君、今ではすっかり、まーずさん一家を明るく盛り上げてくれてて、お月様にいるまーずくんも安心してるよね。

今年は何事もなく、のんびりした連休になるといいね。
  1. 2012/10/06(Sat) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

3連休

今年の3連休は、何事もないことを祈っています。きっと今年の連休はあぽろくんと楽しいホリデーになりますよ‼
  1. 2012/10/06(Sat) 15:56:27 |
  2. URL |
  3. らびたー #-
  4. [ 編集 ]

2年前か~まーずさんのブログ見始めたの!その頃でしたね^^

当時?マイブログ持ってないで^^;コメントだけしてましたね(^_^;)

今年は?良い事が起こりますように(^-^)
  1. 2012/10/06(Sat) 16:59:45 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

そうですね、去年の今頃大変でしたね、まーずさん。。。

ミケコちゃんも、きっと里親さん宅で幸せに暮らしているでしょう。。。
まーずくんも、悲しいお別れになったけど、跡継ぎあぽろくんがお兄ちゃんの分までまーずさんを癒してくれてますね。
あぽろくん、病気になっちゃダメだよ!
いつまでも元気でいてね。
  1. 2012/10/06(Sat) 18:31:54 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

日々色んな事がありますよね
2年前のうさフェスで初めましてでしたよね
悲しい事も 大変だった事も思い出ですね

あぽろ君と一緒の3連休 
今年は楽しい事だけですよね
  1. 2012/10/06(Sat) 19:18:36 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はご来店ありがとうございましたv-354
何だかバタバタとしていて申し訳ありませんでしたv-356

ミケコちゃん。。。早いものでもう1年経つのですね。
いいお家が見つかってよかったですよね。
これもまーずさんと巡り合えたからの運命ですものv-360

あぽろくんはずうーーーーーーっとパパとママと一緒だもんねv-344

のんびりゆっくりの3連休でありますように。。。
  1. 2012/10/06(Sat) 19:22:56 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

里親探し。。そうでしたね。
もう1年たつんですか〜。
今年はあぽろくんとまったりゆっくり出来ます様に♪

風太、無事に帰って来ました〜v-411
応援ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2012/10/06(Sat) 20:28:15 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃん もう一年経ちましたか。
早いなぁ一年て……この間の気がするのに。
きっと元気に暮らしてますね(^-^)
あぽろくん、ずーーーっと一緒だよね!
おや……まーずさん作れない?
私と一緒じゃないですか~(笑) お仲間お仲間嬉しいな!(*^^)v
でも、他の方のブログ見させていただきました。
美味しそうな梨と栗。 それも嬉しいですよ~!
気持ちがこもってればそれで良し!ですよね~。
  1. 2012/10/06(Sat) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. みのさん(なっちゃんの相方) #-
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃんを保護されてから、もう一年なんですね~。
時間って早い・・・。
にゃんこが幸せになってくれているって、なんだか嬉しいです(^^)

今年の10月の連休は平穏無事でありますように。
あ、楽しくもありますように(^^)
  1. 2012/10/06(Sat) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

まーず様、ゆっくり眠れたかしら???

ミケコちゃん、懐かしいですね~(>_<)
あれからもう一年ですか・・・。
早いですわ(;一_一)

今年はの~んびりな連休になりますように(^-^)
  1. 2012/10/06(Sat) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃんって 聞いてGONZO様の
シャウエッセンミケコちゃんを
思い出しましたよ~i-101
ミケコちゃん 里親さんがみつかって
ほんとうによかったですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

10月連休にまーずくんが 大変だったのが心の中に
あるから よく眠れなかったのですかね~i-240
あぽろくんと ゆっくりすごしてくださいね~i-175
  1. 2012/10/06(Sat) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/772-c2c73150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)