今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おまけ。 :: 2012/10/05(Fri)

お出かけに記念写真は必須アイテム。
HXI_jIMHVBe2xFq_1349395558_mj_convert_20121005090721.jpg
(みーままさん提供)

宝物です。

P1140811_convert_20121003151358.jpg

P1140813_convert_20121003151445.jpg
GONZOさん作・・・
も~~~!!天才!!


P1140812_convert_20121003151422.jpg
みーままさん作・・・
優しい作品をたくさん作ってますよ。

お二人ともありがとう~~~

P1140797_convert_20121003151254.jpg

P1140800_convert_20121003151322.jpg
匂う匂う・・・
タント君の匂いかしら?
違う!!
嫁の匂い~~!!


あっ そっか~~ 第一夫人だ。

P1140801_convert_20121003151558.jpg

P1140803_convert_20121003151622.jpg
これも匂うぞ!!
みーまんくん?

違う!
これも嫁の匂い~!


あははははっ!
第二夫人だったわね。
P1140792_convert_20121003151118.jpg
ムラサキシキブ
お花に詳しいGONZOさんの教えていただいたのよ。

P1140793_convert_20121003151900.jpg
お出かけと言ったらランチ。
みーままさんお勧めのオーガニックレストラン。

食べるよりおしゃべりでお腹いっぱいじゃ~~~!!
笑った 笑った。

楽しい1日はアッという間に過ぎました。
次回も楽しみ~~。

写真部部員募集中ですよ~
カメラが無くてもOKさ!!
(何の部活かな?)
楽しくお出かけしましょう。

みなさん是非是非 ご一緒に!!


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<波瀾万丈の10月3連休。 | top | 『部活』その2 燃え立つ>>


comment

みーまま様の三脚、大活躍ですね~^m^
可愛いお土産がたくさんですわ♪
あぽろくんには、お土産よりも御婦人様達のニホイがお土産かしら~(^◇^)

写真部部員、募集中なのですか~???
カメラないで~す!!!
真昼間っからBEER飲むヒトはダメですか~(笑)???
  1. 2012/10/05(Fri) 10:05:41 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、楽しそうでいいな~
ほんっとに素敵な場所ですね~
一番酸化したかったのはランチ・笑
会っておしゃべり楽しいよね~

私も部員になりたいなぁ・・・
部活に参加できるかどうかは微妙なので
補欠とか・笑
車持ってないし、無理かなぁ・・・
楽しそうだよね~いいなぁ

GONちゃんのお土産そうなったんだ(@@)
すごーーい、かわいいーー(@@)
あぽろくん、クンクンしてかわいいな(^^)

みーままさんも、いろいろ作られていて
すごいよね~
みんな才能のかたまりだね
うらやましいわぁ
  1. 2012/10/05(Fri) 10:17:28 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

↑「がじゅこ変換」に笑ってしまった☆
酸化したらダメよ~!!老化が早まりますぞ~(>_<)

楽しかったね♪
カメラはなくとも、心のカメラで景色を切り取る…
自然を愛する気持ち・適度な脚力・ランチでのネタさえあれば
参加資格は充分ありでしょうv
あぽちのクンクン、夫人ズのニホヒをきちんと憶えているかい?
テクニック磨いておくからね(^^)/~~~
  1. 2012/10/05(Fri) 10:45:00 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

楽しかったんですね~(^-^)
3人あつまれば「かしまし娘」で、そりゃあおしゃべり止まらないですよね(笑)
え? カメラなくてもOKなんですか? 写真部なのに?(笑)
素敵なプレゼントですね~。
みなさんすごいな~。 センスあるし器用だし。作れる才能うらやましい。 大事な宝ものですよね!
もちろん、まーずさんも何か手作りされたんですよね?(笑)
  1. 2012/10/05(Fri) 13:15:33 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

GONZOさんに、みーままさんの作品、素敵な雑貨ですね。
関東写真部の皆様の次のお写真も楽しみにしていま〜す!
キレイな景色に、美味しいランチ、可愛いハンドメイド雑貨に、華咲くうさ談義~。う~ん、実に楽しそう!
  1. 2012/10/05(Fri) 14:11:10 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

本当に楽しい部活動ですわぁ!ウンウン
ムラサキシキブ!わたくしも存知あげておりますが・・
中々御目にかかる時が無いです!
楽しいランチにうさ話・・・時間なんてあっとゆう間ですわよねぇ!ウフフ
わたくしも・・いつか参加出来るように!
良いカメラで・・特訓??アハハ
  1. 2012/10/05(Fri) 14:31:15 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

三脚って 必要ですね~i-189
どうしても 撮る人が1番写っていないという
悲しいことに なっちゃうのでi-229

部員募集されてる~いいですよね~i-237
おでかけ楽しそう~i-185
関東・・・とぉ~~~~いi-282
  1. 2012/10/05(Fri) 16:37:04 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

GONZOさんからがじゅうさんへ。「適度な脚力」って・・・^^;;
同じく歩いてない私。
自分への戒めの言葉としてあり難く受取らせて頂きます(笑)

あぽろくんはお嫁さんがいっぱいいて幸せねぇ^^
  1. 2012/10/05(Fri) 17:13:30 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

部活、楽しまれたんですね~~。
彼岸花、綺麗ですね。
本当、燃えたつようです。

お土産もステキ!
本当、宝物ですね♪

部員募集中なんですね~~・・・いいな(>v<)
  1. 2012/10/05(Fri) 17:43:25 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

お~いい感じの!お土産?ですね~(^_^)良かったですね(^O^)
  1. 2012/10/05(Fri) 21:13:42 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

楽しい部活ですねぇ~ (*^_^*)
いいなぁ~ 羨ましいですー ✿
  1. 2012/10/05(Fri) 21:20:28 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうなじゃなくて、楽しい部活ですね^^
ふふふ、やはりおしゃべりが一番でしょう。
時間もあっという間に過ぎてしまいます。
GONZOさん、みーままさんの所も拝見してきましたよ~。

あぽろくん、夫人の香りはしっかり覚えてるのね^^
もんもんしてきちゃうんじゃない?(笑)
  1. 2012/10/05(Fri) 21:29:26 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

お~、あぽろ君ったら、ちゃんと第一夫人、第二夫人の匂いを覚えてたんだね~v-344
でも、匂いだけで実態はないんだよ。
どうする?
となると、やっぱりまーずさんの腕が狙われるんだろうなぁe-348
お大事に。。。

KUC、部員募集中なんですね。
カメラなくってもOKなんて、ホントに写真部?
でも、楽しそうだから、私も応募しようかなe-320
とても参加出来る距離じゃないから幽霊部員という身分で^^;
  1. 2012/10/05(Fri) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な景色に 美味しいランチ
楽しいうさ話 あっと言う間に時間が過ぎますよね
カメラ不得意なので 補欠部員で参加したいな~
次回はぜひとも よろしくお願いします

あぽろ君匂ってるね 凄い反応
お二人の香にあの日を思い出したのかな
  1. 2012/10/05(Fri) 22:57:46 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しそう!(^^)!
私も参加してみたいなぁ~
でも関西からだとちょっと遠いな~
私も補欠部員でいいかしら?笑。

ランチも楽しそうだし、宝物もステキ~!(^^)!
  1. 2012/10/05(Fri) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

部活の成果、日頃のブログでバンバン発揮しちゃってくださいねー♪
あぽろくん、モデル、よろしくねっ♪
にしても、すごいぞっ!・・・ちゃんと第一と第二、間違えないんだねv-411
  1. 2012/10/06(Sat) 09:51:42 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

第1、第2夫人の匂い、ちゃんと覚えてるのねw
あぽろくんたら熟女キラーなんだから。
GONZOさんの作品ステキー♪
発想がまたいいですね~写真をただ飾るよりとってもオシャレ♪♪
みーままさんの作品もあったかいし。
とっても楽しい部活でしたね。
わたしも今度マネージャーで参加させてもらおうかしら(*^m^*) ぷぷッ!
  1. 2012/10/06(Sat) 15:10:03 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/771-5eb07f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)