今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっぱりうさぎ・・・ :: 2010/09/13(Mon)

うさぎの雑貨フェアー という広告に誘われ
行ったところは山の中の一軒家・・・
となりにカフェはあるもののまわりは山 山 山・・・
なのにおばちゃんがいっぱい・・
なぜだろうと中に入ってみると縮緬細工のお店でした


吊し飾り3000個でギネスに登録されているんだそうです
(ちょっと首を横にして見てね


CIMG0738_convert_20100913101832.jpg
CIMG0741_convert_20100913101935.jpg
うさぎの小物がいっぱい
極めつけは入り口にあった
CIMG0737_convert_20100913102247.jpg
カーネルサンダーうさぎ
CIMG0730_convert_20100913102457.jpg
留守番のまーずはごきげんななめ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<秋が近くまで・・・ | top | 変顔します>>


comment

すごーい!
吊るし飾り、首を横にしてみたけどすんごい数ですね~♪
カーネルサンダーうさぎさんも面白い^^*
色んなウサギさんがいて楽しめそうですね。

まーずちゃんは、お留守番で寂しかったのかな?
ちょっとご機嫌ナナメ?
ママにいっぱいナデナデしてもらってご機嫌直してね♪
  1. 2010/09/13(Mon) 12:42:57 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~!
吊るし飾り・・凄い数ですね。
実際に見たいです。
でも、見たら欲しくなりそう~(●^o^●)
カーネルサンダー面白い発想ですね。

まーずちゃんお留守番寂しかったのかな?
ちょっとスネモードですね。。。
  1. 2010/09/13(Mon) 18:27:07 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

カーネルサンダーウサギって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まーず君、置いてかれてご機嫌ナナメですね~
お土産はまーずばばさんのナデナデですか?
  1. 2010/09/13(Mon) 18:56:43 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

カーネルサンダーウサギっ。。
笑えますね・・・i-237
それにしても、凄い数の吊るし飾りですね・・・i-199
ふふふ・・・
ママにいっぱい いっぱい 
ナデコしてもらって ご機嫌早くなおしてねi-236i-194
  1. 2010/09/13(Mon) 21:30:39 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

カーネルうさぎおじさん、気持ち悪いですね(笑)
柳川(福岡)の雛祭りで“下げもん”
と言う飾りがあるんですが
何だかそれに似てますね
綺麗です。
  1. 2010/09/13(Mon) 22:51:32 |
  2. URL |
  3. 博多の白兎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。とっても嬉しぃです!!

すごい数の吊るし雛ですね。
「うさぎの雑貨フェアー」なんて聞いたら私も足を運んじゃう!!

カーネルうさギィーさん・・確かにチト怖いでふぅ・・・

「置いてきぼりは寂しいぞぉ~~。。」ッて声が聞こえてきそうなまーずちゃんのお顔ですね。
ナデナデしてもらってご機嫌はなおったのかな??
  1. 2010/09/14(Tue) 00:16:25 |
  2. URL |
  3. みゅーるねぇね #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

すご~い!こんなに沢山の吊るし飾り初めて見ました。
カーネルうさぎさんは・・・う~ん(悩)

そうなんですよね~
お留守番させるとご機嫌が悪くなる。
困っちゃいますよね。
  1. 2010/09/14(Tue) 03:07:18 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

スネスネまーずくんとカーネルうさぎがシンクロしてる!!
まーずくん、カーネルを横にした絵かと思っちゃいました・・はわわ。
縮緬とうさぎグッズは相性バッチリで心和みますね。
いくつも散財しました。(^_^;)
  1. 2010/09/14(Tue) 10:25:47 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/77-002eb655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)