今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『部活』始動。 :: 2012/10/03(Wed)

うさぎ写真部関東支部?
って名前だったかしら?
部長 みーままさんの号令でいよいよ活動開始です。
関東写真部・・・メンバーはまだ3人。
GONZOさん ワタクシ・・・
ワタクシにとってはお二人は師匠のようなお方。
あぽろにとっては第一夫人 第二夫人ですわ ホホホ。

高速をバビュ~~~ンと飛ばしていった先は
埼玉県日高市の巾着田 曼珠沙華(彼岸花)が満開。
見頃の昨日は道路も混んで予定より時間がかかってしまいましたが
行って良かったわ~~!!
素晴らしいです。

P1140740_convert_20121003083705.jpg

P1140761_convert_20121003083754.jpg

美人カメラマン達。
楽しそうに撮影しています。

写真がたくさんでまだ整理できていません。
続きは明日・・・


お留守番だったあぽろ・・・
P1140805_convert_20121003083824.jpg
おかん お土産は?
無いよ~!!
ありませんって言ったじゃない。

怒ったぞ~~!!
フゴフゴしてやる!!
[広告] VPS




ニャンコの里親さんになって下さる方を探しています。
詳しくは「がじゅこのブログ」を見て下さいね。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<『部活』その2 燃え立つ | top | お出かけしてきます。>>


comment

曼珠沙華、満開ですね~(^◇^)
真っ赤でキレイ♪
あ、写真家さんも美人さんばっかりですね~(^-^)
皆様のカメラがスゴイ・・・。

あぽろくん、まーず様に『おかえりなさい』のフゴフゴかしら^m^
かわい~♪
  1. 2012/10/03(Wed) 09:55:40 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、お留守番、お疲れ様!
ふごふご・・・第一、第二夫人のかほりをキャッチした?^^
  1. 2012/10/03(Wed) 11:42:53 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、お疲れ様でした!
高速道路はスイスイスーだったけど、現場付近の混雑には
ついついニョーモレしちゃいそうでドキドキハラハラしますた☆
ナビでは15分で到着予定の距離が、1時間だったよ~!!
でもとても充実出来たのでヨシとしよう♪
現場でも見せてもらったけど、みーままさんのUP写真がいいねぇ!
女流カメラマンのプロフィール写真みたいです。
素敵~☆私がレタッチで小じわを消してあげよう(笑)
そして格闘家の…あ、やめとこ。

秋の味覚も御馳走様です! タントともぐもぐしています♪
  1. 2012/10/03(Wed) 15:09:22 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

素敵な写真ですね!
彼岸花、あたり一面が真っ赤な絨毯のようで、とってもキレイですね。
キレイな景色を見ると、心が洗われますよ~。
これからの紅葉の季節、楽しみですね!
あぽろくんったら、フゴフゴして、お帰り~どこいってたんや~って言ってるのかな!
  1. 2012/10/03(Wed) 15:51:25 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

羨ましいですぅ!そんな素敵な場所があるなんてぇ!!
わたくしの大好きな花・・彼岸花(曼珠沙華)!
皆さん楽しそう!我が家の良いカメラを使いこなせず・・トホホ
スマホの連写最高の一枚の機能に頼り切っているわたくし・・プププ
皆様のカメラを構えたカッコいいお姿にあこがれますわぁ!アハッ
あぽろくん!おみや無かったのねぇ!
フゴフゴ・・お耳の横でして欲しいわぁ!
身体を震わせながら・・喜ぶ私ですぅ!アハハ
  1. 2012/10/03(Wed) 16:04:01 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

すごい渋滞にあっても、
こんなにキレイな景色に会えたら我慢のしがいがありますよね~

部活の後の一時も盛り上がったんだろうなぁ~~

  1. 2012/10/03(Wed) 16:10:32 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

なるほど!確かに部活(^^)

わ~!!!綺麗な所ですね(゜▽゜)♪彼岸花の絨毯♪
渋滞ができるほど有名なところなんですね!
でも、これだか綺麗な場所なら無理もないか(笑)
父と母にも教えてあげようっと♪
続き、楽しみにしてます(^0^)


あぽろ君のフゴフゴ(笑)こんなことしてくれるんですね♪
うちはまだみたことないです!
すぐに顎スリに変わっちゃう(笑)
  1. 2012/10/03(Wed) 16:17:40 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

部活動お疲れ様 楽しかったのね
綺麗ですね~ 彼岸花
家の近くでも咲きだしましたよ
秋ですね~ 秋と言えばあれですよね

あぽろ君お土産は無かったね
フゴフゴは抗議かな
お帰りなさいだね
  1. 2012/10/03(Wed) 17:32:16 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、お世話になりました~^^
お天気にも恵まれて、良かったですよね♪
彼岸花、赤い絨毯を敷き詰めたみたいに、ホントにキレイだった。
いっぱい写真撮っちゃいましたね^^

あぽろくん、お留守番ありがとうね^^
おかげで楽しい一日になりました♪

まーずさんが撮ってくれた写真、素敵♪ありがとうございます^^
ふふ、でも、GONZOさん、私のシワを消しておいておくれ(笑)
格闘家。。。それの話はやめといた方がv-397
  1. 2012/10/03(Wed) 17:38:06 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な彼岸花ですね~♪
こんなにたくさんの彼岸花って見た事ないなぁ~ヽ(^o^)丿
渋滞してでも見に行く価値ありですね(^_-)-☆

あぽろくんお留守番御苦労さま~
お利口さんだねぇ(^◇^)
  1. 2012/10/03(Wed) 18:23:38 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

すごいですねぇ~
圧巻だわぁ。とても神秘的♪
カメラの腕の見せ所ですね。
関東カメラ部、応援してますよ~(o^∇^o)ノ

あぽろくんのフゴフゴ・・・熱い息がかかりそう(〃ω〃)
  1. 2012/10/03(Wed) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

彼岸花って神秘的で妖艶な感じで好きです。
すごくたくさん咲いてるね~
とっても本格的に撮影なさってるのね~すごいわ。
カッコイイです。

あぽろくんお留守番お疲れ~
お帰り~って言ってるね!(^^)!
  1. 2012/10/03(Wed) 21:12:52 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

お~楽しめたのですね(^-^)明日からのレポ楽しみにしてます~^^

お留守番!ご苦労様でした!あぽろくん~(^-^)
  1. 2012/10/03(Wed) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

うわ!すっごい!まっかっか!
ちょっとだけでも存在感のある花なのに、
まさに圧巻です!
写真部の部活にぴったりですね〜☆
たくさーんたくさーん撮りました?(笑)
続き楽しみにしてます〜^^
  1. 2012/10/03(Wed) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

彼岸花 こんなにたくさん咲いているのを
初めて みましたよ~i-84
小さい頃 家の中にもってきたらだめ
火事になるからって いわれてました~i-183

すっごい 本格的に撮影~i-68
さすが写真部~かっこいい~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
美人3人さん チャーリーズエンジェル~i-189

あぽろ君 おみやげなかったんだね~残念i-240
あごと身体の くっきり白とオレンジにわかれているのが
よくわかって すっごくかわいい~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
  1. 2012/10/03(Wed) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

一面の彼岸花にびっくり!! キレイですね~見事です! もちろん、美人カメラマンさんたちもですよ☆ 写真のアップが楽しみです。

あぽろくん、お留守番お疲れ様でした\(^_^)/
  1. 2012/10/04(Thu) 08:49:16 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

すごいたくさんの彼岸花ですね!!
こんなにいっぱいの彼岸花って見たこと無いです
綺麗ですね~☆

あぽろくんのフゴフゴ!!
私、カメラになりたいです(笑)
  1. 2012/10/04(Thu) 10:38:25 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/769-a33ac3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)