今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お出かけしてきます。 :: 2012/10/02(Tue)

昨夜は十六夜・・・
月を見るぞ~~~と張り切っていましたが・・・
まーず地方 夕方から黒い雲が垂れ込め夜には雨。
うっそ~~~!!
みーままさんちやたろさママさんちは「月が見えるよ~」って言ってるのに・・・
おなじ関東でなぜだ?
みーままさんちなんてお隣なのに~。
今日も曇りです。

本日『部活』のためお出かけしてきます。
P1130913_convert_20121002084339.jpg
あぽろや~
おかんはチョットバビュ~~~ンと高速を飛ばしてお出かけしてきます。
お留守番よろしく!!

P1130909_convert_20121002084247.jpg
ねんねして待っていてね。

P1130953_convert_20121002084413.jpg
「おかんが美味しいお土産を買ってきてくれますように・・・」

う~~ん。
お土産か~。
たぶん・・・ない!!!


ってことで行ってきます。



ニャンコの里親さんになって下さる方を探しています。
詳しくは「がじゅこのブログ」を見て下さいね。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<『部活』始動。 | top | お月見・・・>>


comment

こんにちは^^

え~><お月様・・・。覆われていたのは、本当に一部だけだったのでしょうねえ。残念でしたね・・・><


まーずさん、部活?@@
あぽろ君きちんと寝んねして待って、お利口さんですねえ。
こんな可愛い子が待っていてくれるだけでも心が弾んじゃいます(*^_^*)
高速の運転、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ~(*^_^*)
  1. 2012/10/02(Tue) 12:02:22 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

お~っと、部活におでかけですかぁ~!
お気をつけていってらっしゃいませ~。
あぽろくん、おみや楽しみだね~!
  1. 2012/10/02(Tue) 12:43:21 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

あ!まーずさんも部活だぁ~~
(先にみーままさんとこに行ったのです)
楽しんで来てくださいね!
  1. 2012/10/02(Tue) 13:20:23 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん部活???
なんでしょう・・・
でもなんだかたのしそ~ですね❤
お気をつけて行ってらしゃいませ♪

あぽろ君・・・おやすみなさいませ❤
  1. 2012/10/02(Tue) 14:05:51 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

まーずさん とっても 楽しそうですねぇ~(*^_^*)
あぽろ君 お昼寝して 待ちましょうかぁ~
  1. 2012/10/02(Tue) 15:05:45 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

まーずさんも部活なんですね~!!
楽しい時間過ごして下さいね。。。
帰り気をつけてね♪
  1. 2012/10/02(Tue) 15:41:22 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まーずさんは高速を使って部活に行くんですか!
運転、気を付けてくださいね。

あぽろ君、お土産・・・きっと有るよv-218
  1. 2012/10/02(Tue) 16:49:09 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

こちらもお月さまには会えませんでした。
ちゃこに会えるかな~と楽しみにしていたのですが残念でした;

まーずさんは部活ですか~。
きっと楽しそうな部活なのでしょうね*^^*
あぽろくんはいい子でねんねして待っていてえらいね~。
きっと、ママはお土産買ってきてくれるよ~。
  1. 2012/10/02(Tue) 17:25:21 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

楽しい部活の前にはあぽろ君もお留守番して待ってるしかないね~

あぽろ君のお祈りしている背中の丸みが
とっても愛おしいです ♪
  1. 2012/10/02(Tue) 17:43:56 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

まーずさんパビュ~~ンと どちらまで
久しぶりの部活動ですね
写真楽しみです 見せて下さいね

あぽろ君お留守番だね
寝んねで待ってようね
お土産はどうだろうね
あるかもしれないし 無いかもね
  1. 2012/10/02(Tue) 20:04:34 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あれれ~昨日は!綺麗に見えたよ~の?埼玉県でした(^-^)

あぽろくん!お留守番!ご苦労様~いい子で!待ってようね(^O^)
  1. 2012/10/02(Tue) 20:59:36 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

関東カメラ女子部の活躍を期待してますよ~v-212
ところで、部長は誰?
  1. 2012/10/02(Tue) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~
色々ありがとうね♪
優しさが身に沁みましてよ(´;ω;`)

関東カメラ部 部活ね^^
GONZOさんのところで見ましたわよ~
あのメンバーで呑んだくれなかったの?????←多すぎ~(笑
あ。バビュ~ンとぶっ飛ばしたからか。
納得(≧∇≦)

部活の成果を楽しみにしてるね♪
  1. 2012/10/02(Tue) 22:54:17 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~。
お月様見られなかったのですか・・・。
残念。
今日はいかがでしょう??

お出かけお疲れ様でした。
高速なんて、しばらく乗ってません。
チョットだけ遠くだったんですね。
部活、楽しんでこられましたか??
  1. 2012/10/02(Tue) 23:04:13 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こちらは 雲が多かったけど 十六夜きれいに
みえましたよ~i-189  まーずさん残念i-240

部活?高速?どちらにだろう~i-183
楽しまれてきましたか~i-237
高速・・・いつからのってないだろう・・・i-229

あぽろ君 それだけ念入りにお願いしたら
きっと おいしいおみやげが あるはず~i-189

答えをGONZO様のブログで発見しましたのだ~i-84
  1. 2012/10/03(Wed) 01:20:33 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

ほおお、部活ですか
なに部なんでしょ??

あぽろくんの白いお腹をもしゃもしゃしたいわ~
お留守番おつかれさまね^^
お土産はね~
まーずさんがご機嫌で帰ってくるのがお土産ですよ^m^
  1. 2012/10/03(Wed) 04:12:19 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

おっ、部活でお出掛けでしたか~^m^
ご一緒なのは仲良しさんですね!!!
部活報告、楽しみにしています(^◇^)
  1. 2012/10/03(Wed) 09:12:38 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/768-82b96cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)