今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そばにいたら盗られちゃう。 :: 2012/09/29(Sat)

土曜日のお楽しみ。

今日はリンゴだよ~~。
メインは皮ですが・・・

P1140656_convert_20120929090916.jpg P1140657_convert_20120929091019.jpg
皮をくわえて走り回ります。
何処で食べようか考えているらしい・・・
誰も盗らないって 皮なんて。

P1140658_convert_20120929091042.jpg P1140659_convert_20120929091105.jpg
嬉しいのはわかるけどさ~。

P1140676_convert_20120929091129.jpg
テヘペロッ!!
これはオレ様の物さ。
ハイハイ。

P1140680_convert_20120929091148.jpg
うひょ~~。
旨いぜ。

これからはリンゴの季節だね。
頑張って狩りに行ってくるわよ~~!!



ニャンコの里親さんになって下さる方を探しています。
詳しくは・・・
「がじゅこのブログ」を見て下さいね。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<牧草メイン。 | top | モデル>>


comment

あぽろくん、りんごの皮を咥えて走るのですか~^m^
よっぽど大事なのね(笑)。
可愛いですわ♪

リンゴが美味しい季節ですね(^-^)
ヒトのダイエットにもいいかしら♪
  1. 2012/09/29(Sat) 09:52:14 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

どうして持って逃げるんでしょうね。
家のも離れた所で食べます。
盗らないのに・・・。
  1. 2012/09/29(Sat) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

大変 ご無沙汰してます。あぽろくん
元気そうで良かったです。週末のお楽しみ
美味しいお顔見れて嬉しいです。
うちの息子も美味しい物を咥えて逃げます~
取る気なんて無いんだけど~♪
あぽろくんのテヘペロ可愛い~
  1. 2012/09/29(Sat) 11:04:43 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、リンゴの皮をくわえて走ってるんですね~~。
ひゃ~~★可愛い(^^)
我が家では、くわえて走るってことがないので、新鮮です。
よっぽど嬉しいんだね。
良かったねぇ。

ペロッと舌出しも、ドストライクです(>▽<)
  1. 2012/09/29(Sat) 11:13:07 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

美味しい顔してますね~~~
走り回るほど嬉しかったのかな?

リンゴ狩りかぁ~~いいなぁ。
今年は桃もブドウも梨も行かれなかったから
リンゴ狩りは行きたいなぁ
  1. 2012/09/29(Sat) 12:37:56 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

家も?おやつ食べてる時?ちょっかいすると?エン麦くわえて?

走りますよ~(^_^;)ちょっと状況違うけどね(^_^;)
  1. 2012/09/29(Sat) 13:48:07 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、爆走中ですね~v-355
どんだけ、敵に囲まれてるんだって話ですよねe-451

これからはりんごの季節。
あぽろ君も嬉しいよね♪
まーずさんもリンゴ狩りで楽しめて一石二鳥だねe-348
  1. 2012/09/29(Sat) 15:37:04 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

うひょ~。あぽろくん、いいな~!
うちのチョコちゃん、今ダイエット中なの~。
チョコちゃんが羨ましいそうにあぽろくんの方を見てるよ~
(笑)
  1. 2012/09/29(Sat) 16:01:36 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

お皿に入れたままで 食べられないのかな~
たーも逃げるな~ 取らないよね~
取るくらいなら あげませんよ
あぽろ君 嬉しくて走っちゃうの
元気だね リンゴさん美味しいよね
  1. 2012/09/29(Sat) 17:36:22 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あ!リンゴランだ!ランランラン♪
だれにもとられない場所をあわてて探すあぽろくん
よっぽどうれしいんだね!かわいいなぁ〜☆

こんなによろこんでくれるあぽろくんのために
今年も狩りがんばらなくちゃね☆
まーずさんがんばれ〜!^^
  1. 2012/09/29(Sat) 17:40:13 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
誰もとらないよ~・・・っていうか もってきてくれたの
ママさんなのに 色々考えがあるんだね~i-237
おぉ~あぽろ君 舌おおきいね~i-183
きれいなピンクで かわいらしい~i-178

りんご狩り  まじですか~i-183
りんごとりにいくんですか~i-264 たのしそう~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪  
  1. 2012/09/29(Sat) 17:43:58 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、持って逃げるんだ~
家はうさは持って逃げないんだけど、モルは必ず持って逃げます。
誰も取らないのにね~
面白いわ!
あぽろくんの舌そんなに長いの~?
家は見た事ないなぁ~一度見てみたい。

台風気を付けて下さいね。
まーずさんも体調気を付けてね。
  1. 2012/09/29(Sat) 19:04:18 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

体全体で喜びを表してるんだねw
可愛いなぁ♪
ここまで喜んでくれると、ついついいろんなものあげたくなっちゃうよね。
  1. 2012/09/29(Sat) 19:47:07 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

リンゴの皮くわえてどこ行くのー?ww
誰も盗らないから大丈夫なのにね~
あぽろくん、用心深いのかしらん?^^

↓モデルのあぽろくん、かっこいい♪
 後ろの汚れなんて、汚れのうちに入りません(笑)
 修正すればなかったことに☆
  1. 2012/09/29(Sat) 19:54:02 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

咥えて走って(笑)
誰も取らないよ~、あぽろくんたら可愛い♪
それともこっそり食べるのが美味しいのかな^^
  1. 2012/09/29(Sat) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

持ち逃げカッコイイぞ~笑。
美味しい物はゆっくりこっそり食べたいのかな~!(^^)!ふふふ

りんご狩り行くの?私行ったことないんだ~
栗拾いとかりんご狩りいってみたい。
椎茸狩りとか芋ほりはしたことがあるのですが、
何か地味~~~~~笑
  1. 2012/09/29(Sat) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/765-ef9fa7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)