今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モデル :: 2012/09/28(Fri)

昨日 めでたく俳優デビューしたあぽろです。
こちらのブログ「うさかつ日記」でご覧下さいませ。
それで調子に乗ったワタクシ・・・
次はモデルデビューを狙ってます。

P1140636_convert_20120928095431.jpg
こんなのいかが?

P1140638_convert_20120928095535.jpg
これは・・・?

後ろの汚れは見なかったことに・・・

どうかしら?
スカウトして貰えるかな~?

P1140646_convert_20120928095600.jpg
オレ様 無理だと思う・・・
世の中 可愛いうさぎさんはたくさんいるんだぜ!!

も~~~!!
なんて弱気な・・・
おかんのように自信を持ってガツンッ!!と行ってごらん・・・


何の自信だ・・・?



今朝は頑張りました。
芝刈り・・・
曇っていて寒かったので動きやすかったわ。
なのでお掃除はサボってます。
今 洗濯を始めたけれど午前中に終わるかな~?
あ~~ 疲れた。
ビールが飲みた~~~い。




ニャンコの里親さんになって下さる方を探しています。
詳しくは・・・・
「がじゅこのブログ」で・・・


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<そばにいたら盗られちゃう。 | top | 寝て待とう。>>


comment

おおっ、あぽろ管理官が大活躍ではないですか~^m^
かっちょよかったですわ♪
俳優デビューするなんて、あぽろくんスゴイ!!!
モデルさんでもいけますよ~(^◇^)
そうそう、根拠のない自信がイチバン大事なのですよ(笑)。

まーず様は芝刈りですか・・・。
お疲れさまでしたm(__)m
午後から雨が降りそうなので、わたしはお買い物&父の所へに行ってきましたよ♪
お掃除はこれから(;一_一)
わたしもビールのみた~い(笑)!!!
  1. 2012/09/28(Fri) 12:22:48 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

見てきました~(^-^)あぽろくん!出てたね~^^最初?どこに?

あぽろくんいるのか?わからなかったよ(^_^;)更新されてたのね

(^_^;)
  1. 2012/09/28(Fri) 12:51:49 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、まーずさん、共演してくださって有難うございました!
あぽろ管理官の名演技、最高でした!

是非是非、うちの「バニーズ事務所」に~スカウトしちゃいたい~!!
えっ?あぽろくん、もっと大手がいいって??
エーベックならぬラビベックスとか・・・

ハイ、「わがバニーズ事務所」もっとメジャーになるように頑張りますね(笑)

まーずさん、朝から芝刈りご苦労様でした~!
  1. 2012/09/28(Fri) 13:25:36 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

しばらくお邪魔してないうちに
あぽろ君、俳優デビューしちゃったんですね(^^)

管理官殿!次はモデルデビュー期待してますよ~
  1. 2012/09/28(Fri) 13:36:14 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、今度やモデル志望ですか?
いや、多分本人よりもバックステージママの方が躍起になってるんだねe-440
ウチと一緒だね(^_-)

芝刈り、やったんだね。
偉いなぁ。。。
ウチは芝の代わりに雑草がものすごい勢いで伸びてます^^;
  1. 2012/09/28(Fri) 14:24:01 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

見ましたよ~!(^^)!
あぽろくん、カッコ良かったよ~♪
俳優さんの次はモデルさんなのね(^_-)-☆
モデル歩きの練習しなくちゃねっ(笑)

芝刈りお疲れ様です~
うちの庭の草取りもしませんか~♪^m^ 笑
  1. 2012/09/28(Fri) 14:52:58 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん!見事な名演技!でしたわぁ!
迫力あったしぃー!ウンウン
お次はモデル!イケますよぉ!ウフフ
芝刈りお疲れ様です!
だけどママさん・・ビール!アハハ
午前中でしたか!夕方まで・・我慢ですわぁ!(TT)うぅぅ
(笑)
  1. 2012/09/28(Fri) 15:07:40 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのファンクラブ作りましょう!!
いいなぁ♪いいなぁ♪(←勝手に一人で盛り上がってるお豆です・・・)
ま-ずさんも芝刈りお疲れさまでした!
今日のビールは一段と美味しいでしょうね!
  1. 2012/09/28(Fri) 17:56:36 |
  2. URL |
  3. お豆 #-
  4. [ 編集 ]

俳優デビューおめでとうございます(^^)
この後、拝見しに伺います~~★
俳優がオッケーなら、モデルもその内・・・。
モデル立ち、良いと思います♪

芝かりお疲れ様でした。
維持は大変ですが、お庭のある家ってあこがれます~~(^^)
  1. 2012/09/28(Fri) 18:28:53 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君じゃなくて あぽろ管理官
カッコイイ 素晴らしい演技
アカデミー賞ものですね
モデルデビュー いけそうですよ~
オレ様だもの 自信もって挑戦ですよね

まーずさんお疲れ 仕事の後のビールは格別ですよね
  1. 2012/09/28(Fri) 19:37:09 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、俳優デビューしたのね~すごいっ♪(^∇^)
あぽろ君ならペット業界からモデルのオファーがくるよ~ww

こももちゃんだと、スーパーからモデルのオファーがきそう。。
肉売り場のポスターモデルとして・・(笑)
  1. 2012/09/28(Fri) 20:27:21 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ管理官ステキ♪立派です!(^^)!
モデルもできるできる~

まーずさんお疲れ様♪
  1. 2012/09/28(Fri) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

モデルオーデション写真かな^^
でも「オレ様」が「お嬢様」に見えてしまったのは私だけ??
お耳も綺麗な桃色だし♪
  1. 2012/09/29(Sat) 00:56:59 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ管理官 かっこよかったよ~i-237
しびれた~キャッ♪(*ノдノ)
俳優デビュー おめでとうございます~i-175

おれ様キャラなのに 無理だとおもう~だなんて~i-183
そんなことないよ~i-201
オレ様だから スカウトじゃんじゃん電話がなるぜくらいの
セリフを お願いします~(笑´∀`)ヶラヶラ
  1. 2012/09/29(Sat) 01:03:15 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/764-a9d24d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)