今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寝て待とう。 :: 2012/09/27(Thu)

朝から晴れてます。
空気も乾いて気持ちいい~~。
チョ~気持ちいい。
さてと・・・
今年最後の芝刈りでもと思いましたが
外に出ると日差しが強いので結構暑い。
やめた・・・
今日はやめとこ。
そう言ってズルズル延ばしてきたけれど
やっぱり今日もやめとこ。
いつになったら出来るのやら・・・

寝て待つか・・・
CIMG4977_convert_20120927084854.jpg
オレ様も寝て待つ。

CIMG4978_convert_20120927084911.jpg
う~~~んノビノビ。

CIMG4979_convert_20120927084930.jpg
ホゲ~ッとする時間も必要です。
あはっ!!
ワタクシ 毎日ホゲ~ッとしていますが・・・


CIMG4976_convert_20120927084804.jpg
そうだったね




ニャンコの里親さんになって下さる方を探しています。
詳しいことは・・・
「がじゅこのブログ」


ブログランキング参加中です
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<モデル | top | 塀の中>>


comment

こちらもカラッとしていて、雲一つない快晴です(^^)
こんな気質が1年中ならいいのに~~~~~。

 わたしも、ベランダの植物を秋仕様にしようとおもいつつ、
陽射しに負けてずっと延ばし延ばしです(^^;)
ま~そのうち「今日だ!」みたいなタイミングが来ますよね♪
ね♪
  1. 2012/09/27(Thu) 09:14:46 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

やばい…!
股間にしか目がいきません。
セクシー過ぎですよ!!
  1. 2012/09/27(Thu) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

トイレをまくらにいいですね~♪
ノビノビのお顔かわいい❤
そのお顔みたら幸せな気持ちになりました❤

真っ白なお腹フワフワしててさわりた~い♪
  1. 2012/09/27(Thu) 11:20:41 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

なんか昨日今日と、日中はまだまだ暑いですからね〜。
外での作業は、熱中症にも気を抜けませんからね。。。
朝晩は涼しくなって来ましたけど、日中のこの暑さ、体がついてきませんよね〜!こんな日は、寝て待とうが正解デスよ(笑)
  1. 2012/09/27(Thu) 11:23:29 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

朝晩と日中の気温差がありすぎですわよね~(;一_一)
病院で、できるだけ温度を一定に保つようにって言われましたわ・・・。
外は爽やかな風が吹いてますね♪

あぽろくんのおトイレまくら、気持ちよさそう^m^
わたしも昨日一昨日と寝不足で、お昼寝したいですわ♪
  1. 2012/09/27(Thu) 13:01:49 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

空気は涼しくなりましたが、日差しは強いですもんねv-356

あぽろくん、枕が高すぎませんか~e-247
うちもよく、つらくないのかな?この姿勢・・・っていう時ありますよv-398

  1. 2012/09/27(Thu) 13:15:37 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず枕?の使い方が上手いね~(笑)
朝晩は涼しいから風邪ひかないようにね。
でも毛布にくるまれてる状態だから温かいかな^^
  1. 2012/09/27(Thu) 14:58:25 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

お気持ち解りますわぁ!!エヘッ
明日しよう・・土曜日に・・日曜日でいいやぁ!
なんてしょっちゅうですわぁ!アハハ
あぽろくんの用に寝て待ってたら・・誰か代わりにシテくれないかなぁ??
って・・・無理ですわねぇ・・・トホホ
だって・・めんどくさい!だもの~!(笑)
今週のお休みは・・わたくしも頑張ります!ウフフ
  1. 2012/09/27(Thu) 15:22:14 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

まーず邸は広いから大変ですよね~~。
もうちょっと涼しくなってからじゃないと熱中症になっちゃいますよ~~

  1. 2012/09/27(Thu) 15:27:59 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、おトイレを枕にしてても
高貴な雰囲気が漂ってますね~♪

私は、今日できることは明日すればいいじゃん♪病を
発症中です(-_-;)llllll
  1. 2012/09/27(Thu) 17:58:37 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん!気持ちよさそうですね~(^-^)

まーずさん!明日は雨かもよ~(^_^;)なんて!又?やる気になった

ら!やりましょう~^^
  1. 2012/09/27(Thu) 18:27:32 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのオパンティがかわいいです!!!
フワフワの白いおなかに顔を埋めたいですv-238
  1. 2012/09/27(Thu) 18:42:21 |
  2. URL |
  3. お豆 #-
  4. [ 編集 ]

お爺さんがいたら、”しばかり”してもらえるのにね。。。
って、その柴刈とは違うっちゅうねんe-281

あっ、失礼、一人ノリツッコミやってみました^^;

何にもしたくない病、私は慢性病です。
来週から、だましだましやらなきゃな~

あぽろ管理官、カッコよかったね~e-266
  1. 2012/09/27(Thu) 20:22:24 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

トイレを枕に寝んねして 何を待つのかな~
あぽろ君お腹が真っ白 パンティーラインがセクシー
ノビノビして お昼寝が気持ちのいい季節だね
おぽろ君と一緒にお昼寝したいな
  1. 2012/09/27(Thu) 20:45:36 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

トイレ枕って気持ちが良いのかな^^
痛そうに見えるけど、寄り掛かり具合が最高なんでしょうね。

まだまだ日中は暑いですものねぇ。
うんうん、もう少し涼しくなってから・・・ね。
私も一緒だよ~^^;;
  1. 2012/09/27(Thu) 21:47:52 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

トイレ枕~(*^_^*) リラックス あぽろちゃん
一緒に まったりしたいなぁ~ ♪
  1. 2012/09/27(Thu) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

ハイハーイ!\(^o^)/
寝て待つのは得意ですよ〜(笑)
何でもずっと寝て待っていたいわ〜^m^

あぽろくんのおトイレまくら(笑)
高さがちょうどいいんでしょうね
人みたいだわ(*^_^*)
  1. 2012/09/27(Thu) 22:50:41 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

雨が降りそうな時には、コロンとなっているのがいいですよ~。
しかも、相棒があるんだったら尚更です(^^)
あぽろ君、一緒に待ってるんだね~。
それもまた楽しいまったり時間ですね♪
  1. 2012/09/28(Fri) 00:21:30 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

やるきがでないときは やらな~いi-278
それが1番ですよ~i-189
年に数回だけ やらねばスイッチが入るわたし・・・

あぽろ君 なんでもまくらにしちゃってかわいいね~i-178
今日も ブーメランパンツが 輝いてるよ~i-189

  1. 2012/09/28(Fri) 03:15:16 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

トイレを枕にのび~ですね*^^*
あぽろくん、かわいいよ~。

かわいいあぽろくんを見ていて思ったのですが・・
あれ?ちゃすけとおなじトイレ?
なんかちょっと違うような~?
そのうち、ちゃすけもあぽろくんのように
トイレを枕にしてのび~してくれるかしら( ´艸`)

クロスのお手手とセクシ~な足がかわいくって
目が離せません*^^*
  1. 2012/09/28(Fri) 09:18:28 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/763-716fe781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)