今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぶさいく。 :: 2012/09/24(Mon)

可愛いのに~・・・
可愛いお顔をしてるのに~・・・
なぜ?
今日は不細工なんだぁ~。

P1140364_convert_20120924091855.jpg

P1140365_convert_20120924091914.jpg

P1140366_convert_20120924091933.jpg

2枚目なんておっさん顔だよ。

それでもやっぱり可愛い~!!


晴れました。
昨日はしっかり雨が降ったけれどダムはまだ安心できる状態ではないって・・・
節水 節水だわ。
今朝は肌寒かったです。
おやじはトレーナーを着込んでいました。
そこまでしなくても・・・



ニャンコの里親さんになって下さる方を探しています。
詳しくはこちらまで・・・
「がじゅこのブログ」


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<休暇届け。 | top | 2012年夏 美味しい顔スペシャル>>


comment

あはははは~(^◇^)
あぽろくん、オモシロ顔ですわ♪
でも、そんなお顔も可愛いのよ~♪
りんらんなんてオトメなのに、ぶさいくちゃんに撮れちゃいます(笑)。
あぽろくんはカクカク祭りで元気ですね(^-^)

こちらもやっと晴れました!!!
洗濯3回済んで、これからお買い物&掃除\(◎o◎)/!
朝晩はホントに寒いけど、今日の最高気温30℃・・・。
体がついてきませんわ(;一_一)
  1. 2012/09/24(Mon) 09:48:36 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い!!ブサカワ大好きです。
もとの顔とのギャップがいいですね~。
あぽろ君、なっちゅの[ブサカワ仲間]に認定されちゃいましたよ~✩
  1. 2012/09/24(Mon) 10:11:52 |
  2. URL |
  3. さわさわっ #-
  4. [ 編集 ]

不細工まではいかないかと思いますが、なにか、真剣になっている時の顔ですよね~。
なかなか見れませんよ!
こういうお顔も、またいいですね(^^)
  1. 2012/09/24(Mon) 12:24:34 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

換毛も入ってるのかな?気難しいお顔にも?見えたりして(^-^)

ぶさいくじゃないよ~あぽろくん~^^
  1. 2012/09/24(Mon) 13:34:47 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

たしかに……おもしろいお顔かもしれないけど(笑)
これはまーずさんの撮る角度じゃないかしら~?(笑)
でもこういうお顔も撮りたくなるんですよね!
どんなお顔でも、あぽろくんはカワイイですよ~!
たしかに、週末は寒かった。
でも、外行く時、私半袖でしたよ~(笑)
もちろん、今日も半袖です!
  1. 2012/09/24(Mon) 13:39:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アハハ あぽろくん・・・眉間にシワがぁぁぁ~!(笑)
うさぎさんと暮らすまで・・こんなに表情豊かだなんて思いもしなかった!
言葉は話せない分!
お顔で語りかせてきますよねぇ!ウフフ
  1. 2012/09/24(Mon) 14:46:02 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

ハハハハ・・・。
たまに変顔の時ってありますよね。
それも愛嬌があってカワイイんですけどね。
うさちゃんって、見ていて飽きないですよね~!

  1. 2012/09/24(Mon) 14:55:49 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

2枚目は確かにちょっとおっさんっぽいかな^m^
多分、換毛のせいで眉間にシワがあるみたいにみえるせいかな。
でも、それがまたいつもと違って可愛いんだよね~v-9
せっかくだから、今度は可愛いあぽろ君じゃなくって、その眉間のしわを生かして、天地茂みたいな渋~いお顔を見てみたいな。
天地茂、しってるよね?
知らないとは言わせないわよっ!!

もう、こちらは先週の台風以降、すっかり秋です。
一昨日の夜とか寒かった。。。
9月に長袖のパジャマ着たのって初めてかも。
  1. 2012/09/24(Mon) 14:57:52 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

いいお天気になりましたねv-278
昨日の雨で運動会が中止になり、今日に変更になった
学校も多いみたいですね~(平日なのに困るv-388と、
友人がぼやいてました。

あぽろくんかわいいですよv-343
おっさん顔なんかじゃあないですよ~v-411
  1. 2012/09/24(Mon) 16:05:39 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんも、そんなお顔するのね?
確かに2枚目の写真・・・うんうん、少しおっさん入ってるかな(笑)
でもあぽろくんはあぽろくん、どんなお顔でも可愛いよ♪
そして元気が一番!!

大阪は昼間はまだ暑いな~なんて思うけど朝晩はめっきり肌寒くなってきました。昨夜やっと窓を開け寝ました。
なんせ、さゆりの体調に合わせて毎日過ごしています。。。
  1. 2012/09/24(Mon) 17:40:53 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろ君渋めのお顔だね 眉間のすじは換毛ですか
真剣にカクカクしてたら 変顔になっちゃったのかな
いつものお顔も可愛いけど 
今日のお顔も可愛いな~

涼しくなると 活動的になるんですかね
たーもカクカク祭りやら 夜の一人運動会を開催するかな~
  1. 2012/09/24(Mon) 18:31:58 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ああーホントだ!
二枚目おっさん風になっちゃってるじゃないですかーw
あぽろくんてば一体どうしたの??
いつもの顔に戻ってー。
と、いいつつこんな表情もたまに見ると笑っちゃいますね(´ ∀ `)
  1. 2012/09/24(Mon) 18:51:49 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

ふふ、あぽろくんお顔に換毛が入ってるから、
神妙なお顔に見えちゃうんだよね^^
おっさん顔?
そんなことないですよ。可愛いよ~^^*
  1. 2012/09/24(Mon) 19:20:47 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君♪換毛期ですかぁ♪
眉間にしわがよってるみたい(笑)♪
それがおっさんに見えるのかな・・・
おっさん顔でももちろんかわいいですよ❤
  1. 2012/09/24(Mon) 20:39:04 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

悶々している時って真剣なせいか面白い顔になりますよね(爆)
でも、可愛いいからいいのよ~~~w

こむぎちゃんのこんな顔は、こもものあの日以来まったく見てないです。。
彼なりにショックだったのかなぁ。。(ー”ー;)うーん
  1. 2012/09/24(Mon) 21:38:06 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん渋いお顔も素敵ですよ☆
ひっしにしがみついてる姿がホント
可愛いのですよね~(*´ェ`*)
  1. 2012/09/24(Mon) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

どんなに 美うさくんでも 変顔もするよね~i-237
う~ん・・・もっとあっとおどろくくらいの変顔してくれなきゃ~i-237
まだまだ かわいすぎるよ~i-237
もとがいいと 変顔も かわいいのだ~i-175
換毛中なのかな~i-189  みけんにしわが入っているようにみえるね~i-84
  1. 2012/09/25(Tue) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

「こんなんじゃねぇぜ・・・なんかこう、しっくりこねぇ。
 そうそう、春に来たオンナ
 アイツの腕は良かったぜぇ~」

だそうです。

  1. 2012/09/25(Tue) 00:08:00 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

不細工?
いえいえ、シブイんですよ~~v-411
おメメの間の横皺なんて天地茂か(古すぎッ!)
と思う程の渋さですよ^m^
味があるなぁ(笑)

↑あ、もふもふさんも同じこと言ってらしたわ(笑)
  1. 2012/09/25(Tue) 00:46:07 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/760-3bdbe1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)