今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2012年夏 美味しい顔スペシャル :: 2012/09/23(Sun)

暑さ寒さも彼岸までって本当だねぇ~。
昨日から涼しいです。
昨夜からの雨で今朝は寒い・・・
やっと夏も終わったかしら?
ってことで
あぽろの美味しい顔 夏 スペシャルです。

[広告] VPS




ニャンコの里親さんになって下さる方を探しています
詳しくはこちらへ・・・
「がじゅこのブログ」


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<ぶさいく。 | top | づくろう。>>


comment

あぽろくんの今年の夏の美味しいお顔特集、いただきました~(^◇^)
やぱpり美味しいお顔っていうのは、何回見てもいいですね♪
幸せな気持ちになりますわ(^-^)

今日は雨が降って寒い寒い(>_<)
りんらんのお鼻もグズグズです・・・。
でも、明日は29℃の予報ですよ(;一_一)
秋の暑さだといいな~♪

さてとっ、雨だけどりんらんのおトイレシート買いにいかなきゃ~(-"-)
  1. 2012/09/23(Sun) 08:52:50 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

良いですね~スライドショー(^-^)今度?家も?作ってみようかな

(^O^)美味しいお顔ありがとね~あぽろくん^^
  1. 2012/09/23(Sun) 11:55:55 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

夏の思いでアルバムという感じで、素敵な画像ですね!
どのお顔も、すごく素敵!!
最後は上手に「ごちそうさまでした」ができましたね~。
  1. 2012/09/23(Sun) 11:56:29 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

本当に、一気に涼しくなりましたね。
今朝は、寒くて目を覚ましました。

あぽろくんの、美味しいお顔、沢山まとめて拝見できて、すごく嬉しい~~★
このお顔は、本当に癒されます。
大好きです♪
  1. 2012/09/23(Sun) 12:05:29 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

いつも美味しいお顔してるな~と改めて思いました。かわいい^^
それ以上に、おててが片方曲げながらあがったりしてるトコがめっちゃかわいい~~

今日はしっかり雨ですね~
ゲリラでない雨は久しぶりです。少しはダムに溜まってくれるかな~
  1. 2012/09/23(Sun) 12:32:05 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

毎週土曜の果物タイム❤
おいしいお顔のスペシャル改めていい顔してますね♪
お口から出てるジュルジュル~
ほんとにおいしそうに食べていてかわいい❤
ごちそうさまも上手でした~♪
  1. 2012/09/23(Sun) 15:23:04 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、

最後はお皿をくわえているのかな?(^w^) すごい!
あぽろくんの美味しいお顔、大好きですo(^-^)o
実りの秋… これからの秋の美味しいお顔も楽しみです(^▽^)

  1. 2012/09/23(Sun) 16:04:45 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、いいの作ってもらったね~。
またまたあぽろくんファンが増えちゃうよ^^
どれもこれもかわいいけど、特に、31秒あたりのあぽろくん・・・e-349
  1. 2012/09/23(Sun) 17:23:18 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

ホント、急に涼しく(寒く?)なりましたね!
あぽろくんの美味しい顔スペシャル、見ました♪
何も言わなくても、お顔が物語ってますね(^^)
最後にお皿ひっくりかえしちゃって…
いつも笑いを忘れないあぽろくん、
秋スペシャルもよろしくね♪♪
  1. 2012/09/23(Sun) 18:08:22 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

過ごしやすい季節に なりましたね~ (*^_^*)
美味しい顔特集~ みてるだけで 癒されますね
うさちゃんが 幸せに暮らしてるの 見るのって
こっちまで 笑顔になりますね 
もうすぐ お月見ですね 
きっと あずきは 先輩うさちゃんに 教えてもらって
今頃 お餅つき 練習してるかなぁ~ 笑
  1. 2012/09/23(Sun) 18:34:00 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

今日は、涼しくなりましたね~。
半袖じゃちょっと涼しいくらい。
お彼岸のお仕事も落ち着いて、今日はゆっくりしてました~。

あぽろくんの美味しい顔満載ですね♪
どのお顔見ても、嬉しそうな楽しそうな表情してて、ほっこりします^^
  1. 2012/09/23(Sun) 19:24:24 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

美味しいお顔がいっぱいですね
あぽろ君 嬉しそうな満足顔だね
夏の思い出アルバム
可愛いあぽろ君満載ですね

朝から雨で涼しかったですね
明日はどうなのかな もう暑くならないのかしらね~
  1. 2012/09/23(Sun) 19:50:37 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

今日は涼しかったです。
秋らしくなってきたね。

あぽろ君のお顔、いい顏してますね~
ステキなアルバムだわ~!(^^)!
  1. 2012/09/23(Sun) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

やーん、可愛いお顔がいっぱい!
あれもこれもとっても嬉しそうですね~v-411

最後のごちそうさまも良く出来ました!あぽろくん♪
すばらしい!
  1. 2012/09/23(Sun) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

かわいいお顔がいっぱいみられて うれしいな~i-178
お鼻 ぱっか~んも ごちそうさま~も かわいいね~i-178

ほんとう 表情がゆたかで みながら
ほほえんじゃった~(o´・∀・`o)ニコッ♪

遠くからパソコンみて にやけている自分を想像・・・するのはやめようっとi-229
  1. 2012/09/24(Mon) 01:11:01 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

過ごしやすくなりましたね~♪
わが家はようやく!!エアコン切ることができました。
朝晩ちょっと寒い位(笑)
急に秋に包み込まれた感じです~♪

幸せな毎日を過ごしていたのね~(^^)
秋は食べ物がおいしい季節♪
もっともっと美味しいお顔が見れるといいな☆
  1. 2012/09/24(Mon) 09:02:43 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/759-863f1122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)