今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「ごちそうさま」できます!! :: 2012/09/21(Fri)

昨夜から雨が降ったり 止んだりのまーず地方。
ザザザッ~~と降ったかと思うと止んでの繰り返し。
おかげで涼しいです
やっと秋がやってくるようです。

ご飯を食べたら「ごちそうさま」ってしましょうね~。
P1140378_convert_20120921084938.jpg
ハイッ!!
P1140389_convert_20120921085000.jpg
はい 良くできました!!

久しぶりにごちそうさまポーズをしてくれました。
よしよしっ!!



もふもふ様
やり直しましたわよ!!
P1140345_convert_20120921084853.jpg
これでいいのかしら?
隠れているうさぎ・・・かわいいね~。
ワタクシは右側の座っている子も好きですよ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<づくろう。 | top | 「控えおろう!」>>


comment

こちらもどんより曇り空で、小雨が降っています♪
今日は雨が降っても涼しいですわ(^-^)
ホント、そろそろ秋の気配ですね♪

おっ、久しぶりのあぽろくんの「ごちそうさま」ポーズだ♪
これ、大好物です(笑)。
可愛すぎですもん^m^

くるくるメモ、正しい巻き方ですね♪
これもきゃわいい~(^◇^)
  1. 2012/09/21(Fri) 09:25:05 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

おっと、出ましたね、あぽろ君の得意技v-91
これを見るといつも『王様のレストラン』で松本幸四郎さんが、お客がソースまで綺麗に食べたお皿を自慢気に見せるシーンを思い出します。
全く同じポーズなんだもん♪
あぽろ君も素晴らしいウェイターになれるよ(^_-)

そして、クルクルメモ、正解ですe-278
大変よくできましたe-280
私は左側の折り重なってるうさぎさん達が好きかな~♪
  1. 2012/09/21(Fri) 10:24:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ごちそうさまのポーズ、かわいいですね。
ついお代わりを入れてあげてくなりませんか。
家のは空のお皿は蹴散らかして行きます。v-390
  1. 2012/09/21(Fri) 11:37:50 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

あぽろくん上手にご馳走様できましたね(*^^)v
うちのゆずはゴロンゴロン転がしてご馳走様(おかわりの催促かな^^;)しますよ~(笑)
  1. 2012/09/21(Fri) 12:30:39 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

可愛いごちそうさまです^^
  1. 2012/09/21(Fri) 13:06:07 |
  2. URL |
  3. ゆめはな #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、ごちそうさまのポーズ・・・かわいいね~。
ハイきれいに食べましたね!
ちなみに、うちのチョコちゃん、昨日、大幅な体重オーバーが発覚したので、
ダイエットスタートです・・・。ちと甘やかしすぎちゃってたみたいで・・・。
最後のお写真、もふもふさんのうさグッズ、これまたか~わいいですね!
  1. 2012/09/21(Fri) 13:28:42 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

お~あぽろくん!器用だね~(^-^)

かっこよく!ごちそうさまポーズ出来たね~エライ(^-^)
  1. 2012/09/21(Fri) 14:06:06 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

大阪も秋らしく・・涼しくなりましたぁ!!
あぽろくん!プププ
お見事なごちそうさまですねぇ!アハッ
我が家で・・・さすけがそうゆう行動した時は・・・?
ボクのご飯が入ってませんがどうゆう事ですかぁ!!!
ハイ!お怒り状態ですわぁ!アハハ
  1. 2012/09/21(Fri) 14:57:09 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

すごいね~ちゃんとごちそうさまができるなんて
かしこいね~あぽろ君i-189
ちゃんと完食もかしこいぞぉ~i-277

おぉ~うさちゃんグッズは うさがいさん
必須アイテムですよね~i-178
ついつい目がいって 仕方ないです~i-84

最後 嵐 ってかいてある~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
  1. 2012/09/21(Fri) 16:57:01 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、凄い技持ってるんだね~
「ごちそうさま」のポーズ可愛いよ!よく出来ました!!
家のさゆりは無くなったらお皿を鼻で押してますわ~
  1. 2012/09/21(Fri) 17:48:26 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ごちそうさまポーズ可愛いですね!
全部食べたから褒めてーって声が聞こえてきそうです(´ ∀ `)
  1. 2012/09/21(Fri) 18:37:52 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!お豆と申しますv-22
あぽろくんの「ごちそうさま」に癒やされましたぁぁぁ!!!
ドヤ顔?が本当にカワイイです!
よ-しよしよしをさせていただきとうございます!
  1. 2012/09/21(Fri) 18:56:52 |
  2. URL |
  3. お豆 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君の「ごちそうさま」大好きです。
よく、あんなふうにできますよね~。
すごいなっていつも思うんです♪

クラフトワークのうさぎさんたち・・・可愛い・・・☆
文房具店で見たことがります(>v<)
お家にあるなんて、いいな~~♪
  1. 2012/09/21(Fri) 19:30:51 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君の「ごちそうさま」は凄技ですね 可愛いな~
「おかわり~」ポーズは無いのかな 隠し技であるのかな

たー地方も雨がぱらついてますが 暑いです 
朝晩は涼しくなって来たから
秋になりますね 「食欲の秋」だね

とーちゃんにキャベツ床置き禁止を言っていただき
ありがとうございます 
まーずさんに言われたら守らなきゃ ですって
  1. 2012/09/21(Fri) 20:12:32 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/757-e97b93dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)