今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「控えおろう!」 :: 2012/09/20(Thu)

先日 「うさぎが乗ってます」ステッカーをどうしよう~って記事にしたところ
おもしろい物を送ってきてくれたもふもふさん
それがコレ↓

P1140312_convert_20120920094728.jpg
ステッカーに貼るシールです。

P1140310_convert_20120920094617.jpg P1140311_convert_20120920094707.jpg
マグネットシートにステッカーを貼ります

P1140316_convert_20120920094829.jpg
その上にこのシールを貼るのです。

他にもこんなのも出来ます。
写真をマグネットシートに印刷すると色が綺麗に出ません。
改良が必要かと思います
まだまだ研究の余地有りです。

P1140313_convert_20120920094749.jpg

P1140314_convert_20120920094809.jpg

さっそく 車にペタッ!!
P1140341_convert_20120920095117.jpg
「控えおろう!」が読めないかも・・・
マグネット式なのであぽろを乗せるときに貼っておきます。
この車を見かけたらそれはワタクシです。

ほかにも・・・
P1140318_convert_20120920094929.jpg
ワタクシのおやつ

P1140320_convert_20120920095035.jpg
あぽろグッズ

P1140319_convert_20120920094950.jpg
これは・・・
アンチエイジングのクリームです。フフフ

もふもふさん
ありがとう~~!!

と・・・喜んでいるワタクシのそばで
P1140332_convert_20120920095055.jpg
フカフカマットラブなあぽろです。

うさ友さんってありがたいな~。


寝違えた首はまだ痛い・・・
車を車庫に入れるときが辛い・・・





ニャンコの里親さんになって下さる方を探しています。
詳しくはこちらまで・・・
「がじゅこのブログ」


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ





今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<「ごちそうさま」できます!! | top | そばの花>>


comment

早速のご利用ありがとうございますm(__)m
でも、大きいほうのシール、横書きだったら、ステッカーの上下に貼れたのにね。
失敗したなぁ。。。
自分はリアウィンドウに直張りしたから、幅とかの制限を考えなかった。
確かにココに貼るとステッカーの幅でギリギリだもんね。
ごめんね~、私の頭ではココまでは読めなかったよ^^;

ところで、ku・ru・ruの使い方、間違ってるよ~^m^
実は私もこんな風にやっちゃったんだけど、伝言書く部分は内側にならないと人に読まれちゃうからね。
特に真ん中の子、草むらに隠れてちょっとだけ顔を出してるってとこが可愛いんだよ~
私の9月13日の『藪の中』の最後の写真を参考にもう一度、やり直しv-8
  1. 2012/09/20(Thu) 11:52:47 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

良かったね~!
もふもふさんからのステッカーのプレゼント!
もふもふさんも器用だなぁ~
「控えおろう!」ウケタ!!

  1. 2012/09/20(Thu) 12:09:40 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

「控えおろう」も「あぽろ様乗車中」もおもしろ~い♪
あぽろ君の俺様キャラが出てますね(笑)♪

うちも車にマグネットのうさぎのシルエットのをつけてます❤
うさぎ好きアピールしちゃってますよ!
なかなかうさぎが付いている車を見たことないんですよね・・・
増えたらいいのになぁ❤
  1. 2012/09/20(Thu) 12:41:15 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ステッカー

ひゃ~、オレサマあぽろくんのステッカーだ!
あぽろ様乗車中。控えおろう!ひょえー、このステッカー見たら、思わず道を譲っちゃいますよ(笑)
  1. 2012/09/20(Thu) 12:46:45 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのシール嬉しいですね!
控えおろう! が面白い(笑)
首大丈夫ですか? 昨日よりは良くなってるのかしら?
まーずさんも病院行かない派かもしれないけど(笑)
辛かったら行ったほうがいいですよ~。
お大事にしてくださいね。
  1. 2012/09/20(Thu) 12:50:06 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

可愛いステッカーですね♪
思わず控えちゃうわ(笑)

あぽろくんは、ひとりでラブラブできて
偉いですね~
ホッチは相手をしないと足ダンして怒るんですよ~(T△T)
  1. 2012/09/20(Thu) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

あら! もふもふさんらしい(笑)
もふもふさんて実際お会いすると
なんだかあんまし おバカなこと(失礼^^;)言いそうにない清純娘なのにね
言うことやブログはいつもオモロイよね。

でもこんな うさぎ乗ってます~とか控えおろう!なんて
見たら 絶対みんなに注目されるね。
かわいいもん。
あぽろくん ゆめちゃんがいるよ~~♡
  1. 2012/09/20(Thu) 14:00:39 |
  2. URL |
  3. ゆめはな #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

ステッカー可愛いですね(^^)
アンチエイジングのクリーム気になる。。
全くケアしない私・・・お肌の気になるお年頃です。
ってもう遅いかもです(^_^;)

首お大事にして下さいね。
  1. 2012/09/20(Thu) 14:43:01 |
  2. URL |
  3. こゆ母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

このステッカーつけて走る車見てみたい~(>w<)
見つけたら走って追いかけるので、そうんなヤツいたら私だとおもってください(笑)

あぽろ様乗車中いいですね♪

まえの記事ですが。
足と足の仲良し写真に癒されました☆なんだかほっこり~(′∀`)
  1. 2012/09/20(Thu) 16:12:00 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

オォォォォー!!凄いですわぁ(@@)
わたくし・・同じ関東だったら・・必死に探してしまうかもですぅ!アハハ
我が家も・・さすけのカートに何か目立つ物!!(まーずさんとは根拠が違いますが・・アハッ)なんて考えてはいるのですが・・!
余り派手にすると・・小言を言うおじさまが・・アハハ
だけど!これなら張った後も気にしなくて良いので!
取り外しも簡単だし!良いプレゼント頂きましたねぇ!ウンウン
我が家も何か・・考えないと??なんて!アハハ
  1. 2012/09/20(Thu) 16:19:55 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

おおっ、ステキなシールが届きましたね♪
まーず様に「控えおろう!」って言われたら、速攻で控えますわ(笑)。
まーず様地方では注目の的になっちゃいますね~(^◇^)
ホント、うさ友さんってありがたいです♪

首、まだ痛むようですね~(;一_一)
お大事にしてくださいませ・・・。
  1. 2012/09/20(Thu) 16:44:24 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

友情出演有難うございます!

あぽろくんが友情出演して下さるなんて、夢のようです!
超嬉しいです!有難うございます!配役等、詳細につきましては、後ほどTwitterでDMにてご連絡させて頂きますね!
どうぞよろしくお願いします!
  1. 2012/09/20(Thu) 18:58:31 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

控えおろう!いいですね!!
これなら目を引くし、うさ乗車中てわかりますね(´ ∀ `)

素敵ー!!
  1. 2012/09/20(Thu) 18:59:47 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

おお♪これは嬉しいですね~^^
あのステッカーがさらにパワーアップしちゃいましたね♪
ふふ、「控えおろう!」は良かったですね~^^*

今年の秋は、
このステッカーを貼ってあぽろくんとドライブできるね^^
  1. 2012/09/20(Thu) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

ウサギステッカー、可愛いですね~。
しかも「控えおろう!」のシールがツボです。
いいな~~(笑)

写真をマグネットシートに印刷とかできるんですね!
知りませんでした。

首の調子はいかがですか?
車庫入れの時・・・わかりますっ!
お大事になさってくださいね(><)
  1. 2012/09/20(Thu) 20:33:26 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

マグネット!飛ばさないようにね~^^って?そんな早く!走っちゃ

ダメですよ~って・・・俺じゃないね^^;

首!早く良くなりますように~お大事にね!
  1. 2012/09/20(Thu) 20:45:07 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

わわ~!なんて素敵なステッカーなの~。
うっふっふ、可愛い~。
あぽろ君のお写真のも素敵ですね^0^*「あぽろ様乗車中」良いですね~♪
しかも、手作りなのですか~!?
これを貼っての運転は気分も良さそうです(*^-^*)
  1. 2012/09/20(Thu) 21:53:18 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~面白いね。
このステッカーの車を見かけたらまーず家の車ってこと
ですね♪声かけちゃおう♪笑。
控えおろうって、あぽろ君らしい。笑
  1. 2012/09/20(Thu) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

すてき~♪

すてきなプレゼントですね~i-72
まーずさんの お車にであいたい~i-237
みつけたら テンションMAXなっちゃう~って
ここは~京都・・・むりだ~i-229

あぽろ君 ふかふかクッションラブなんだね~i-178
今日も 元気ですばらしい~i-237

まーずさん 悪化しちゃうので おくび
出来るだけ回さないようにしてくださいね~i-238
  1. 2012/09/20(Thu) 22:18:34 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

まーずさん 寝違えた首はよくなって来ましたか
お大事になさってね なるべく動かさない方がいいのかな~

ステッカー可愛い あぽろ様がご乗車の時に貼るのね
目立ちゃうかな~

うさぎさんのメモ可愛いですよね
近くのお店には まだ入荷してなかったです
テレビで見てから捜してるのに~
うさぎ物はなんでも欲しくなります
  1. 2012/09/20(Thu) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/756-ef1ff1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)