今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日もまた・・・ :: 2012/09/17(Mon)

台風の影響でムシムシしてますね~。
連休最終日はおうちでのんびり過ごします。

P1140124_convert_20120917082947.jpg
やっぱり皮!!

[広告] VPS


P1140116_convert_20120917082924.jpg
おいしくいただきました。

食べたら・・・
P1140023_convert_20120917082821.jpg
寝ます。

あぽろには連休も関係ないわね。
ワタクシは・・・
平日がいいです。
だって~~~
お昼ご飯の心配をしなくていいから・・・




ニャンコの里親さんを探してます。
くわしくはこちらを見て下さい。
「がじゅこのブログ」


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<こっそり仲良し。 | top | おいしい・・・>>


comment

おはようございます
先日はお祝いコメントありがとうございました。
今日は、お休みなのに、いつも通りの時間に
息子に起こされてご飯の催促されちゃいました
あぽろくんは食べ物の催促ってされますか?
美味しいお顔のあぽろくん いつ見ても
可愛いです。癒されました~♪
  1. 2012/09/17(Mon) 09:11:27 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

連休でも忙しそうなまーずさん、
今日はゆっくりされているようでなにより♪

あぽろくん、美味しそうに食べてますね~。
あぽろくんのお口が大忙しだ~*^^*
かわいいなぁ♪♪


旦那さまと一緒にお茶、いいですね♪
あぽろくんと旦那さまのラブラブっぷり♥
なんてステキなの~!
旦那さんはにやにやがとまりませんね( ̄m ̄*)
  1. 2012/09/17(Mon) 10:03:07 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんに賛成。
お弁当を作って持って行ってもらった方が楽です。
なんで休日にお昼を作るのが面倒なのか・・・
悪いとは思いますけどね。
  1. 2012/09/17(Mon) 10:59:54 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

うちの子もリンゴの皮大好きですよ(^○^) アポロくん、おいちいの食べて、まったりモードですね!まったりモード最高だよね(^-^)/早く涼しくなってほしいですね〜。
  1. 2012/09/17(Mon) 12:51:44 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君美味しいお顔 今日も可愛いね~
食べたら寝んねは 基本ですよね

休日のお昼ご飯作りって たしかに面倒ですよね
自分のだけなら 何時でもいいものね
連休だと続くからね 
  1. 2012/09/17(Mon) 15:37:15 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんの?肉声入り?動画!みましたよ~(^-^)

あぽろくん!美味しそうに食べてるね~(^O^)

良かったね(*^_^*)
  1. 2012/09/17(Mon) 15:47:12 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、今日もリンゴ貰ったのね~良かったね!
動画も美味しそうに食べてる♪

うんうん、平日の方が良いよね~!!
自分だけのご飯だから何でもいいもんね。
明日からだぞ~~~~!!
  1. 2012/09/17(Mon) 17:09:31 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

お腹痛いのが治ってくれて本当に良かったです(^◇^)
元気が一番ですね☆

美味しそうに食べますね~♪
途中お手手でお顔洗う仕草かわいいですv-238
  1. 2012/09/17(Mon) 17:32:24 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

りんごの皮でもかなりジューシーなんですね。
あぽろ君が食べてる最中にこぼれそうな果汁をお手手で拭き拭きしてるところが超可愛かった~♪

でもさ、なんかちょっと険しい顔して食べてるなって思ったら、換毛のせいか、額に立てジワみたいな線が出来てるんだね^m^
眉間のシワでちょっとおとなっぽく見えたよ。
  1. 2012/09/17(Mon) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

可愛い~♪
ゆめちゃんの彼氏になってください☆
  1. 2012/09/17(Mon) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. ゆめはな #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

可愛い~♪
美味しく食べてるね。偉いです♪
お手手も可愛かった!(^^)!

ごろんちょもいい感じだね~ふふふ
  1. 2012/09/17(Mon) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

かわいすぎる~i-233 そんなペロペロしながら食べるんだね~i-237
お鼻も ふんふんしてる~i-237
朝の6:30から フルーツタイム優雅だね~i-189
まーずさんの 美声もきいちゃった~i-237
おいしいお顔をありがとう~あぽろ君i-175

 
  1. 2012/09/17(Mon) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/18(Tue) 00:15:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あぽろくんは、りんごの皮がお好きですか~^m^
うちは皮には見向きもしませんよ・・・。
さすがは女優さんです(笑)。

休日って面倒ですよね~(;一_一)
しかも月曜日って・・・。
昨日は平日の月曜日の1.5倍くらい働いた気がしますわ(/_;)
  1. 2012/09/18(Tue) 08:08:24 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/753-eca0a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)