今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おいしい・・・ :: 2012/09/16(Sun)

今朝も太陽がぎらぎら。
本当に秋はどこで寄り道しているのかしらね~。

先週 お腹イタタタタで美味しいフルーツディを楽しめなかったあぽろ。
昨日は梨を贈呈したのですが見事撃沈!!
本日 出直してきました~~。
『リンゴとキウイ』豪華だろ~~~。

P1140041_convert_20120916080318.jpg
いった~~!!
リンゴの皮。

P1140068_convert_20120916080408.jpg
食べた~!!
キウイ。

P1140062_convert_20120916080341.jpg
叫んでます!!
「ウメェ~~~!!」

最高です。
このお顔

そんなあぽろと大の仲良し おやじ。
P1140035_convert_20120916081251.jpg

P1140036_convert_20120916081310.jpg
ラブラブです。

そんなおやじとお茶しました。
CIMG4973_convert_20120916081149.jpg  CIMG4974_convert_20120916081233.jpg


ワタクシは・・・抹茶とあんみつ
おやじは・・・・抹茶とくずもち

抹茶はおいしかったけれど・・・けれど・・・
まだまだ初心者の点て方・・・っておやじが一言。
まろやかさが無い!ですって・・・
ふ~~~ん そうなのか・・・

あんみつもくずもちもおいしかったよ。
それでいいじゃない!!





ニャンコの里親さんを探しています。
詳しくはこちらを・・・
「がじゅこのブログ」



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<今日もまた・・・ | top | 傑作・・・かな?>>


comment

美味しそうだから まーずさん気になってた「和カフェ」ですか
ご主人とご一緒にお茶して来たのね 仲良いな~ 
私もあんみつがいいな~

あぽろ君の美味しい顔 可愛いです
お楽しみのフルーツが美味しいのは
元気だって事だよね
  1. 2012/09/16(Sun) 10:42:54 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

和カフェ!なんか?豪華ですね(^O^)美味しそう~♫

あぽろくんも!フルーツもらえて良かったね~美味しい叫び聞こえそう

(^O^)
  1. 2012/09/16(Sun) 12:25:35 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、自分からチューしてる♪
おやじ様はデレデレだろうな~^^

高校生の頃、茶道部に入りたかった私。
琴部と活動日が重なるので断念。
で、あの何ていうんだっけ?茶筅!買いました(笑)
結構点てるのって難しいんですよね^^;;
初心者どころか完全に勝手に独学^^;;

くずもち、きな粉も抹茶?いや、え・・・っと、ずんだじゃなくて、
ああ~思い出せないよぉ、とりあえず緑色の粉あるよね?!
そっちかな???
  1. 2012/09/16(Sun) 13:07:31 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの「ウメェ〜」なお顔、
やっぱりこうでないと!(笑)
りんごの皮が美味しくてよかったね~♪
好調で何よりです(^∇^)

抹茶に和菓子、いいですね〜
あ、抹茶のたて方の良し悪しっていうのも
(当たり前ですが)あるのですね(^_^;)

ご主人とあぽろくん、チョーLOVEラブ〜♪
これじゃご主人がデレデレになるのもわかりますね^m^
  1. 2012/09/16(Sun) 13:43:41 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

思い出した!!
うぐいす餅にかかって粉!
普通に話の流れからして抹茶味の粉かなぁ・・・
  1. 2012/09/16(Sun) 13:49:09 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

パパさんと和カフェデートですか~いいな~
仲が良いんですね。。。
家はヤバイです!もしかして・・・って感じ。
子供達が居るのにね~~~

あぽろくん、2週間ぶりのフルーツかな?
凄く美味しそうなお顔してるね、良かったね!!
パパさんを見上げてるあぽろくんの写真、凄く良い写真ですね!!
  1. 2012/09/16(Sun) 15:28:15 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

豪華だろ~って言ってる割には、りんごはやっぱり皮なんだね。
でも、あぽろ君はとっても美味しそうに食べてくれて、いい子だね♪

パパさんとのラブラブ写真、当てられちゃったよ~e-446
相思相愛って感じが良く出てるね。

もちろん、まーずさんとパパさんも仲良しだよね~
デートでホントにお茶してるところが積み重ねた年月を感じられて、素敵e-266
  1. 2012/09/16(Sun) 15:58:16 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

和カフェ♪
行かれたんですね!
抹茶とくずもちおいしそ~

見ちゃった❤
パパさんと超ラブラブなんですね❤♪

あっ♪
今日はらぶもりんごの皮を食べましたよ~
  1. 2012/09/16(Sun) 18:41:04 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ラブラブな 二人~(*^^)v
いいですね こんな 姿 見ていても 思わず
にやり (#^.^#) 
和カフェ 美味しそうです~
パパさんは ママとも あぽろ君とも
ラブラブ 家族~✿
  1. 2012/09/16(Sun) 19:56:30 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

ラブラブなふたりステキです!(^^)!
和カフェもいいな~
私は茶道のことは全然知りませんが、
ご主人、お茶に詳しいなんてステキですね!(^^)!
カッコイイです。
  1. 2012/09/16(Sun) 20:31:55 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)
うちもりんごは大好きですよ。
でも・・・他の生果実はプイです。

あぽろくんパパさんとラブラブ仲良し~♪
信頼関係出来てるんですね。
うちのことは男性陣苦手みたいです。
こゆは大好きだったのに。。。
でも母っ子なので嬉しいですけど(笑)

お抹茶と和菓子いいですね。
そうそう我が家のある市は抹茶の生産日本一なんですよ。
でもなかなか飲む機会のない私です(^_^;)
  1. 2012/09/16(Sun) 20:51:55 |
  2. URL |
  3. こゆ母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの叫んでるお顔が見れて
嬉しいですヽ(^◇^*)/
お腹イタタタが治って本当に良かったです♪♪
パパさんとあぽろくんは、凄いらぶらぶなんですね~♪

ホッチは男は苦手みたいです(笑)
  1. 2012/09/16(Sun) 23:14:58 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

あぽろ君ウマウマですね♪
おいしそうなお顔が、キュンと来ます!

パパさんと、あぽろ君は仲良しさんでいいですね。
こっつんこ可愛い~~!!

和カフェに行かれたんですね~!
お抹茶美味しいですよね。
私は、くずもちが気になります~~☆
  1. 2012/09/17(Mon) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんフルーツ良かったね~(^^)
やっぱり美味しいお顔が一番だよね
抹茶のデザートも美味しそう~
いいないいな、デートいいなぁ(^^)

ブログのリンクありがとうございます(^^)
  1. 2012/09/17(Mon) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、リンゴにキウイがかなりお好みのようですね!
ウメ~ってシャウトしてるじゃないですか~!
あぽろくん、おやじさんのこと大好きなんだね~。
おめめがトロ~ンとしちゃってるよ!甘えたさんのあぽろくんもかわゆいね!
  1. 2012/09/17(Mon) 00:47:27 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

よかった~i-237  フルーツデーおいしいお顔が見られて
幸せな気持ちをありがとう~i-178

わぉ~ラブラブだ~i-233
なんてほほえましい光景なんでしょう~i-178
まーずさん どちらに嫉妬しちゃいますか~?i-237

おやじ様 お茶の心得があるのですか~i-225
すごいですね~i-183
おいしそうな和カフェで デートうらやましい~i-175
  1. 2012/09/17(Mon) 02:26:25 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/752-46020afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)