今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

隠れファンです フフ :: 2012/09/12(Wed)

ワタクシ・・・
こっそり嵐ファン。
何気に嵐の番組は全部見てます。
どこから漏れ出たのか・・・
それを知ったこうさんがライブDVDを貸して下さいました。
送られてきた荷物はまるで「宝石箱や~~」
って もうこのセリフは古いわね。

まずは・・・
メイン。
94m4Xa9yiAqLWnC_mj.jpg


続きまして~~
Z4VHXSk9jCWCLBZ_mj.jpg
ワタクシのおやつ。
???お酒はおやつか??

それから~~。
pW3DPaAkMtartks_mj.jpg
あぽろのおやつ。

P1130929_convert_20120912090303.jpg
ひゃっほ~~~。
おやつだおやつだ~!!

P1130928_convert_20120912090242.jpg
プルプルプル。
おやつだおやつだ~!!

CIMG4959_convert_20120912090042.jpg
朝日を浴びて乾燥葛の葉をたべるあぽろ。

CIMG4960_convert_20120912090127.jpg
もっとくれ~~!!

CIMG4961_convert_20120912090144.jpg
こうさん
いつもありがとう。
オレ様 嬉しいよ~~!!


こうさんの乾燥葉っぱはとても丁寧に作られています。
1枚1枚綺麗にのばされて・・・
職人技です。

さあ~
DVDをじっくり堪能しますわよ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<静かにしてよ~ッと。 | top | ぼそぼそっとつぶやく。>>


comment

まーず様も嵐ファンだったのですね~(^-^)
わたしもこの間の24時間テレビあたりから、気になる存在なのです^m^
歌もいいですよね♪
ゆーちゅーぶで見たりしてますよ^m^

葛の葉を一枚ずつ延ばすなんて、スバラシイ!!!
愛情がこもったおやつですね(^-^)
よかったね、あぽろくん♪
まーず様のおやつはおちゃけ・・・(笑)。
覚えておこ~^m^
  1. 2012/09/12(Wed) 09:56:11 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こら、こら、こら、隠れてないで表に出ておいでよ~\(^o^)/
みんなでカミングアウトすれば恐くないよe-348

但し、このDVDはちょっと最初はとっつきにくいかもしれないから、そこでめげないでね。
取り敢えず2~3回繰り返し流してれば、徐々に面白くなると思うよ(経験者談)

まーずさんのおやつ、そしてあぽろ君へのおやつ、こうさんの贈り物はいつも完璧ですよねv-25
  1. 2012/09/12(Wed) 10:40:44 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

嵐のファンはうさ飼いさんに多いですね♪
私は。。。。まぁ好きかな(^^ゞ(私はスピッツ命だから 笑)

まーずさんのおやつにあぽろくんのおやつどちらもステキ♪
とても嬉しい贈り物ですね(^_-)-☆
あぽろくんの嬉し過ぎてブレブレだね(笑)
  1. 2012/09/12(Wed) 10:59:01 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

嵐ファンの方多いんですね〜
ぼくの妹(44歳♀)もかなりのファンらしいです(^◇^;)

葉っぱっておいしいんですかねぇ…
一体どんな味なんだろう?
すごく食いついてくるんですが
  1. 2012/09/12(Wed) 11:45:54 |
  2. URL |
  3. はんぬ #-
  4. [ 編集 ]

隠れファンですか?(笑)
嵐だったら、隠れなくてもいいのでは~?
ちなみに、嵐のどなたが一番のお好みでしょう??
私は特別ファンではないですが、
(あ、でも大野君は弁護士のドラマから注目してます(笑))
嵐のベスト盤CD持ってます。
歌は好きです。ドライブ行くときとか聞いてます(笑)
嬉しいプレゼントですねぇ。
あぽろくんもいっぱいのオヤツ、嬉しいネェ。
いっぱい食べたいね~!
  1. 2012/09/12(Wed) 12:58:36 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん嵐ファンだったのですか~(゜▽゜)
嵐といえば、私が中学のときにデビューして、体育の創作ダンスで(創作ダンスなのに。笑)振付真似て踊りました~♪
それっきり(笑)メンバーが一人一人がおもしろいからバランスいいですよね☆
誰が一番お好きなのかしら~v-238

おやつ、嬉しいですね♪手作りの葉っぱなんでですか(@0@)!!
すご~い!!
アポロ君踊ってますね(笑)嬉しいもんね(^^)
  1. 2012/09/12(Wed) 13:34:26 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんは、嵐ファンなんですね~。
妹も、嵐が好きみたいです。
私は昔こっそり内緒でキムタクの写真集買いました(笑)

手作りおやつは素敵ですね!
あぽろくん、喜びの動きが早すぎる~~!
そのくらい嬉しいんですね(^^)

ゆっくりDVD堪能くださいませ~~♪
  1. 2012/09/12(Wed) 14:17:03 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

別に隠れなくてもいいですよ♪そういうのってパワーになりますもんね!私は特別ファンではないのですが、 カッコいいですもんね。ちなみに御贔屓はどなたですか?って、よくある質問ですよね~(^_^; 私は大野くんがいいなあ~(聞いてないよ!)

知り合いがチケット取れずに(もちろんファンクラブに入ってますよ) オークションという手を使っていますが、東西南北に走っています(大汗)
  1. 2012/09/12(Wed) 14:19:55 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんへ
こんにちは。やはり、パワーの源って必要ですから!嵐いいですよね~!今日はがっつりDVD鑑賞ですね~。
あぽろくんのおやつ、つごく美味しそう!
葉っぱっぱに、乾燥明日葉、それにかんそう葛の葉。
こりゃ、うさちゃんにはたまらない代物ですね!あぽろくんの反応もピカイチですね!
  1. 2012/09/12(Wed) 15:20:57 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

ママさん!嵐の隠れファンだったのですねぇ!ウフフ
わたくしも元々・・ジャニーズキライではなので??
アハハ 今はやはり・・桜井君!プププ
だけど・・やはり・・オジサン好きなわたくし・・(笑)
ただ問題点が!若い頃は・・ソコソコの年からおじさんなので良いのですが・・
このままいくと・・おじいちゃんしかいなくなっちゃうわぁ!!トホホ
そうです!自分が年行くと辛いですのよぉ~!アハッ
今日は・・嵐見まくりで!あぽろくんは・・おやつに夢中!!アハハ
  1. 2012/09/12(Wed) 16:06:11 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

誰かのファンって楽しくていいですよね♪
あぽろくん、美味しいおやつが食べられて良かったね♪♪
もっとくれって気持ちがひしひしと画像から伝わって
きますよ~(笑)
乾燥葉っぱきれいに伸ばしてあるなんて
私も見習わなくてわ~!
  1. 2012/09/12(Wed) 16:24:45 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

まーずさん 嵐ファンだったんですね~i-179
嵐っていいですよね~i-185
私マネキンファイブが好きですi-237

あぽろ君きれいな おやつよかったね~i-189
はっぱさんが ぴしっとのばされてて きれいに
乾燥されてるんですね~i-265 性格が出ますねi-189
あぽろ君の 元気な姿を見られてよかった~i-185

あぽろ君ははっぱさん まーずさんはお酒のおやつタイムi-185
  1. 2012/09/12(Wed) 17:47:17 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

嵐なら隠れる事ないですよ!

私の通う美容院の担当美容師さんが先日撮影中の相葉ちゃんに偶然会ったそーで、手を振ってくれたんだそうです!!羨ましいー!

そして立派な明日葉と葛の葉も羨ましい!!
  1. 2012/09/12(Wed) 18:40:44 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

え~!まーずさんも嵐ファン!?私も~!!
桜井君かな、私は。。。
でも、みんな魅力あって良い子達ですよね~
そして、私はタッキー&翼も・・・コソコソ。。。

あぽろくん、葉っぱのおやつ良かったね~!
こうさんって交流無いんだけど皆さんのブログ見ていて、
いつも豆に器用に色々作る人だな~なんて思ってました。
優しい人ですね。。。
  1. 2012/09/12(Wed) 18:40:56 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

私も嵐大好きですよ~^^
みんな個性があって好き♪
嵐の番組は、面白いから結構な数観てるなぁ♪
これから、DVD鑑賞ですね~。

あぽろくん、乾燥明日葉もらって良かったね^^
  1. 2012/09/12(Wed) 19:35:16 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

嵐・・・ZEROにでてくる?誰だっけ?てな?レベルです^^でも!それだけ

気に入ってるのなら!ライブ!行きましょうよ!きっと楽しいですよ!

昔は!自分も!ayuのライブ!良く行ったな~年寄りでけど?

気にしないで!行ってたよ~♫
  1. 2012/09/12(Wed) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

さくらママも嵐好きですよ~ (>▽<)
嵐の出る番組って面白いんですよねw
もちろん歌もいいし♪

あぽろ君、乾燥明日葉もらえてよかったねw
職人技の乾燥モノ。。
見習いたいものです ^^;
  1. 2012/09/12(Wed) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

私も嵐ファンですよ。熱狂的ではないですが。
歌は殆ど歌えます。えへん。
ただ・・・まだコンサートに行った事ないのです(泣)
ファンクラブに2年前、娘の為に入ったのですが、当たらず。
娘は若いジャニーズに浮気しつつあります。
ただ、娘は友達親子が余ったチケットで一回コンサートに連れて行ってもらっているのです。ずる~い(´Д` )

  1. 2012/09/12(Wed) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. さわさわっ #-
  4. [ 編集 ]

嵐ですか 可愛いよね~
5人の個性がそれぞれにね~

あぽろ君 「ひゃっほ~~」だね
こうさんの乾燥葉っぱさん
きれいで美味しいね
丁寧な仕上がりだよね~
まーずさん おやつなのお酒は
  1. 2012/09/12(Wed) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん 嵐ですかぁ~ (*^_^*)
私は 関ジャニです~ ひそかに 車で
CD ガンガン聞きながら 会社への道のり
テンション上げてます~ 笑
あぽろ君 乾燥明日葉 好きなんですね
良かったね 
  1. 2012/09/12(Wed) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

嵐ファン多し!^^
私もジャニーズなら嵐かしら?
それぞれ個性豊かでいいですよねv-411
って他の若手のジャニーズはよくわかりませんが(^^;

葉っぱちゃん、
一枚一枚丁寧に葉を広げて乾燥させる手間を
考えるとうさぎさんに対する愛情を感じますね
すばらしい~~
あぽろくんもそんな愛の詰まったオヤツだから
いっそう美味しいんだよねv-413
  1. 2012/09/12(Wed) 23:37:15 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

今は嵐ファンがやっぱり多いですね~
そして案外大野君押しが多いんですよね^^
まーずさんも私もね(笑)

でも、もふもふさんの言うとおり、めげずに頑張って観てくださいね~
私はともかく、嵐ファンのもふもふさんが言うくらいだからねぇ。
私はめげまくりで、1枚目を観終えるのに3日かかりました(3日連続じゃないよ!)
そして2枚目観るまでに2週間ほど開いてました^^;;
「う~ん・・・う~ん・・・」ってうなりながら観てました^^;;

お酒はオヤツじゃないですよ~(笑)
でも使い方の例のようにアイスにかけたらオヤツになるよね♪
  1. 2012/09/13(Thu) 02:59:57 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/749-985dc157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)