今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

一人と一羽 パート2 :: 2012/09/07(Fri)

今朝は涼しくて爽やかな朝です。
昨日の午後はモクモクと黒い雲が出てザザザッと雨が降りました。
アッという間にやんでしまいましたがその後は涼しくて・・・
P1130843_convert_20120907071432.jpg
夜もエアコン無しでも大丈夫でした。

昨夜は一人女子会パート2を盛大に開催いたしました。
P1130846_convert_20120907071451.jpg

P1130847_convert_20120907071510.jpg
こんな顔をした子を相手にね。

P1130849_convert_20120907071535.jpg

P1130850_convert_20120907071555.jpg
あぽろは一人運動会。

おやじがいなくてもあぽろがいればそれでいいです。

oDqJH8IKgFFj3up.jpg nUaKttYoe1tKUNW (1)

QqcPiYU7JGkva0w.jpg GUrEdFR8O1auHvd.jpg

相変わらずめちゃくちゃな食事ですが・・・
デザートのパンプキンプリンが美味しかったです。
お勧めはキムチ雑炊。
一人ご飯はなるべく火は使わないが鉄則。


もふもふ様
MDはありません

が・・・ipodを接続できますわ。
以上 連絡です

今日から映画『踊る大捜査線』ですよ~~~。
行かなくちゃ!!


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<7時間のハラハラ | top | 一人と一羽。>>


comment

今朝は爽やかですね。日差しは強いですが、空と空気が秋ですよね。

一人女子会②~ こんな顔=かわいい!あぽろくんと満喫されたみたいですね♪ 踊る大捜査戦、いよいよ最終回ですもんね。観に行かないとですね\(~o~)/
  1. 2012/09/07(Fri) 08:47:56 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

一羽+一人女子会、いいですね~\(◎o◎)/!
やっぱり、一人女子会はレンチンメインですよね(笑)。
レンチン用のたこ焼きって、最近は美味しいのですよ♪
わたしも定番です^m^
あぽろくんは大運動会でしたか~♪
走るにはいい季節になりましたものね(^-^)

『踊る大捜査線』、これは絶対に観なきゃですねっ!!!
  1. 2012/09/07(Fri) 09:11:54 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんにちは!
一人女子会②、至福のひとときでしたか?
らびったー地方は今朝も残暑が超厳しくって、まーずさんの昨夜の女子会メニューを拝見しまして、今まだ午前中なのに、生唾ごっくんです(笑)あぽろっちもはじけていたみたいですね!
あぽろっちはスポーツの秋を先取りだね!!
あぽろっちの元気な姿を見習って、らびったーも活動モードONしますね~
  1. 2012/09/07(Fri) 10:38:36 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

2枚めの写真見て、「あれっ、どんちゃん?」って思っちゃいました。
この顔切れアクビショット、流行ってんのかな?
でも、確かに迫力は出るよね。

一人女子会、今回も盛り上がったみたいですねv-275
〆にパンプキンプリンなんてシャレたものがあるところがやっぱり女子会らしくっていいですねv-274
次はいつかな~?

「踊る・・・」観に行くんですね。
私は映画館に観に行った事はないけど、TVドラマは最初っからずっと観てたので、興味あります。
早くレンタルDVDになるのを待つかなv-52

やっぱりもうMDの時代じゃないんですね(;_;)
ipodって、どう使うのかも分かりません。
もう時代についていけませーん!!

  1. 2012/09/07(Fri) 11:45:28 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

いやん♪ こんなかわいこちゃんと一緒だと、進んじゃいますね~。
食べる方も、飲む方も(*^_^*)
  1. 2012/09/07(Fri) 14:28:25 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

あー途中で投稿しちゃった(^^ゞ

あぽろくんって、向井理系?
って、あくび写真見て、思ったe-349
  1. 2012/09/07(Fri) 14:30:22 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

ウフフ やはり開催されたのですねぇ!一人女子会!
何も気にしなくて気楽で・・たまには良いですよねぇ!プププ
あぽろくんが居てくれれば!寂しくなんかないですわよぉ!ウンウン
たこ焼き??ビールに合いますわぁ!!アハハ
関西人なんで粉もん大好きですぅ!!
  1. 2012/09/07(Fri) 15:04:33 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

まーずさん 「踊る」面白かったですか
女子会だけに〆は パンプキンプリンですか
あぽろ君と楽しい一夜だったのね
「スポーツの秋」到来ですね

たーの一人運動会は最近無いな
たーも年かな~ 来年は7歳です
  1. 2012/09/07(Fri) 20:16:38 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

一人女子会いいですね~(^∇^)
ビールとたこ焼き♪ 最高~~~♪
って・・・さくらママは毎日一人女子会でちょ~寂しいです。。(TдT)
でも、可愛い我が子を見ながら飲むのは楽しいですよねw
  1. 2012/09/07(Fri) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君と二人ならおやじはいらない・・・。うわ~お!正直!
私の所も日曜日から中国出張に行っているのですが、出発してから一言もブログにだしてあげてない・・・。あとで何か言われそう。
いなくても問題ない。それが旦那様。とほほ(笑)
  1. 2012/09/07(Fri) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. さわさわっ #-
  4. [ 編集 ]

一人女子会楽しまれたんですね~i-237
おいしそう~パンプキンプリンたべた~いi-277
あぽろ君の運動会を見ながら おやじ旦那様の
いないところで のんびり晩ご飯i-50
いいですね~i-178  おやじよ・・・
たまには消えてくれと 願うリューネママですi-229
亭主元気で留守がいい・・・i-229

  1. 2012/09/07(Fri) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

今日はなかったけど、最近ゲリラ豪雨続きですね。
写真のように、急に空が真っ暗な雲に覆われて・・・
そして帰宅後、洗濯し直す毎日でした(^^;

一人と一羽女子会と運動会、開催中なのですね?ww
楽しそうでいいないいな、食事も美味しそうでいいないいな(^^)
幸せなひととき、どうぞ満喫してください♪
  1. 2012/09/07(Fri) 23:27:12 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

やっと!たどり着いた^^

お一人様だと!ご飯はね!ちょっとでも!おっけいですよね?

あぽろくんは!ちゃんと!食べたかな^^

明日も!頑張ろうね^^
  1. 2012/09/07(Fri) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

一人女子会楽しそう!(^^)!
私も好き好きそういうの~笑。
たこやき美味しそう。

あぽろ君はひとり運動会お疲れ様~
金メダルあげたくなっちゃう。笑
  1. 2012/09/08(Sat) 01:28:01 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
すっかりご無沙汰しておりました・・。

まーずさんもあぽろくんもお元気ですか?

一人女子会!
とっても楽しそうでいいですね~(〃∇〃)
あぽろくんと一緒ならそれだけで楽しそう♪
あぽろくんの一人運動会も楽しそうで
幸せな時間を過ごされたのですね~*^^*
  1. 2012/09/08(Sat) 01:55:14 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

おお〜、楽しそうな一人女子会のご様子(^∇^)
タコ焼きって時々食べたくなりますよね^m^
あと私、雑炊って大好きなんですよ!
キムチ雑炊も食べたくなっちゃったな〜
今晩はそうしようかしら?(笑)
  1. 2012/09/08(Sat) 03:02:25 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

ここにも「踊る~」さんが(笑)
私はいつも楽ちん食事なのでメチャクチャです^^;;

ipodは持ってるけど・・・車にセットできるんだ?!
差してスピーカーから音を出すヤツみたいなのが大きくなったイメージかしら???
ペーパーの私は車に疎いです^^;; でも免許はちゃんとマニュアル(笑)
  1. 2012/09/08(Sat) 03:17:57 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね♪一人女子会。。。しかも可愛いあぽろくんと一緒だなんて最高に至福の時ですね!(^^)!
左下は何かしら(?_?)って思ってみてました。
キムチ雑炊なのですね。美味しそう~(^O^)
  1. 2012/09/08(Sat) 12:55:29 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/744-7fb5bff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)