今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

牧草を食べよう~。 :: 2012/09/05(Wed)

只今 中換毛中・・・
抜けます 抜けます。
牧草をしっかり食べようね~。
はいっ!!
どうぞ。

[広告] VPS


頑張って食べてるけれど・・・
それは牧草ではなく 牧草入れです。

失敗したら穴に入りたくなっちゃうのは人もうさぎも一緒。
P1130821_convert_20120905093258.jpg

P1130822_convert_20120905093349.jpg

P1130823_convert_20120905093411.jpg
穴うさぎ。


昨日のステッカーの件でアイデア ありがとうございました。
シオンパパさん
プロのアイデア ありがとう~~!!

もう少し検討してみますわ。

ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッ!としていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<一人と一羽。 | top | 『うさぎが乗ってます』>>


comment

芸術の秋

まーずさん、こんにちは。
あぽろっち、牧草いれカジって、どんな作品に仕上げるのかな~。あぽろっちは芸術の秋に挑戦中かな!?
  1. 2012/09/05(Wed) 13:09:09 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

食べ物じゃないけど、齧るのは歯にいいですものね^m^
穴に入りたくなるような失敗、たくさんありますよ~~(;一_一)
あぽろくんはそんなに恥ずかしがる事なくてよ(^-^)
  1. 2012/09/05(Wed) 14:19:12 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

アハッ!あぽろくん物凄く頑張ってお仕事した事が良く解りますよぉ!!プププ
ニオイ付けも!完了!?
あら・・何か失敗しちゃったのかな??
カワイイ穴うさぎさんだわぁ!ウフフ
  1. 2012/09/05(Wed) 15:01:27 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、いい音させてますね~^m^
おまけにスリスリも念入りだぁ。
きっと牧草食べるよりも大切なお仕事なんでしょうね。

うさぎさんは失敗したら入れる穴があっていいね。
人間用に大きな穴もあるといいね。
  1. 2012/09/05(Wed) 15:11:04 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、いいお仕事してますねv-398
カジカジで?牧草パークの形が変わってる~

うさぎさんて、やっぱりこういう狭ーい所が好きなんですね。あぽろくんはスリムだから、かまくらにも
ちゃーんと隠れることができますね。
うちはどの子も無理かもです・・・e-456
  1. 2012/09/05(Wed) 15:16:12 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、カジカジしてる~♪
かじり木のかわりにもなりますね♪
ホッチはかじり木をカジカジしてくれないので
牧草パークならかじってくれるのかしら・・・

かまくらに入ってるあぽろくん、とっても
可愛いですね♪♪
  1. 2012/09/05(Wed) 15:35:06 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/05(Wed) 15:55:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ガリガリとしっかりかじってますね~ ヘ(^o^)/
うちはあまりかじらないので、
久しぶりに聞く良い音です!
(ぷいぷいちゃんはしっかりかじるタイプでした)

穴うさぎになってるあぽろ君 こっちを見ていて可愛い~ ♪
  1. 2012/09/05(Wed) 17:29:17 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

アハハ~!あぽろくん良い音させてお仕事?頑張ってますね~!
家もさゆりをお迎えした時フィーダーに牧草入れたんですが来た日から早速ガリガリ、夜中もガリガリ!!朝までにフィーダーの形は残っていませんでした~すぐ撤去!!でしたよ~

うさぎさんはかまくらに入れるけど人間は何処に入れば良いんでしょうね~~~
  1. 2012/09/05(Wed) 17:49:55 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

換毛中なんですね~~。
9月に入ったからでしょうか??
あぽろくん、牧草入れじゃなく、牧草!沢山食べてね(^^)

車新車にされたんですね。
ステキ★
ステッカー・・・迷いますね。
成り行きを、興味津々にしております。
  1. 2012/09/05(Wed) 19:03:53 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

会社のパソコンだと?開かなかった?なんでだろ?家の?ストーンベッ

ドも何故か?違う形に変わっていきますよ(^_^;)あぽろくんと!

一緒だね~(^_^;)
  1. 2012/09/05(Wed) 19:10:01 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろ君お仕事頑張ってるね~
牧草パークを自分好みに カスタマイズだね
ガジガジは 歯にもいいかな
  1. 2012/09/05(Wed) 20:02:27 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

いい音してますね~~(笑)
牧草よりも牧草パークの方が美味しいの??
かなりいいお仕事されてるようですね^m^

穴うさぎちゃん、可愛いなぁ~v-398
あぽろくんは余裕で入れる大きさだね~~^^
  1. 2012/09/05(Wed) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/742-9d1d3706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)