今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

『うさぎが乗ってます』 :: 2012/09/04(Tue)

昨年秋 うさフェスで買ったステッカー
『うさぎが乗ってます』
愛車にペタンッと貼ろうと思っていましたが
買い換えを検討中だったのでずっとしまったままでした。
日曜日・・・
新しい車がやって来ました~~!!
さあ 貼ろうか・・・
P1130799_convert_20120904093201.jpg
コレです。

でも~~~
迷ってます。
新しい車に貼っちゃう?
いやいや それはちょっと~~。
いやん!どうしよう。
うさぎは毎日乗ってないし・・・

P1130801_convert_20120904093314.jpg
さあ どうする?

P1130819_convert_20120904093337.jpg
どうする?
どうしよ~。

P1130824_convert_20120904093358.jpg
好きにして~!!

迷ってます。

連絡
・・・ってことでもふもふさん
まだ貼ってません。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<牧草を食べよう~。 | top | 雨の後は・・・>>


comment

おっ、出た出た~!!
待ってましたよe-257
でも、確かに新車に直に貼るのは躊躇しますよね。
私もこれまで車に直にステッカーとか貼った事なかったです。
今の車はもう古いからいいかって感じだったけど、新車だったら、そう簡単にはいかないよ。

で、私のご提案を一つ。
私がうさフェスでステッカーと一緒に購入した(2011.12.29の記事参照)転写用のステッカーはマグネットシート(100均にある)に写してそれをボディーに貼ってます。
これなら、あぽろ君が乗る時だけ貼って、すぐ剥がせますよ。
私みたいに貼りっぱなしにしてると汚れるし、車のボディーにも貼った後が残るから、新車の内はこまめに外すというのはいかがでしょう?

他にも皆さまから、いいアイデアを募ってみては?
  1. 2012/09/04(Tue) 11:19:51 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

おっ、赤いステキな新車がきたのですね~^m^

わたしもそのステッカー、もってますよ!!!
うちは、冷蔵庫の脇にはってあります(笑)。
冷蔵庫の中にはうさぎさんはいないのですけどね~(;一_一)
しかも、わたしはペーパードライバー\(◎o◎)/!

わたしももふもふ様同様、マグネットがよろしいかと思います♪
病院に行く時に貼ったら、目立つ事間違いなしですわ^m^
  1. 2012/09/04(Tue) 11:29:53 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

わあ~っ!新車いいですね\(~o~)/ 赤ですか?かわいい♪まーずさんにとってもお似合いです☆


ステッカーもかわいいですね~。はい、でも新車にペッタリと貼るのは勇気入りますよね。うまくマグネットに出来るといいですね(^-^)
  1. 2012/09/04(Tue) 13:22:06 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

祝! 新車!!

まーずさん、こんにちは。
わお~。新車おめでとうございます!
それにカワイイステッカー!!
うぉ~悩みどころですね!
涼しくなったら、あぽろっちのっけてお出かけかな~。
  1. 2012/09/04(Tue) 13:59:29 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

憧れのうさぎ乗ってます!ステッカー!!!
貼りたいですよねぇ!ウンウン
だけど・・確かに新車には迷うかなぁ!
ママさん!吸盤に針金でぶら下がるようにしてみては如何ですかぁ??
取り外しも簡単そうだし!
  1. 2012/09/04(Tue) 15:13:32 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

そうですよね~。
昨年のうさフェスで買われてましたよね^^
う~ん。いざ貼ろうと思うと迷っちゃいますね~。
マグネットとかだったら、つけたり剥がしたりできるからいいかもですね♪
この秋は、ステッカー貼ってあぽろくんとお出かけですね^^
  1. 2012/09/04(Tue) 16:49:05 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

新車ですか♪
いいですね~❤
わたしも車にマグネットのステッカー付けてます❤
新車にシールタイプは勇気いりますね・・・

かわいいうさぎさんのステッカーですね❤
おくちがかわいい❤
  1. 2012/09/04(Tue) 17:35:38 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

うんうん、新車にはステッカー迷いますよね~!
私も新車乗った時ずいぶん迷いましたもん!!
でも、その時の彼が勝手に貼りましたけどね・・・(汗)

もふもふさんが言うようにマグネットが良いかもですね!!私もそう思います。。。
  1. 2012/09/04(Tue) 18:13:51 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

そんなステッカーがあるの?
可愛い!(^^)!
新車なんだ~いいな~
まーずさんは運転なさるんでしたよね?
違ったかな?
新車だと何かわくわくしちゃうね♪
  1. 2012/09/04(Tue) 18:58:44 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~♪かわいい~v-343
こんなグッズがあるんですね~!!
車無いけど私もほしい~(笑)

確かに新車だと貼るの躊躇しますね(^^;)


『頭上り隊』入隊希望でしゅ~byごまPv-530
  1. 2012/09/04(Tue) 19:15:08 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

^^

リアガラス貼っちゃえば!塗装とかの面は?心配ないで

すよ^^内側に吊るしても!プライベートガラスじゃ!

見えないしね^^;って?真面目に!コメントです^^
  1. 2012/09/04(Tue) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

ニューカーは赤ですか 我が家の車も赤ですよ
可愛いシール貼りますか~
マグネットで取り外し自由の方がよさそうですね

あぽろ君を乗せて シールを付けて
何処に行くのかな~
  1. 2012/09/04(Tue) 20:40:44 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いステッカーですね~。
新車に貼るか貼らないか・・・
悩む所ですねぇ。
やっぱり見える所に貼りたいですしね。
フロントでも良ければ、ダッシュボードに置けるようにするとか・・・。

ちょこっぺ、良く食べよく飲み、元気にしています。
昨日と変わらずだけどね^^;;
有り難うございます^^
  1. 2012/09/04(Tue) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

さくらママも同じステッカー買いましたよw
てか、躊躇なく新車に直貼りしました(笑)
今では、さくら達の名前入りのステッカーを3枚と「ラビット・イン・カー」のステッカーも付けてるから賑やかな車になってます。 (>▽<)

もふもふさんのアイディアを頂いて貼ってみたらどうですか?w

ちなみに、スーパーなどに行った時
自分の車を見つけやすいですよw ( ´艸`)
  1. 2012/09/04(Tue) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

新車いいな~♪
みなさんのご提案のとおりマグネットだと良さそうですね^^
ステッカー貼ってあぽろクンとお出かけ~☆
きっとサクさんのおぢちゃんも喜んでくれますよd(^_^o)
  1. 2012/09/04(Tue) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. うさかれん #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ可愛い お尻だねぇ= あぽろ君
(*^。^*)
まーずさん 私の愛車 うさシール
いっぱい 貼ってますよ~ 
ちょっと・・・・貼りすぎかもぉー 笑
  1. 2012/09/04(Tue) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

新車♪

すご~い 新車いいな~うらやましい~i-189
それは ぜひはらないと~i-237
なーんて えらそうなこと 言えません・・・i-232
なぜならば 車のうさぎさんシールを買ってあるのに
まだ大切に もっている私・・・i-232
きれいに はれなかったらどうしよう~とか
気候がよくなったら~とか
考えている間に しまわれているシールさん・・・
涼しくなったら はるぞ~っと心に決めた私ですi-238
まーずさん ありがとうi-175
ちょっと 忘れかけてたくらいでしたi-201
  1. 2012/09/05(Wed) 02:43:14 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

新車かぁ。いいなぁ♪
可愛いうさぎさんシールなんだから
貼っちゃえ~っw
ちなみにわたしは何にでもペタペタ貼っちゃって
パパに笑われますよ( ̄ω ̄;)
  1. 2012/09/05(Wed) 07:02:33 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

我が家の ゆめちゃんの恋人である
私の息子が あぽろくんを見て かわいい~の声
連発です☆

あぽろくん 後ろ足&オチリ美男子ですねー^^
あ!もちろんお顔もですよー!!
  1. 2012/09/05(Wed) 09:00:25 |
  2. URL |
  3. ゆめはな #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

元くるまやのごんぞさんから申しますと
ボディにじか貼りは推奨できませんよ~(@_@;)
塗装が痛むし、日焼けもするので
剥がした後と他の部分と色合いが変わってしまいます。
ワックスをステッカーにも塗ってしまったとしたら
劣化しちゃいますからね。
貼るならリヤウィンドーをお勧めします。

つか、私なら二枚ヲタ買いして
コレクター分・実用分って使い分けるZE~☆

  1. 2012/09/05(Wed) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/741-1dba9136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)