今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雨の後は・・・ :: 2012/09/03(Mon)

土日に雨が降ったので庭の花や木 芝生が元気になりました。
芝生は少し枯れかかっていたので一安心。
朝顔はまだまだ盛りです。
P1130785_convert_20120903092556.jpg

P1130787_convert_20120903092712.jpg

今朝は風こそありませんが過ごしやすい・・・
まだエアコンはスイッチを入れていません。

P1130684_convert_20120903093038.jpg
あぽろは元気に走り回っています。

P1130685_convert_20120903093103.jpg

P1130796_convert_20120903092759.jpg
この足の格好が気になって・・・
ちょっとおかまっぽい?
穏やかな月曜日。

ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<『うさぎが乗ってます』 | top | タイトルなし>>


comment

朝顔きれい♪
うちの朝顔もつぎつぎまだ咲いてますよ❤

あぽろ君!凛々しいお顔のつぎは・・・
その足は確かにおかまっぽいかも❤(笑)♪
  1. 2012/09/03(Mon) 11:40:33 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

朝顔

まーずさん、こんにちは。
わー、朝顔きれいだな~。
明け方は少しずつですが涼しくなってきましたね!
あぱろっちは元気そうでなによりですね。
真ん中のお写真、耳ぴーんで、ピーターラビットみたい!
ハンサムボーイだね!
  1. 2012/09/03(Mon) 12:12:45 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

綺麗なアサガオ☆
緑のカーテンかしら(^^)/
今日のあぽろくんは凛々しいお顔❤と思ったら。。
あら?クネン☆となった足としっぽが
色っぽい(^_-)-☆ 笑
  1. 2012/09/03(Mon) 12:37:27 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

朝顔いっぱいですね~。
きれいな青で涼しげです!
土日は過ごしやすかったのに、また今日は暑いですね!
まだまだ暑さは厳しそう。
でも、あぽろくんが元気なのは嬉しいですね!
それが一番!
  1. 2012/09/03(Mon) 13:26:53 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

朝顔、まだまだ元気ですね♪
綺麗なカラーで癒されます(^-^)

今朝は涼しかったですね♪
こちらは今、カミナリがゴロゴロで雨がパラついてきました~(;一_一)
急いで洗濯物撤収!!!

あぽろくん、ちょいと内またですね~(笑)。
そんな姿も可愛いですわ~^m^
  1. 2012/09/03(Mon) 13:59:20 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

朝顔は結構根性ありますよね。
ちょっと寒くなってからも咲いてる事ありますし。
こういう綺麗な花が咲いてるお庭っていいですね。
まーずさんのがんばりの成果ですね(^_-)

あぽろ君、やっぱり、そっち系に行っちゃうの?
この前の○川○一さんがあまりにも板についてたから、どうもそんな気がしてたんだよね~
これからはそういう生き方もアリだからね。
どうどうとオレ様オネエを謳歌するんだよ!!
(って、面白がって、勝手にそっちに持って行こうとしてます^^;)
  1. 2012/09/03(Mon) 14:48:28 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な朝顔!(^^)!
こちらもまだ咲いてます♪

内またなあぽろ君も可愛い!(^^)!
今流行のお姉系ってやつかしら?笑。
  1. 2012/09/03(Mon) 15:51:18 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

大阪も今日は朝から涼しく過ごしやすいですよぉ!
しかし・・又明日から猛暑だそうですぅ!(><)
ウフフ あぽろくん!ムフッ!
イヤァ~ン見られちゃったぁ??ウフッ
て勝手に妄想中・・・プププ
突然息子が・・カミングアウト!
ママさんどうされますかぁ??アハハ
  1. 2012/09/03(Mon) 15:53:18 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

こないだまでの事を思うとだいぶん涼しくなってきたようですね。でもまた明日から暑いらしいですね。。。

朝顔綺麗に元気良く咲いていますね!色も綺麗。

あぽろくんも涼しくなってきたから動きやすいのかな?
あら!?ほんとだ!足が内股になってるよ、あぽろくん。
  1. 2012/09/03(Mon) 16:59:18 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

朝顔が元気になってよかったね~
昨夜は雷さんが凄かったです
たーはいつものように 寝んねでした

あぽろ君内またが 色っぽい
そっち系ですか~ オレ様なのに~
  1. 2012/09/03(Mon) 18:11:07 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

オレ様あぽろくんがちょっぴり
おかまっぽい足の格好だなんて
そのギャップがこれまた可愛いですよ~O(≧▽≦)O
  1. 2012/09/03(Mon) 18:27:51 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

FC2 調子悪し^^;

あんよ!綺麗だね~あぽろくん~^^

まーずさんの!おかげだね~^^
  1. 2012/09/03(Mon) 20:49:38 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

きれい~♪

朝顔きれいですね~i-189

夏って感じで 見ているのがすきですi-178(涼しい部屋からi-229

京都は夕方 大雨 洪水警報でて 雷もすごくて

こわかったですよ~i-282  変なお空ですi-5

あぽろ君 凛々しいお顔に かわいいあんよだね~i-175
  1. 2012/09/03(Mon) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

週末の雨は(突然降られた人は大変でしょうけど)涼しくなってありがたかったですね~!
うちも昨晩~今朝はエアコンなしでした。
(昼間は入れてましたけど…)

くねっ♪ っとあぽろ君、ぅふふ、セクシ~☆
ウサギさんの足って、なんだかとっても色っぽく見えることがあるのです。。。
  1. 2012/09/03(Mon) 22:46:32 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

芝生元気になったのですか(*^_^*)復活して良かったですね(^_-)v
朝顔綺麗~(*^_^*)

うふっ、あぽろ君の真っ白あんよ(*^_^*)
本当にうふっという感じのあんよですね^m^*
尻尾の曲がり具合もなかなか・・・。誘っているのかしら。ジュルリ。
  1. 2012/09/03(Mon) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

朝顔が爽やかですね~
綺麗だわ♪

あぽろくんのあんよもキレイだ~
お腹も尻尾もキレイですもんね
やっぱりモテる男は違うな~^^
  1. 2012/09/04(Tue) 01:37:26 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/740-92e62dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)