今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

弱いんです :: 2010/09/10(Fri)

私 弱いんです
限定○個 本日のみ と言ううたい文句
これにうさぎなんて付いていたらもう買わずにいられません
それがなんと大好きなプリンで・・・
CIMG0707_convert_20100910105528.jpg
CIMG0708_convert_20100910105600.jpg
早速食べてみましたが・・・
私好みではありませんでした
私的にはプッチンプリンが好き・・・
まーずは・・・
CIMG0704_convert_20100910110012.jpg
CIMG0705_convert_20100910110101.jpg
CIMG0706_convert_20100910110135.jpg
敷物を見たらホリホリ カジカジせずにはいられません
涼しくなったのでとっても元気です
いつまでもいつまでもホリホリ カジカジ 頑張ってます


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<初めての動画 | top | はみ出してるよ>>


comment

月夜のうさぎ。。食べた事ないですが・・
うちも ちょっと涼しくなったら・・
まぁ動く動くi-235
ふふ
一所懸命働くまーず君i-199
頑張れ頑張れ。。
でも 穴あけだけはご法度ねi-179i-194
  1. 2010/09/10(Fri) 13:04:42 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

前から気になってるんですよ
まず名前に惹かれますよね
福岡でも売ってるのかな?
食べたい
  1. 2010/09/10(Fri) 13:21:33 |
  2. URL |
  3. 博多の白兎 #-
  4. [ 編集 ]

食べたことはないですけど、
「うさぎ」の名がつくものには、つい目がいっちゃいます♪
どんな味なんだろう?興味津々^^*

まーずちゃん、夢中でお仕事してますね♪
少し、涼しくなったから動きやすいんでしょうね。
まーずちゃん。お仕事頑張ってね^^*
  1. 2010/09/10(Fri) 18:31:25 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

限定品、確かに買いたくなります。
しかも、ウサギの名前が
ついた物は特に・・・。
まーずくん、ホリホリカジカジ
楽しいね!

  1. 2010/09/10(Fri) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. ウメピー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
私も限定とかに弱いです^^;
しかもうさぎさんのだなんて、買わずにはいられません

日中も過ごしやすくなりました
お仕事がし易いよね、まーずくん^^v
  1. 2010/09/10(Fri) 23:17:31 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

このまま快適な気候が続けば良いのに・・・と願ってしまいます。
プリンは「プッチンプリン」で間違いなし!!ですよね。
私も大好きですよ♪
御紹介の月のうさぎ、とても可愛いパッケージですね。
うさぎとこのフォントの組み合わせとても似合っていると思うのは、私だけでしょうか。

涼しくなってうさぎさんたちが活発に行動する姿をみると、とても嬉しくなりますね♪
まーず君、ガンバレガンバレッ!!
  1. 2010/09/11(Sat) 00:52:56 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

まーず君も頑張って掘ってますね。
家のと競争で掘らせたら迫力あるでしょうね。
敷物は安い物しか買いませんよ。

月夜のうさぎ、プッチンプリンの方がお勧めでも一度は食べて見たいです。
  1. 2010/09/11(Sat) 10:33:46 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/74-4f2b88b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)