今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2012/09/02(Sun)

昨日に引き続き不安定なお天気。
ドバ~ッと降ったかと思うと晴れたり
涼しくなったな~と思うとモワ~~ンと暑くなったり。
忙しいです。
洗濯物を出したり入れたり・・・
そのたびに階段を上ったり下りたり運動不足の解消には
ちょうど良いかも・・・
そんな不安定なお天気のせいかねむい。
頭痛もする。
と言いつつ朝からグダァ~としたりうたた寝をしたりと過ごしてましたが
何故か急に『ふっか~~~つ』
元気になりましたわ。

うだうだするワタクシと一緒にあぽろもうだうだ。
P1130539_convert_20120902141359.jpg
ねむいにゃ~。

P1130541_convert_20120902141447.jpg
うだうだ ぐだぐだ。

そんな日曜日です。

これからチョットだけお出かけ・・・
すぐに帰って来るけどね。
ムフフフ・・・
嬉しいお出かけです。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<雨の後は・・・ | top | 9月最初のおいしい。>>


comment

(^O^)

行ってらっしゃい~^^って?どこに?

あぽろくん!ちょっとだって!お利口に!

待ってようね!嬉しいお出かけって!なんだろうね!

(^O^)
  1. 2012/09/02(Sun) 15:29:26 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

今年の夏は本当にめまぐるしく天気の変わる日が多かったです。
それも降ると大概スコール並みの豪雨。
おかげで洗濯ものは大体乾いてるんだけど、もうちょっとだけ出しとくかなって思ってると、突然の雨で振り出しに戻ることの繰り返し(;_;)
あれはショックですよね。

頭痛はうたた寝と共に去りましたか?
天気が変だとどうしても体調も崩れがちだから、気をつけてね。

お出掛けですか?レレレのレ~♪
あっ、嬉しいお出掛け、ムフフ分かっちゃった(^_-)
やっと「うさぎがのってます」ステッカーを貼れるんだね。
写真撮って見せて~
  1. 2012/09/02(Sun) 15:48:31 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

雨が降りだしたと思ったら、やんだりの天気ですが、kirika地方的には恵みの雨です~~。
気のせいか、少し植物が元気みたいです。

あぽろくんは、ゴロゴロdayなんですね(^^)
そういう日もありですよね~~♪

お出かけは、楽しみですね。
楽しんでらっしゃいましたか~~♪
  1. 2012/09/02(Sun) 15:51:04 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

母もお天気のこと言ってました~。
雨が降ったり止んだりで、蒸し暑い!!と(^^;)

あぽろ君もまったりしてますね~☆
ごまPも今日はまったりとお昼寝していますよ~♪

嬉しいお出かけ!一体なんでしょう~(^^)
何故か私もワクワク♪

  1. 2012/09/02(Sun) 16:47:04 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、涼真です。
あぽろくんやっぱりかわいいですね。
にゃーってあぽろくんねこみたいですね(笑)

どこにでかけるんですか?
教えてくださいね。^^
  1. 2012/09/02(Sun) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

どんより曇ったり、晴れたり・・・
とにかく風が強くて・・・
干したパンツが飛んで行かなくて良かった(笑)

うだうだぐだぐだな日曜日
そんな日もなきゃね^^
うさぎを見習って過ごすと、ほぼ毎日がそんな感じな私だわ^^;;
  1. 2012/09/02(Sun) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!

お出かけってどこに行くんでしょうか?
いいなぁ~
不安定なお天気が続くと体も不安定になるのでしょうか…
復活してよかっですが…気をつけてください☆
あぽろくんはまったりして体調管理ですね♪
今日も真っ白なお腹がまぶしい☆
  1. 2012/09/03(Mon) 00:03:17 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

どこだろ~♪

おでかけってどこだろう~i-237

きっと楽しいところだね~i-185

まーずさん リフレッシュしてきてね~i-178

あぽろ君 眠たいときは 眠るのだ~i-196

不安定なお空さんは いやだね~i-238
  1. 2012/09/03(Mon) 02:24:26 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

お出かけでしたか?レレレのレ~

楽しいお出かけは良いですよね。ストレス解消になります(*^o^*)

あぽろくんの 美味しいお顔は世界一!
ちこたんも あぽろくんみたいな笑顔を見せてくれるようになったら良いなぁ~(*^o^*)

確かに…『あいうえお』って言ってるみたい(^w^)
  1. 2012/09/03(Mon) 09:26:05 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/739-9d71376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)