今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

9月最初のおいしい。 :: 2012/09/01(Sat)

今日から9月
朝から雨が降ったり 晴れたりと忙しいまーず地方です。
カレンダーをペリッとめくってみたらどれも秋っぽいデザイン。
こんな爽やかな日が早く来ますように・・・

9月最初のおいしいは・・・
桃ちゃんとキウイ。
P1130733_convert_20120901092109.jpg

P1130738_convert_20120901092203.jpg

P1130741_convert_20120901092223.jpg

P1130748_convert_20120901092243.jpg

P1130757_convert_20120901092305.jpg

美味しいに言葉は要りません。

「あ い う え お」って言っているように見えるのは私だけ?


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<タイトルなし | top | ふぅ~。>>


comment

まーずさんが思うだけではありません。
あ・い・う・え・お、
あぽろ君は確かに言ってますよ。
  1. 2012/09/01(Sat) 10:25:08 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

秋の爽やかな日が待ち遠しいですね・・・

フルーツ食べて「あいうえお」って言ってる時は
美味しい時のサインなんですね!(^_^)
  1. 2012/09/01(Sat) 11:21:30 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

ホントだ、美味しい「あいうえお」ですね~^m^
桃ちゃん&キウイ、いいな♪
今、無性に桃ちゃんを食べたいワタクシです・・・。

早朝はガンガンの太陽だったのに、さっきから雨が降ったりやんだり(-"-)
ま、涼しいからいいんですけどね♪
今日はお家でゴロゴロな予感(;一_一)
  1. 2012/09/01(Sat) 11:30:33 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん!後光がさしてるよ~^^

よく!拝んどかないと^^こっちも?変な天気です

でも!そんなに暑くないから!おっけいです^^
  1. 2012/09/01(Sat) 15:00:06 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

9月最初の美味しい顔、頂きました~v-9
あぽろ君は本当にフルーツが好きなんだね。
とっても嬉しそうなお顔だもんね。
私には
「おいすぃ~よっ♪」って言ってる様に見えました(*^。^*)
  1. 2012/09/01(Sat) 15:34:35 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃん キウイちゃん♪

あぽろ君 あいうえお言ってる~i-237
かわいい~i-178   おって言ってるお口に
指すぽっていれたい・・・あっかまれたいわけでは
ありませんよ~i-229  かわいらしいお口なので つい~i-237

ももちゃん キウイちゃん おいしかったかな~i-277
ももちゃん そろそろ季節おわっちゃうね~i-266
  1. 2012/09/01(Sat) 17:00:27 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

今日から9月ですね 早いですね
まだまだ暑いですけどね
美味しい顔の土曜日ですね
あぽろ君ごちそうさまは「おいうえお」なのかな
可愛いね~
  1. 2012/09/01(Sat) 17:12:34 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

9月になりましたね

まーずさん、こんばんは。
いよいよ9月になりましたね~。
らびったー地方も、急にスコールのような雨がふったり、ジメジメと暑かったりとよくわからないお天気でした。
秋が待ち遠しいですね!
  1. 2012/09/01(Sat) 19:12:17 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

ホントだ(笑)
キウィも食べるんですね~
あぽろくんはフルーツはオールラウンダーなのかしら^^
  1. 2012/09/01(Sat) 19:24:45 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/01(Sat) 20:43:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

9月最初からあぽろクンの
美味しいお顔が見ることができて
嬉しいです♪♪
「あ い う え お」って
言ってる~かわいいなぁ(*^.^*)
  1. 2012/09/01(Sat) 21:11:13 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

本当に久しぶりに雨降りました~~。
このままではkirika地方、どうなることかと思っていたので、一息です(^^)

あぽろくん、今日は桃ちゃんとキウイですか~。
美味しくって、嬉しいねぇ、あぽろ君(^^)

本当に「あいうえお」言ってますね!
ステキ(>▽<)
可愛いすぎます!!
  1. 2012/09/01(Sat) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

もう9月ですね。
時が過ぎるのは早いな~と思いつつ、カレンダーをめくるのが楽しみだったりもします^m^*
早く秋らしくなってくれると良いですね。

あぽろ君、今日も美味しそうよ♪
うんうん、見えます、見えます(*^_^*)
「あいうえお」言っていますね~。
  1. 2012/09/01(Sat) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず暑いですよね~(^^;
ぁ、でも今日はちょっとマシだったかな…?
明日も少し涼しいようですね。

あぽろ君、あいうえおって言ってるように見えますよー!
「う」の顔が何だか得意げで好きです♪
  1. 2012/09/01(Sat) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー

大阪も変なお天気です。
突然雨降ったり雷鳴ったりのお天気。。。
蒸し暑い!

あぽろくん、そうだね、今日は土曜日でフルーツの日だね!
美味しいお顔がとっても可愛いよ~!!
  1. 2012/09/01(Sat) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

言ってますね、はい^^
確実に「あいうえお」
9月最初の桃ちゃんとキウイさんは美味しかったみたいね、あぽろくん♪

こちら福岡地方は快適なお天気でしたよ
明日は雨になりそうですが
ほどほどの気温で早くエアコンがいらなくなるといいですよね~
  1. 2012/09/02(Sun) 00:28:07 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

うんうん、確かに言ってる、「あいうえお」

それに 全部笑いながら食べてるよ。

あぽろくん、背中のチャックはずしてみて~^^
  1. 2012/09/02(Sun) 00:56:44 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

あぽろ君確かに「あいうえお」言ってますよ♪

昨日から変な天気ですよ・・・
急などしゃ降りだったり晴れたり・・・
洗濯ものを出したりひっこめたりしてます(笑)
でも暑い!
残暑を乗り切りたいですね❤
  1. 2012/09/02(Sun) 11:37:25 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

9月になりましたね~。
暑さが早く和らいでくれるといいですよね^^

あぽろくん、桃&キーウィを美味しく堪能してますね♪
うん。「あいうえお」って言ってるように見えますよ~。
どのお口も可愛い♪
  1. 2012/09/02(Sun) 12:04:27 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

フルーツ美味しそうですね~♪
うん、うん!言ってそうです!
「あ・い・う・え・お」

今日は、変な天気ですね・・
降ったり、やんだり・・・
  1. 2012/09/02(Sun) 14:33:42 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/738-31c72184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)