今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふぅ~。 :: 2012/08/31(Fri)

8月31日。
コストコのメンバーカードの有効期限・・・
今日までだったぁ~。
慌てて朝一で更新に行ってきました。
玄関で鏡を見ると疲れた顔の見知らぬ女性が・・・
ありゃ!ワタクシだわ。
ゲゲゲッ!!何て顔してるんだぁ~。
ガッカリだよ。
今日からしっかりお手入れせねば。

P1130679_convert_20120831093848.jpg
ちょっとあなた・・・
何騒いでるのよ~~

って・・・
まるで○川 ○一のような態度。
あぽろ~
態度 でかいぞ!!

P1130717_convert_20120831093940.jpg
ウフフフ
嫌だわ
おかあさま~~。

って・・・
それじゃ お○まじゃん!!

P1130718_convert_20120831094002.jpg
ど~もすいません
って・・・
謝っているようには見えないわ!!


あまりの暑さにちょっと壊れ気味のワタクシです。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<9月最初のおいしい。 | top | 一通り。>>


comment

あ~ とってもわかります!
私もこの間、鏡に映った顔を見てびっくりしました!
目の下のタルミとか、くすみとか……
そして、ホホも垂れ気味なんですよ! 愕然!(笑)
え?前はこうじゃなかった!いつの間に?って。
夏の日差しのせいかしら~? 
今年も暑いですものね~(笑)
ほんと、お手入れしなくちゃ!と思いましたよ。
皆に「再会」する日までになんとかしなくちゃですよね(笑)

  1. 2012/08/31(Fri) 12:56:18 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウフフ 確かに・・夏の終わりになると!
お顔に・・普段の甘さの代償がぁ・・・・(笑)
今からのお手入れが!大切ですわぁ!ウンウン
年には勝てないけれど!
弱気は禁物です!アハハ
あぽろくん・・プププ
ママさんに色々アドバイスしてあげてねぇ!
  1. 2012/08/31(Fri) 15:05:04 |
  2. URL |
  3. ayamama #1FzgEuxk
  4. [ 編集 ]

あらっ、ホントに○川○一さんみたいな雰囲気が漂ってますよ~
あぽろ君、もしかしてソッチにいっちゃうの?
案外似合うかもね。
オレ様オネエのうさぎさん、新しいキャラとしてはじけそうじゃんv-8

鏡の中に見知らぬ人。。。
私もありますよ。
お店の中歩いてる時にフト見ると、すんごい目つきの悪いババァがいる!!
良く見ると、同じ服着てこっち見てるんだよねv-12
しばらくショックで立ちすくんでしまいました^^;
  1. 2012/08/31(Fri) 16:09:02 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

1枚目のあぽろ君 なんだかとってもセクシー e-278
顔の傾け具合が絶妙だし、
あんよが「着衣のマハ」のようです ヘ(^o^)/
いゃ、「裸のマハ」か・・・

夏ってお肌にきちゃいますよね~ (-.-)
手に何かを塗ってもベタベタして気持ち悪いし。
塗ってもすぐに洗ってしまうから意味ないわ~ (^_^;)
  1. 2012/08/31(Fri) 16:26:41 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

鏡を見て自分の顔にビックリ、ってあります!!!
通勤帰りの地下鉄の窓に写った顔は、サイアクだったな~(笑)。
目の下のクマ、ほうれい線、首のシワ・・・。

懲りずに、今もお風呂上がりにはな~んにもつけませんけどね(笑)。
お化粧する時にちょいと塗るだけ・・・。
夏は特に何にも塗りたくないのです(;一_一)
イカンイカン!!!

あぽろくんの白いお腹みたいにに色白さんになりたいわ^m^
  1. 2012/08/31(Fri) 16:29:19 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ!暑いですよね^^;明日から9月なのに?

9月=秋に!なって欲しいですね!今日も!

お疲れ様でした!まーずさん!あぽろくん^^
  1. 2012/08/31(Fri) 21:04:05 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

そうなのよね~
最近鏡見るとガッカリしちゃう・・・
疲れたおばさんが映ってる~~~~っ
ちょっと(相当)潤いが足りないみたい( ̄ω ̄;)

あぽろくん、若さの秘訣を教えて~っ
  1. 2012/08/31(Fri) 21:27:11 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

あー、私もよくありますよ、知らない疲れた人が鏡に映ってることー。
知らない人だなぁ、と思いますね(^_^;)

ふふふ、○川○一そっくり、あぽろくん
歩き方も似てたりするのかしら(笑)
  1. 2012/08/31(Fri) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/31(Fri) 22:48:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あるある~♪

鏡のなかに 見知らぬ顔・・・はてこれは誰って
思うこと しょっちゅうi-282
特に忙しくなかった日ですら つかれ顔i-282
いやになっちゃいますよ~i-229

おぉ~コストコ 更新だと値段やすくなるんですか~?
コストコでピザ食べたり~チュロス食べたり~
ジュース飲み放題~
あっ食べることばっかりだった・・・i-280

あぽろ君も まーずさんも お疲れモードかな~i-240
暑すぎですもんね~i-240
  1. 2012/08/31(Fri) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんわー!!
そしてお久しぶりです!!

少しお留守にしていたらあぽろくんの毛並みが違う様な気がしてなりません!!
でもやっぱり可愛さはお変わりなくて嬉しいです☆癒され進行形です♪
私も良く、お店の窓に映っているプクプク女性はと思っていると自分だったり…
人にはこういう風に見られているのかと思うとゾッとする瞬間です…
  1. 2012/08/31(Fri) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. オーガ子 #-
  4. [ 編集 ]

わーほんとだ~

まーずさん、こんばんは。
わ~、ホントだ~あぽろっちが〇川〇一になっちゃった!肩肘ついてるとこ、そっくりだよ!!これで物まね大賞は決まりだね!
  1. 2012/09/01(Sat) 01:39:27 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんも表情豊かですよね^m^
○川○一さんばりの目の表情(笑)
しろいお腹に揃ったあんよがまたイイわ~♪

私も地下鉄の窓に映った顔を見ると
どこのおババかと我ながらガックリしますよ(^^;
  1. 2012/09/01(Sat) 02:51:11 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

ロリロリの素人娘とヤルお仕事(〃▽〃)★ ttp://www.fgn.asia/
  1. 2012/09/18(Tue) 01:14:53 |
  2. URL |
  3. 美保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/737-3e36608d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)