今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コレにコロッとだまされます。 :: 2012/08/29(Wed)

毎日繰り返される光景。

[広告] VPS


ご飯を食べしばらくすると・・・
何かくれ~の合図。
まずワタクシ・・・
無視!!

しばらくしておやじが帰ってくるとまたコレ。
「こいつならくれるかも」と思っているようです。
おやじは牧草を与えます。

次に息子下・・・
「こいつはオレ様よりアホだからなにかくれるぞ」と・・・
あはははっ!!
ひっかかってる。
おやつをあげてました。

みんな騙されちゃってますわ。

あぽろにいいように使われているまーず家。
オレ様が一番偉い!?
困ったな~。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<一通り。 | top | 夏総決算 ねむねむ>>


comment

あぽろくん、「見て見て、もうないよ~」って言ってるみたい(笑)。
美味しい物が入るお皿だってわかってるのですよね♪
オレ様あぽろくんは、よ~くヒトを見てますね~(笑)。
うちもわたしにじゃなくて、旦那様に「ちょうだい♪」って言いにいきますもん^m^
うさぎさんの天下ですわ(笑)。
  1. 2012/08/29(Wed) 09:22:47 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~^^☆

ほんとにうさちゃんて可愛いことするよね。
あぽろくんの 「ナイゾー」「もっとちょーだいー」表現が ずいぶん長い時間続きますね(笑)
この可愛さに負けちゃうのですよね。

我が家のゆめはね
息子を友達仲間って思っているようで
心許しています。
すごく仲良しなの
私のことは 何かおやつくれる人・・・みたいに思っているみたいです^^;
  1. 2012/08/29(Wed) 09:32:37 |
  2. URL |
  3. ゆめはな #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

おりこうさんですね!あぽろくん(^-^)

家も?やるみたいで?皆?だまされてる?みたい?

ですよ~^^;
  1. 2012/08/29(Wed) 10:15:16 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん可愛い~♪
めちゃめちゃおかわりアピールですね\(^o^)/
そりゃ~この可愛い仕草を見たら
何かあげたくなりますよ~(^_-)-☆笑
  1. 2012/08/29(Wed) 13:43:50 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

名演技

まーずさん、こんにちは。
さすが、あぽろっち、名演技で食べ物GETだね!
~~動画~~
あぽろっち、器が~サッカーボールのようになっちゃってるよ(笑)か~わいいね!こんな可愛い姿みちゃったら、らびったーはイチコロだよ~。
  1. 2012/08/29(Wed) 16:13:46 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

これは、あぽろくんの「おかわり~!」の合図なんですか~~。
すごく、真剣に合図してますね。

我が家でもこれをしますが、娘たちがする時は「気に入らない!」の合図です。
あぽろくんの要求の方が可愛く見えてしまいます・・・。
そして、知的だわ~~☆
  1. 2012/08/29(Wed) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君が1番

あははははは~i-237  そうだよね~i-185
あぽろ君が 1番えらいんだよね~i-189
おれさまだもんね~i-221
そんなかわいく 催促されたらおやつあげちゃう
息子さんの気持ち すっごくわかります~i-237
まーずさんは 無視なんですね~i-237
母つよしっi-189  かわいい誘惑にも負けませんi-237
さすがです~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン  
  1. 2012/08/29(Wed) 16:34:52 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

すごいな~ 重さがありそうな器なのに
ガンガンいってますね あぽろくん(笑)
お変わりちょうだい!の合図なんだ。
でも、何も入ってない器をペロペロしてるの見ると
意地らしくなりませんか?
そんなに欲しいのかぁ……って(笑)
でも、これではダメですね!
私もあぽろくんに使われちゃうわ~(笑)
  1. 2012/08/29(Wed) 17:22:54 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

可愛いは正義ですからね!w
そりゃーコロっと騙されちゃいますよ。
ダメとわかっててもついつい…あげすぎ注意ですね(´ ∀ `)
  1. 2012/08/29(Wed) 18:56:46 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君おねだり成功だね
息子さん 負けちゃいましたね
可愛いからね~ あげちゃいますよね

まーずさん無視できましたね~
でも 毎回は無理ですよね
  1. 2012/08/29(Wed) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

動画を見ていたら、あぼろ君、長い!長いよ!
その根性・・・いいネ✩
夏でも食欲は落ちないのですね。なっちゅと一緒。
これから秋に向けて、ますます食欲増加ですね(・∀・)
  1. 2012/08/29(Wed) 21:14:30 |
  2. URL |
  3. さわさわっ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、おねだり頑張るね~笑。
ちゃんと人を見て判断するのね!(^^)!
さすがあぽろ君だわ~
お父様は牧草を・・・息子ちゃんはおやつを・・・
何だか想像すると笑っちゃった~笑。
我が家も似たようなものよ。
父が一番甘いの・・・
  1. 2012/08/29(Wed) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

あはは!がんばってるねあぽろくん!
玄徳さんも器を鼻でエーイ!ってやるけど、
こんなにがんばらないです。すごいあぽろくん☆
あとね、ウチは鼻押しオンリーで手は使わなないので、
あぽろくんが手で器をチョイチョイってするのが
とっても新鮮でした。すごくかわいいぞー☆^^
  1. 2012/08/29(Wed) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのおねだり可愛いですね♪
ホッチは空の器に手を置いてからっぽなのを
不機嫌そうにアピールしたのち
くれくれ攻撃をしかけてきます。
牧草でごまかそうとするのですが、
最近、騙されてくれません(笑)
  1. 2012/08/29(Wed) 23:40:35 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

うんうん、私ならホイホイだまされちゃいますよ~(笑)

風太は空になった器をガンガンひっくり返しますよ。。。(^^;
  1. 2012/08/30(Thu) 00:39:05 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

わかるわかる
ついついあげちゅんですよね
うちは旦那がいつもです(笑)
  1. 2012/08/30(Thu) 09:19:05 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、器用に移動してますねv-411
私(K)はいつもまんまとひっかかってますv-356
  1. 2012/08/30(Thu) 14:44:46 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

自身のある方は「美沙」までメールください。(人・ω・)♪ http://b8y.in/
  1. 2012/09/13(Thu) 09:51:35 |
  2. URL |
  3. 美樹 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/735-e37711cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)