今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しゃりしゃりはお嫌い? :: 2012/08/25(Sat)

恒例のうまうまフルーツです。

今朝はももちゃん 梨さんです。
P1130556_convert_20120825082224.jpg
いっただきま~~~す。
ハイ!召し上がれ~。

P1130561_convert_20120825082314.jpg
まずはももちゃん。
果汁を垂らしながら美味しそうに食べてます。

次は梨さんですよ~~~。
P1130574_convert_20120825082342.jpg
一口囓ってみましたが・・・
う~~~ん しゃりしゃりが苦手かな?

P1130575_convert_20120825082407.jpg
残しました

P1130576_convert_20120825082429.jpg
仕方ない ももちゃん2号投入~~。

P1130586_convert_20120825082451.jpg
うめ~~~~っ!!

P1130588_convert_20120825082513.jpg
満足していただけたようです。

あぽろの嫌いなフルーツ。
スイカ ぶどう ブルーベリー 梨。
好きなフルーツ
いちご もも メロン りんご バナナ

贅沢だわ。

ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<嫌い克服? | top | こんなことよくあることよ。>>


comment

今週も美味しいお顔いただきました♪
あぽろくんはシャリシャリ系が苦手なの?
たしかにもちゅもちゅ系が好きみたいね。
こだわりがあるのね~
うちは何でも食べる食いしん坊です( ̄▽ ̄;)…
  1. 2012/08/25(Sat) 09:43:13 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君の「いっただきま~~~す」の時の三角お口が本当に嬉しい気持ちが現れてれいいよね♪

それに比べて、梨さんを食べた時のちょっと戸惑った表情がまた、正直だよね^m^

あぽろくんはシャリシャリ感はダメなのかな?
ミッフィーと全く逆の反応ですね。
やっぱりうさぎさんだって、食べ物の好みは兎それぞれ、違うんだね。
飼育本では分からない奥の深ーい生き物だよね(^_-)
  1. 2012/08/25(Sat) 11:06:53 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

シャリシャリが苦手なのかな~って思ったら
リンゴちゃんは大好きなんですね(^_^)
食べてる時のお口がおちょぼでかわいいんですよね~(*^。^*)

  1. 2012/08/25(Sat) 11:23:32 |
  2. URL |
  3. ケットママ #-
  4. [ 編集 ]

好き嫌いの?違いは?なんでしょうね?

皆?あまいと思うんだけどね~^^;

食感?なのかな~^^;でも!贅沢ですね~^^

あぽろくん!^^
  1. 2012/08/25(Sat) 11:34:51 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

シャリシャリは駄目なのですね~。
りんごのシャクシャクは大丈夫なんだ^^少しの違いも大きな違い。
あぽろ君、グルメですね^m^*

あぽろ君は、好きな果物の中では、どれが1番好きなのでしょうか?
今日もおいちくいただいて、美味しいお顔~。
お口がたまらない(*^_^*)
良かったね~、あぽろ君♪
  1. 2012/08/25(Sat) 13:52:16 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君のウマウマスイーツ、本当においしそうに食べますね♪
美味しいのお顔、毎回癒されます♪

まーずさんは、東野圭吾がお好きなんですね(^^)
わたしも、何冊か読んだことがあります☆
面白いですよね~~
  1. 2012/08/25(Sat) 14:12:39 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

おっ、あぽろくんもも、ももちゃんだ~^m^
シャリシャリな梨さんはダメ???
食感かしらね~(;一_一)
あぽろくんのフルーツ好き嫌いリスト、面白いですわ♪
うんうん、確かにシャリシャリ系は苦手みたい^m^
そして高級なモノがお好きね~♪
かわいいお顔を見るためなら、高級でもあげちゃいますわよねっ♪

まーず様の夏休み、楽しんでますか~(笑)???
  1. 2012/08/25(Sat) 15:05:06 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あら~あぽろくん、贅沢だわ~
みんな美味しいのにね。。。
何が違うんだろうね?
家の薫もね、好き嫌い多いんですよ~全く!!
  1. 2012/08/25(Sat) 17:07:06 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろ君お残ししては駄目ですよ
もったいないオバケが来るよ
贅沢なんだな~
おぽろ君の好きなフルーツも嫌いなフルーツも
たーの大好きな果物です
何でも食べる食いしん坊です
  1. 2012/08/25(Sat) 18:09:44 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの

美味しいお顔Yeah~!!(≧∇≦)/
(暑さで壊れてます)
こんなに可愛い笑顔を見ていたら、疲れも吹っ飛んでいきますね(^-^)


まーずさん家の方は37℃超えですか(>_<)
いけハム地方は36℃ちょっとですが、キツイっす(>_<)
でも、お盆を過ぎてから空の透明度が少し高くなってきた気がします。馬越ゆる秋の空になってきますね(^-^)


  1. 2012/08/25(Sat) 18:23:26 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

梨はイマイチだったんですね(ノ∀ `)
うちもこの前スイカをあげてみましたが、見事にスルーされましたw
  1. 2012/08/25(Sat) 18:43:22 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

一枚目のお写真、いいお顔してますね〜(^∇^)
モデルさんみたいだわ(*^^*)

あぽろくんは匂いの強い果物がお好みかな〜?
どれも匂いにそそられそう(^。^)
今日も美味しいお顔、ありがとう〜♪
  1. 2012/08/25(Sat) 19:17:23 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、梨のシャリシャリが苦手なんですね~。
甘い桃さんの後だから、甘さが半減しちゃったかな?
桃さん食べてる時のお顔がまたいいお顔してます♪
ニッコリ笑ってるようで、可愛い^^
  1. 2012/08/25(Sat) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぼろ君はいつも果物をもらえて、幸せだなぁ~。だから、美味しそうなお口にいつもなっちゃうんだね♫
うちは久しぶりに桃を買いました。
まーずさんのマネをしてうちもあげてみようかな?
  1. 2012/08/25(Sat) 20:32:54 |
  2. URL |
  3. さわさわっ #-
  4. [ 編集 ]

わお~(^o^)

あぽろ君 やさしいママさんでよかったね~i-178
ナシさん おきらいなの~i-183
おいしいのに~i-277  シャリシャリ感 二十世紀かな~i-185
豊水はどうでしょう~i-179 おいしいよ~i-185

1枚目のお写真 わ~い フルーツデーって
言ってるみたいで とってもかわいい~i-175
  1. 2012/08/25(Sat) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

あらあぽろくん、たーくさんフルーツいただいて幸せね~
暑いときはフルーツで体を冷やさないとね(゜`)b
満足げなお顔、かわいいな~♪♪
嫌いなフルーツ、うちの子がいただきましょう(^^)
  1. 2012/08/25(Sat) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

あぽろ君満足そうなお顔ね♪
梨は苦手だったのね★★
美味しいのに~~~
  1. 2012/08/25(Sat) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

シャリシャリ系

まーずさん、こんばんは~。
あぽろっち、しゃりしゃり系はお嫌いなんですね。
ももを食べたあとのあぽろっちの「うめ~」顔、お口が本当に「うめ~」って言ってるように見えますよ!うちのチョコちゃんは、フルーツ系がそんなに好きじゃないみたいで、野菜の方が食いつきがいいですね。10うさ10色ですね~。
  1. 2012/08/26(Sun) 00:30:05 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/732-7dbefe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)