今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こんなことよくあることよ。 :: 2012/08/24(Fri)

朝から暑くてね~。
それでも頑張ってお掃除しました。
偉いな~。
汗ビッショリになりシャワーを浴びシャンプーに手を伸ばしたら・・・
背中から脇腹にかけてピキッ!!
痛いです
こんなことたまにあります・・・

頂き物の巨峰。
あぽろにあげました。
嫌いだそうです。
P1130546_convert_20120824112340.jpg
こんなこともよくあるさ!!

暑くても元気なあぽろです。
P1130502_convert_20120824112319.jpg

P1130497_convert_20120824112300.jpg

P1130494_convert_20120824112213.jpg
元気すぎてブレブレ ぼけぼけです。
いつものことです。

そんな時 空を見上げたら・・・
P1130555_convert_20120824150920.jpg
青い どこまでも青い。
まわりに雲がありませんでした。
暑いはずだ。

夏休み読書週間。
5冊読み終わっちゃいました。
今回は東野 圭吾でせめてみました。
P1130553_convert_20120824112404.jpg

そろそろ夏休みも終わりかな?
いやっ!まだです。
明日からおやじが泊まりでお出かけ~。
最高の夏休み。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<しゃりしゃりはお嫌い? | top | あっちっち。>>


comment

お風呂場の・・ピキッ!!!ハイ良くあることです!(笑) 東野圭吾!ウフフ 我が家のとぉーたんも良く読んでますよぉ! 
ママさん!明日からは・・また一味違う夏休みお楽しみくださいねぇ!アハハ
  1. 2012/08/24(Fri) 15:51:26 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

まさか・・・ギックリですか?

まーずさん、こんにちは。
お風呂で、ギクッってまさか、まーずさん、ギックリ腰やっちゃったんですか?大丈夫ですか??・・・わかりますよ~、らびったーもお風呂で、まーずさんのようになったことありますから・・・。
しかし、凄いですね~5冊の読破!!らびったーも見習わなくては・・・(たぶん3日ボウズになると思います)
  1. 2012/08/24(Fri) 16:24:13 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

暑い中のお掃除お疲れ様です。
シャワーでサッパリする筈が
痛い思いしちゃったんですね…

かなり遅くなってしまいましたが
あぽろ君お誕生日おめでとうございます。
夏バテしないようにイッパイ牧草や
フルーツを食べるんだよ~
  1. 2012/08/24(Fri) 17:14:35 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

まーず様、背中は大丈夫ですか???
お大事にしてくださいませ♪
わたしはずっと前から右肩が痛くて痛くて、四十肩?五十肩?なんじゃないかと・・・。
腕が上がらない&寝てる時に痛いのです(;一_一)

あぽろくんは元気にぴょんぴょんですね^m^
あら、巨峰はお嫌いなのね♪
わたしにちょうだ~い(笑)。

夏休み読書、5冊は素晴らしいですよ(^◇^)
明日からの夏休みは最高ですね♪
何しましょうかね~^m^
妄想するだけで楽しいですわ♪
  1. 2012/08/24(Fri) 17:14:49 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんは巨峰はお嫌いでしたか
美味しいのになぁ~
暑くても元気いっぱいですね♪
ぴ~んと上がったしっぽがこれまた
可愛いですね♪♪

読書5冊!!凄いです!!
頑張って読みすぎると目の玉が痛くなるのは
私だけでしょうか(笑)
  1. 2012/08/24(Fri) 17:57:53 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

五冊読破ですか!
すごいな~ \(^_^)/
私はTVで東野圭吾さん原作のドラマを見ました・・・

背中から脇腹って、筋違いなんですか?
お大事にして下さいね。

ホント、それが最高の夏休み~♪
わが家でもpapaが出張で~す ヘ(^o^)/
  1. 2012/08/24(Fri) 18:43:41 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

ビキッ・・・のその後、大丈夫ですか?
先月、Rも仕事中に背中に電流が走り(ぎっくり背中~と本人は申しております)数日間、かなりの激痛と
戦っていましたv-399
お大事にしてくださいねv-360

あぽろくんは慎重派なんですね。
きっと、ひとなめしたらやみつきになるかもv-362

5冊はすごいですね。
感想文ばっちり書けそうですねv-398

明日お会いできるのを楽しみに、
お待ちしていますv-344
  1. 2012/08/24(Fri) 18:46:14 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

お~読書ですか~^^最近?新聞も良く読めない?

体に?なってしまいました^^←老眼^^;ブログに

よっては?拡大しないと読めないものも・・・

そのうち?書けなくなるのかな~(^_^;)

あぽろくんは!元気だね~(*^_^*)
  1. 2012/08/24(Fri) 19:19:28 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

何気ない格好をした時に・・・
思わぬ痛みに凹みました><
まーずさんは、その後はいかがですか?

明日からの夏休みは・・・
何をしようかと迷っちゃうかな?
それとも、もう決まってるのかな?
ゆっくりと羽を伸ばして下さいね^^v
  1. 2012/08/24(Fri) 21:13:31 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

きっと 筋がぴきっといっちゃうんですね~i-240
大丈夫ですか?  無理はだめですよ~i-238
こんなに暑いのに お掃除がんばらなくても~i-240
えらすぎです~i-189

どうしてそんなに早く読めるのですか~i-282
どうも読書が苦手で・・・
学生の頃 読書感想文がだいきらいでしたよ~i-230
なぜなら よみたくないから~i-237
内容わからずに 感想なんてかけるかよ~みたいな感じでした・・・ハハハi-229
  1. 2012/08/24(Fri) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #/Owiz3dU
  4. [ 編集 ]

あぽろくん元気いっぱいね♪
まーずさん背中大丈夫?
東野圭吾さん私も読んだりTVで見たりしたことが
あります~!(^^)!
読書、私も好きですが最近は全然読んでないです。汗。伊坂幸太郎なんか好きなんですけど♪
  1. 2012/08/24(Fri) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

背中のピキッ!って まーずさん大丈夫~
読書のしすぎ 同じ姿勢でいたからかな
東野圭吾ですか とーちゃんが読んでます
薦められていますが 読んだ事ないです
ご主人泊りでお出かけですか いいな~
ゆっくり出来ますよね たまにはいいよね

あぽろ君巨峰嫌いなの 高級品だよ
代わりに食べたいですわ
  1. 2012/08/24(Fri) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

まーずさん、5冊もですか(*^_^*)早いですね~。
読書週間があるのは素敵ですわ♪
私は読書好きだったのに、今ではしなくなってしまいました><でも、たま~に読みたいなあって時はあります。本屋さんにも行きたいな~^^*
まーずさん明日はゆっくりできるのでしょうか(*^_^*)
でも、痛めたところは大丈夫でしょうか><
どうか無理はなさらないで、お大事になさってください><
  1. 2012/08/25(Sat) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/731-17360d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)