今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

口芸。 :: 2012/08/18(Sat)

昨夜の雷
近くに落ちたらしく信号が止まっていました。
落ちた瞬間 ご飯の最中だったあぽろはバビュ~~ンと部屋の隅に逃げました。
速かった~~。
幸いまーず家に被害はありませんでしたわ。
雨が降ったので今朝は少し涼しいです。

あぽろのお顔アラカルト。
P1130377_convert_20120818082436.jpg
ちょいブクブク。

P1130379_convert_20120818082527.jpg
やぁ~

P1130380_convert_20120818082550.jpg
鼻の穴パッコ~~ン。

P1130388_convert_20120818082711.jpg
ベ~~~ッ!!

P1130393_convert_20120818082610.jpg
ヘンッ!

以上可愛いお顔でした。
あっ!可愛いお口でした。

お盆疲れで手抜きブログですわ。
ん?親バカブログかな イッシッシ


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<夏休み。 | top | ダレダレです>>


comment

おはよう~ 雷にびっくりしたおぽろ君
可愛いお顔のアラカルト 可愛い~
あぽろ君は色んな表情をしてくれますね
まーずさん 朝から連写ですね

  1. 2012/08/18(Sat) 09:55:05 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

雷雨があったんですね?被害がなかったようでよかったです…
あぽろくんはバビュ~~ンしたんだ~ww
フフフ、見てみたかったな、あぽろくんのバビュ~~ン(笑)

手抜きブログの親バカブログ、大歓迎です♪
私もいつもそうですもの(^^;
おかげであぽろくんの可愛いお顔&お口、いっぱい見れました。
また手抜き&親バカブログ、お願いしますww
  1. 2012/08/18(Sat) 10:27:33 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

落雷ですか^^;怖いですね^^;今日も?なんか

やばそうですよ^^;気をつけてくださいね^^;

あぽろくん!びっくりしちゃったね~(^_^;)

大丈夫?
  1. 2012/08/18(Sat) 10:46:12 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

表情豊か

まーずさん、こんにちは~。
まーずさん地方は雷凄かったんですね。
うちは、全くでした。最近の天気って、よく分かりませんよね。
あぽろっち、表情豊かで、どのお顔も可愛いよ!
  1. 2012/08/18(Sat) 11:17:23 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

「ぱっこ~ん」以外、うちのお嬢様が見せない(写真にとれない?)いろいろ、あぽろくん、楽しませてもらったよ~。ありがと^^
  1. 2012/08/18(Sat) 11:43:18 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

わ!近所に落ちたのですね!コ~ワ~イ。
すごい音でした?
そりゃあぽろくんビックリするよね。
お家に被害がなくてよかったです。
(この地方今まさにゴロゴロいってます。
コワイ~涙)

あぽろくんアラカルトごちそうさまでした☆
どれもとってもおいしかったよ~^^
そしてバッコーンがツボに入りました。
ナイスバッコーン!
  1. 2012/08/18(Sat) 15:17:13 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

雷が落ちたんですか?
そりゃあ、あぽろ君だって速攻で逃げるよね^^;
被害がなくてよかったです。

今日はフルーツの日だねv-381
美味しいものを食べてる時のあぽろ君の口元は本当に色んな表情をしてるから、思わずチューしたくなっちゃうよv-207
  1. 2012/08/18(Sat) 20:25:31 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、手抜きブログなんてとんでもない。
可愛いお顔を今日も観れて、幸せです~~(^^)
汁が、結構垂れちゃうんですね~。
ドンマイ!あぽろ君♪

昨日は、雷鳴が響きましたね~~。
でも、kirika地方は、雨が降った形跡がありません・・・。
暑い暑い。
少しでも涼しいのはうらやましいです~~!!
  1. 2012/08/18(Sat) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

雷こわいよね~i-5
今日 お昼から夕方にかけて ずっと
雷と雨すごくて こわかったよ~i-240

お鼻ひらいているあぽろ君 超かわいい~i-178
やっぱり 表情豊かだね~i-185
  1. 2012/08/18(Sat) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

まーずさんの所も 雷ですか・・・
此方も ここ最近 頻繁に 雷が・・・^_^;
短い間ですが 何度か 停電もするので・・・
あぽろ君の 可愛いお顔のアラカルト
見せてもらって 元気だそう~(*^。^*)
  1. 2012/08/18(Sat) 23:44:01 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

土曜日も雷が凄かったですよ~(;一_一)
近くに落ちると怖いですよね・・・。
大きな音だから、あぽろくんも驚いちゃったかな。

あぽろくんのお口芸、可愛いですわ~^m^
親ばかブログ、賛成です(笑)!!!
  1. 2012/08/19(Sun) 07:53:14 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、とっても大きな入道雲がみえましたよ~
信号止まってしまうと怖いですよね(汗

あぽろ君のいろんな表情可愛いです~♪
ごちそうさまです♪
  1. 2012/08/19(Sun) 10:28:10 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりにお邪魔しました♫
旦那様の実家に帰省して私も猫かぶり嫁をしてきました✩あ~疲れた。
ちなみに私のブログ、姑の妹おばさんも旦那様も見ているので愚痴は書けませ~ん。ぷぷっ。
あぽろ君、元気そうで何よりです。カメラを追いかけまわすなんて、暑いのに、元気元気♫
さりげなくまーずさんの声も入っているじゃないですか!声から察するに・・・お若いですね!ずばり、そうでしょう!
まぁ、それは置いといて(笑)あぼろ君の表情はいつも変わっていて可愛い!なっちゅはあまりしない表情です。癒されます~o(^▽^)o
  1. 2012/08/19(Sun) 14:50:47 |
  2. URL |
  3. さわさわっ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君の様々な表情ステキ♪
可愛くてちょっと悪戯っぽくて
ツボです。笑。キュン♪

こちらも火曜日は早朝にずっと雷が
なってて線路、信号など落ちてました↓
怖いですよね・・・。
  1. 2012/08/19(Sun) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの

口は目ほどにモノを言う…(^w^)

表情豊かな口元が ほんと可愛くて、ちゅっ(≧ε≦)したくなっちゃいます

  1. 2012/08/20(Mon) 08:39:58 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/726-342ecd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)