今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ダレダレです :: 2012/08/17(Fri)

朝から強烈な蒸し暑さ・・・
昨日の暑さが家の中に籠もっていてあ・つ・い
それになぜかおしりが筋肉痛。
何をしたかしら?
あぽろも朝からダレダレです。

P1130337_convert_20120817111857.jpg
あぢ~~~よ~~~!!

カメラを向けたら・・・
[広告] VPS


セミの鳴き声がよりいっそう暑さを感じさせます。
モクモク入道雲が出てきてますよ。
雷雨になるかな~。
これから出かけなくてはならないのに・・・



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<口芸。 | top | ありがとうございました。>>


comment

猛暑日

まーずさん、こんにちは。
またまた、猛暑日が復活ですね(-。-;
らびったー地方も、太陽が、ガンガン照りつけており、イタイくらいです。うさちゃん部屋は快適温度なんですが、なぜか、うちのうさーズも、ダラダラモードです…
  1. 2012/08/17(Fri) 14:02:25 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

わたしもダレダレでした~(;一_一)
暑すぎますわ・・・。
お盆から夏が復活ですよね~!!!
今は雨が降りそうな降らなさそうな、どんより曇り空です(-_-)

あぽろくん、まーず様を追いかけてくるのですね~^m^
いいな、いいな~♪
しかも最後はあごすりまで(^◇^)
わたしもされてみた~い(笑)!
  1. 2012/08/17(Fri) 16:30:52 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あごすり~♪

あぽろ君 まーずさんが大好きなんだね~i-237

パパラッチされていたのに いつのまにか

まーずさんのパパラッチになってる~i-178

あごすりすりして まーずさんはおいらのもんだぜ的な~i-189

そんなことしなくても まーずさんは あぽろくんにメロメロですよ~i-175
  1. 2012/08/17(Fri) 18:03:24 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

今日は大阪も凄く暑いですぅ~
ホント身体がもたないわ。。。

あぽろくんは元気ですね~
広いお部屋で走って!
家は狭い部屋でみんなテーブルに身体をぶつけながら行動してます。。。(笑)
  1. 2012/08/17(Fri) 18:34:11 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こちらも暑かったですよ~バテバテです(>_<)
あぽろくん、まーずさんを追いかけて走り回っているのですね(^^)/
可愛いなぁ~♪カメラに突進ですね(笑)
それにしてもまーずさんの声、お若いし可愛い\(^o^)/
  1. 2012/08/17(Fri) 18:36:06 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

普通営業?なのに?暑かったです~^^;あぽろくん!

大丈夫だった~^^;残暑!気を付けようね~^^
  1. 2012/08/17(Fri) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

暑かったですね 雨大丈夫でしたか
所々で雷雨が凄かったような
私は今日もたーとダラダラ過ごしました

あぽろ君元気だね~走る走る
明日も暑いってよ いつまで続くのかしらね
  1. 2012/08/17(Fri) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

今日も朝から本当に蒸し暑かったですよね。夕方の雷雨、もう遠くに行ったかな…と思いきや、またまた雷雨!あっ、今大きなのが鳴った…(;o;) しかも、まだまだ蒸し暑さが残りそうですね。


あぽろくん画像~背景に聞こえる蝉の鳴き声と共にいい感じですね。CMみたい!
  1. 2012/08/17(Fri) 20:49:34 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

すいませ~んでした!
遅くなりました。

あぽろ君♪お誕生日おめでとう❤
なんと、私と一日違いとはびっくりです!
さらにさらに縁をかってに感じちゃいました❤
たくさんお祝いしてもらえてあぽろ君は幸せだね♪
また来年もずっ~と元気に過ごしてください★
これからもブログで様子を楽しみにしています❤
  1. 2012/08/17(Fri) 21:01:39 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ダレダレなあぽろくんもかわいーい!
まーずさんを追いかけるあぽろくんもメチャかわいい!
  1. 2012/08/18(Sat) 02:35:02 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/725-8fe8b2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)