今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2歳のお誕生日。 :: 2012/08/15(Wed)

2歳になりました。
今日8月15日はあぽろのお誕生日です。
やんちゃで甘えん坊のあぽろも2歳です。

ZcRLOjoTWRqogqG.jpg
凛々しい2歳。

_EO4zyjXBUprgXp.jpg

変顔2歳。

uYAArA6DHc_cf_j.jpg
やっぱり使い方がわからない2歳。

hSfKhGqzpDfsB8y.jpg
2歳のご馳走様。

k4JvXY_s8nTZIXV.jpg
みんなを癒してくれる2歳。

mgJ7zlCbFct1e8N.jpg
2歳の背中。

大きくなったね~。
おかんもおやじも兄ちゃんもみんなあぽろに癒されてる。
ありがとう・・・
あなたが大好きです。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッ!!としていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:33
<<ありがとうございました。 | top | 休み無し!>>


comment

あぽろくん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
甘えん坊で、やんちゃで、可愛らしくて、広いお家で楽しく暮らしている様子
いつも笑って見ています(^^)
優しい家族に大切にされて幸せいっばいですね
これからも、元気元気な姿をずーっとね(^^)
  1. 2012/08/15(Wed) 08:08:10 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

あぽろくん お誕生日おめでとうv-300
2歳になったね。大きくなったね。
いつもカワイイ笑顔をありがとう!
これからも、元気でまーず一家とずっと一緒に
いるんだよ~\(^o^)/

まーずさん あぽろくんお誕生日おめでとうございます。
元気でこの日を迎えられて良かったですね(^-^)
いつもいろんな表情を見せてくれるあぽろくん。
ご家族だけではなく、このブログファンの私たちも
いつも癒されていますよ。
あぽろくん、8月誕生日だから~
なっちゃん、みのさんと同じ月だから~
これから8月は忘れられない月となりましたね!(笑)
今日はあぽろくんのお誕生会ですか?
ご馳走何かな~?
  1. 2012/08/15(Wed) 08:33:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
2年ってあっという間ですよね。。。
いつも可愛い顔で元気なあぽろくんに毎日いやされてます。
これからもずっと元気で、パパとママに沢山甘えて私達も癒してね♪
家の薫も今日はお誕生日!?お迎え記念日です!!
何、ご褒美あげようかな~なんて考え中。。。
  1. 2012/08/15(Wed) 08:46:56 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろくん
2歳のお誕生日おめでとうございます♪

可愛い笑顔に美味しいお顔に・・・
表情豊かなあぽろくんにいつも元気を
貰っています。いつもありがとうあぽろくん。

これからも、ご家族皆様で素敵な時間を
おすごし下さい(*^ワ^*)
  1. 2012/08/15(Wed) 09:54:04 |
  2. URL |
  3. まり@とうふ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん2歳のお誕生日おめでとうv-25
これからも可愛くて時には凛々しいあぽろくんを
見せてね♪暑い毎日だけど沢山美味しい物食べて
元気に夏を乗り切って行こうね。
  1. 2012/08/15(Wed) 10:17:36 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、2歳のお誕生日おめでとうv-315
カクカクに励む姿はすっかり大人の男になったかなって思うけど、美味しいものを食べたり、猛烈な勢いで走り回ったりする時の表情は相変わらず無邪気なやんちゃ小僧のままですね~v-205
でも、そのアンバランスさがまた魅力なんだよねv-238

これからもずーと元気で最高の笑顔を見せ続けて頂戴ね♪
オレ様、バンザーイ\(^o^)/

まーずさんも女王様への復帰が秒読み段階に入りましたね。
変身時間のタイマーも点滅し始めた頃かしら?
早く戻らないと、また下働きからのスタートになっちゃうよ~v-355

  1. 2012/08/15(Wed) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
2才になられたのですね~☆★
これからもあぽろ君のステキな可愛い表情を楽しみにしています♪
私、でへへへへ!のお顔、好きです~w
  1. 2012/08/15(Wed) 12:24:07 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう
最高の笑顔 最高に可愛いね
2歳になったあぽろ君 これからもよろしくね
変顔もペロッも背中も 愛しいね

まーずさん今日はカンパイですね
嫁仕事も一休み
私は休みぱなし たーとほげほげざんまいです
  1. 2012/08/15(Wed) 12:35:26 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、お誕生日おめでとう☆
これからも、口角がきゅっと上がったその最高の笑顔で、みんなを癒して下さいね♪
  1. 2012/08/15(Wed) 13:57:37 |
  2. URL |
  3. ビットうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/15(Wed) 14:37:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メデタヤ~!メデタヤ~(^O^)/
あぽろちゃん2歳のお誕生日おめでとうさん♪
後ろ姿に哀愁を感じっておりますよぉ~
どのお顔も良いねぇ~♪
是からも、いっぱいいっぱいヤンチャをして
自分の道を突き進んでいくのだよ!
おかぁ~ちゃんが何かいって来たら刹那おばちゃんが
土下座して謝ってあげっからね^m^
まだまだ暑い日が続くけど、モリモリと沢山食べて
乗り切ろうね♪
  1. 2012/08/15(Wed) 15:30:24 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

☆★HAPPY BIRTHDAY あぽろ君★☆

2歳おめでとうございます(^0^)
変顔2歳かわいいです♪
まーずさん一家の癒し系オレ様王子として
(↑どんな王子だ!?)
これからも元気いっぱいに育ってね☆

今日はどんな豪華なお誕生日ごはんかしら(^^)
フルーツケーキでお祝いかな♪♪♪
  1. 2012/08/15(Wed) 15:53:16 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん2歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
「キリッ!!!」のあぽろくんも
「でへへへへ!!!」のあぽろくんも
と~ても可愛いよ(^_-)-☆
これからも可愛い姿でみんなを癒してね(^O^)
  1. 2012/08/15(Wed) 16:20:40 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
どのお顔のあぽろくんも最高にかわいいあぽろくんです\(//∇//)\
これからもますます可愛く元気に皆を癒してね~\(^o^)/
  1. 2012/08/15(Wed) 16:29:03 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、お誕生日おめでとうございます。
大きくなったんだね~~。

あぽろ君のぺろっと、笑顔には、私も本当に癒されます。

これからも、元気で可愛いあぽろ君でいてね(^^)

  1. 2012/08/15(Wed) 19:49:56 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーバースディ☆
2歳おめでとう!あぽろくん!

うれしいね!めでたいね!
かわいい顔してオレ様のあぽろくん、
そのギャップがみんなをメロメロにするんだよね~。
これからもかわいい姿やおいしい顔、
かっこいいポーズやおもしろポーズ、
セクシーなお腹とキラーン☆と輝くお宝(笑)
とにかくいろいろ期待してます!たのしみ☆
よろしくね、2歳のあぽろくん^^
2歳も元気いっぱい楽しく過ごしましょう☆

今日はわたしも玄徳さんも一緒にお祝いしちゃうよ~。
あぽろくんおめでとう!かんぱーい☆
  1. 2012/08/15(Wed) 20:08:51 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、2歳のお誕生日おめでとう☆
キュッと口角が上がった笑顔は、みんなをニッコリさせてくれますよね~。
私も毎度、ニンマリしております^^
これからもステキな笑顔をいっぱい見せてね~。

後ろ姿、なんだか男らしいぞっ☆
  1. 2012/08/15(Wed) 20:16:39 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、お誕生日おめでと~♪
いつも色んな表情を見せてくれて沢山癒してくれて
ほんとありがとうねww (*´∀`*)

まだまだ続く暑い夏。
頑張って乗り切ろうね~w (^∇^)
  1. 2012/08/15(Wed) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、お誕生日おめでとう♪
ホントに表情豊かなお顔だよね~
これからますます豊かになっていくのかな。
笑った顔がやっぱり一番かな。うん。
変顔も捨てがたいけどw

これからもあぽろくんらしいあぽろくんでいてください。
  1. 2012/08/15(Wed) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、2歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいお顔も、ネムネムのお顔も、いつもいつも可愛くて最高!!!
今日もジュルジュルしちゃってる??
  1. 2012/08/15(Wed) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん
2歳のお誕生日、おめでとうございます♪
キリリ顔もでへへへ顔もw おいしいお顔も
とってもとっても素敵です☆

これからも、みんなに元気と笑顔を届けてくださいね~(^^)
  1. 2012/08/15(Wed) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^o^)丿

あぽろちゃん
2歳、おめでとうございま~すv-315

私も、いつも あぽろちゃんに癒してもらってる一人です。
今まで、うさぎと縁がなく
うさぎが、こんなに表情豊かな事、
まーずさんの所で初めて知ったんです!

これからも、いろんな表情のあぽろちゃん、
楽しみにしています(^O^)/

  1. 2012/08/15(Wed) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. まぁ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
あぽろくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでもやんちゃで甘えん坊なあぽろくんでいてね^^
  1. 2012/08/15(Wed) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. あめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ、あぽろ君、誕生日おめでとうございます☆
この1年が、アポロ君にとって素晴らしい年になりますように。。。
写真の一枚一枚から、あぽろ君を思う気持ちが伝わってきてますよ~!
私もあぽろ君ファンの一人として、これからのあぽろ君を楽しみにしてまーす♪
  1. 2012/08/15(Wed) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

笑顔サイコー!!なあぽろちゃん
みんなアナタに癒されてるよ~♪

これからもずっとずっとよろしくね☆
  1. 2012/08/15(Wed) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、お誕生日おめでとう!

2才!りっぱな青年だね^^
キリッとした イケメンさん。
ときどきデレッ?笑

いっぱい食べていっぱい出して、
いつまでもいつまでも 家族と一緒にいようね。
  1. 2012/08/15(Wed) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

v-530あぽろ君v-530 お誕生日 i-73
☆★おめでとうございます~♪(祝'3`d)★☆
i-175(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチi-175

いつもかわいいあぽろ君i-178
表情豊かなあぽろ君i-178
まだ2歳なんだね~i-237
これからもかわいいあぽろ君にあいにきま~すv-530
いつも癒してくれて ありがとうi-175
  1. 2012/08/15(Wed) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/16(Thu) 00:41:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

まーずさん、こんばんは~。

あぽろっち、2歳のお誕生日おめでとう!
これからも、まーずさんと素敵な日々を過ごしてね!来年も再来年もず~っと、お祝いしようね!
  1. 2012/08/16(Thu) 01:24:52 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

ごめんよぉ~お誕生日なのはわかってたのだけど
PC開く気力がなくて1日過ぎちゃいました(泣)
でも「おめでとう」の気持ちは1日中もってたからね!!
どんなお祝いもらったのかな~
最近ちょっと食べ過ぎちゃってたけど、お誕生日だし
またフルーツいっぱい貰えたかな?^^
美味しいお顔をこれからもいっぱい見せてね♪
  1. 2012/08/16(Thu) 01:52:26 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

一日遅れちゃったね
2歳の誕生日おめでとう
いっぱい癒されてるよ
これからも元気いっぱいの
あぽろくん たのしみです
  1. 2012/08/16(Thu) 10:09:53 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

あぽろくん誕生日おめでとう!!ヽ('∀'*)ノ
これからも素敵な奥様を増やして一夫多妻的な人生送っちゃうのでしょーか!?w
これからもずっとずっと元気に日々過ごしてほしいですね!!
  1. 2012/08/16(Thu) 10:16:04 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

遅くなって閉まって済みません!!!!!
あぽろくん!2歳のお誕生日おめでとうございます!!!パチパチ!
お誕生日は美味しい物を頂いたかなぁ!ウフフ
アハハ わたくし・・デヘヘ顔大好きですわぁ!(笑)
特技のぺロリ!やはりあぽろくんは凄いですねぇ!オォォ!
2歳の後姿・・こうして見るとママさん!
本当に大きくなったと思いますよねぇ!ウンウン
我が家のさすけの後姿は・・最近哀愁が出てきた感じが致しますぅ!アハハ
  1. 2012/08/17(Fri) 16:27:51 |
  2. URL |
  3. ayamama #1FzgEuxk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/723-e22c7313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)