今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お約束。 :: 2012/08/12(Sun)

やったね~~!!
銅メダルだよ。銅メダル!!
女子バレー・・・
頑張りました。
ワタクシももらい泣き。
嬉しいよね~~。
「ビール片手に」がいつの間にやら空き缶ゴロゴロに・・・
美味しく頂きました。

あぽろにはお約束のフルーツ。
豪華4点盛り。
P1130239_convert_20120812084940.jpg

P1130242_convert_20120812085029.jpg
キウイうまっ!

P1130246_convert_20120812085050.jpg
桃 カプッ!!

P1130259_convert_20120812085115.jpg
うめ~~~っ!!

P1130268_convert_20120812085139.jpg
女子バレーの皆さん おめでとうございます。
皆さんのおかげでオレ様もフルーツパラダイスでした。
ありがとう~~!!


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ




人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<休み無し! | top | 何度でもあきらめず。>>


comment

女子バレー、銅メダル!
私も観てましたよ~~!
熱くなってしまって、ラスト寸前には実家に電話して「テレビ見て!!メダル!」と叫んでしまいました(笑)

あぽろくん、豪華フルーツ盛り良いね~~。
おいしそうに食べてるお顔が大好きです♪
いつみても、何度見ても、可愛いです☆
  1. 2012/08/12(Sun) 09:55:14 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

女子バレー頑張ったね~ 韓国にストレート勝ち
銅メダルやったね おめでとう

あぽろ君おめでとうのフルーツ
パラダイスすぎません 今日は豪華4点盛り
たーは誕生日でもそんなにもらえませんよ
4年に一度のお祝いだからね
まーずさん いつも以上に美味しいビールでしたよね
  1. 2012/08/12(Sun) 10:07:57 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

祝、バレーボール銅メダル!
やりましたね!日本頑張りました\(^o^)/
まーずさんもさぞや美味しいビールを
飲まれたことでしょうo(^▽^)o
あぽろくんもご祝儀の豪華フルーツ貰えて
良かったね~(*^^*)
  1. 2012/08/12(Sun) 10:35:51 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係@実家 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

女子バレーボール!良かったですよね~韓国?気持ちで

負けてましたね^^

あぽろくんは?銅メダル?お祝いかな(#^.^#)

良かったね^^
  1. 2012/08/12(Sun) 12:03:16 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの

フルーツの日。特別豪華版ですね(^▽^) あぽろくんの美味しいお顔がいつもの倍に見えます(*^o^*)

オリンピックの選手たち、頑張りましたねo(^-^)o
出場するだけでも大変なのに、メダルを獲得するための努力って… 運動音痴なお母ちゃんには 想像もできないくらいです(汗)


  1. 2012/08/12(Sun) 12:17:09 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

祝☆バレーボール銅メダル!!
いや~嬉しいですね♪♪

あぽろくんもフルーツパラダイスで
良かったですね~
美味しそうに食べてる可愛いお顔が
見ること出来て私も嬉しいで~すヽ(^◇^*)/
  1. 2012/08/12(Sun) 12:33:33 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

女子バレー頑張りましたね^^
私も泣きましたw
まーずさんは美味しいビール☆
あぽろくんはフルーツパラダイス☆
良かったね~♪
うちの子達にもフルーツあげようかな♪♪
  1. 2012/08/12(Sun) 13:12:14 |
  2. URL |
  3. うさかれん #WjRtzHSU
  4. [ 編集 ]

祝!銅メダル

まーずさん、こんにちは~。
バレー、銅メダルとれてホント、よかったですね!
あぽろっちも、お約束のフルーツ(しかもゴージャス4点盛り)もらえてよかったね!お顔みてらた、さぞや美味しかったみたいだね。
  1. 2012/08/12(Sun) 15:55:00 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

やったね~!!勝った~!!
私は一人だったのでビール無し(泣)
でも嬉しいね~!

あぽろくん、お祝いで今日は特別4種盛り!!
豪華だね、得したね~
お顔見てても満足そう。。。
  1. 2012/08/12(Sun) 18:27:46 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

女子バレー、やりましたね~☆
勝利した後、思わずまーずさんにメールしちゃおうかと思いましたよ♪
感動でしたね~^^

あぽろくん、豪華フルーツ盛りですね~♪
ホント、フルーツパラダイスだね^^
今日も美味しい顔で大満足だね♪
  1. 2012/08/12(Sun) 19:47:27 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、あぽろ君、またおこぼれに預かってますねぇw
バナナがまず最初に無くなってるのを見ると、バナナが一番なのでしょうか?
美味しそうなお顔ですね~♪
次にフルーツパラダイスがくるとしたら…4年後のオリンピック?w
  1. 2012/08/12(Sun) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君のフルーツがドンドン豪華になって行く~
オリンピックがずっと続いたら、まーず家のエンゲル係数がとんでもないことになりそうだね^m^
  1. 2012/08/12(Sun) 20:20:58 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君フルーツテンコ盛りですね
女子はさすがです
おこぼれいいですね
  1. 2012/08/12(Sun) 20:36:27 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

フルーツ盛り豪華ね~!(^^)!
銅メダル嬉しいですよね♪
やった~って思いました。
  1. 2012/08/12(Sun) 23:38:49 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

やったね♪

もらいなき しちゃいますよね~i-241
私は 鼻水も同じくらい でちゃったi-202

あぽろ君 やったね~i-237
毎日 試合あって 勝ち続けたら
あぽろ君 うはうはだね~i-237
豪華4点 フルーツパラダイス~i-185
おいしいお顔 ありがとう~i-175
  1. 2012/08/13(Mon) 02:08:32 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/721-4faf670c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)