今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

何度でもあきらめず。 :: 2012/08/11(Sat)

また暑さが戻ってきましたね。
今朝はおやじが芝刈りをしています。
生まれて2度目の芝刈り・・・
おやじは何歳だ?
前回はワタクシがしていたのを手伝っただけですが
今日は自ら「芝刈りをします!!」と宣言し 始めましたわ。
嵐にならなきゃ良いけれど・・・

あぽろはフルーツパラダイス。
P1130221_convert_20120811083225.jpg
今朝は豪華だよ。
桃 プラム キウイ。

P1130226_convert_20120811083323.jpg
美味しいよね~。

P1130230_convert_20120811083349.jpg
ぺろっと完食です。

ごちそうさま~ と思ったら・・・
P1130235_convert_20120811083459.jpg  P1130236_convert_20120811083519.jpg
またペロペロ。

今度こそと思ったら・・・
P1130233_convert_20120811083412.jpg  P1130234_convert_20120811083436.jpg
またまたペロペロ。
粘り強いなぁ~。

もういいでしょう~と思ったら・・・
P1130237_convert_20120811083539.jpg  P1130238_convert_20120811083559.jpg
この体勢でも・・・
どんだけ好きなんだぁ~。


今夜女子バレー3位決定戦です。
韓国も手強いけれど粘り強く しつこく諦めずに頑張って欲しい。
頑張れ ニッポン!!
今夜は(も)ビール片手に応援するぞ~~!!


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<お約束。 | top | むっふ~~~ん。>>


comment

こんにちは

ん~美味しかったんですね~
ペロペロっとお皿を舐める仕草
本当に可愛いし癒されます
私もこれから息子と頂いた桃を
食べようかなぁ♪
  1. 2012/08/11(Sat) 09:55:06 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

ムフっ♪
ペロペロしていてかわいい♪
フルーツは、美味しいですよね♪
キウイって、うちの子にあげたことないです。
今度あげてみようかなぁ・・・
  1. 2012/08/11(Sat) 10:25:55 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

今週も美味しい顔♪ペロッ(*^^*)
かわいい~v-398

フルーツの残りが本当にないか
念には念を入れて確認しておかないとね~
美味しいモノはあっという間になくなっちゃうのは
うさぎさんも人間も同じですね(笑)
  1. 2012/08/11(Sat) 10:53:52 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

豪華な三種もりですね❤
それはあぽろ君もペロペロしますよね♪
土曜日の果物タイム楽しみなのかなぁ❤
ペロッと舌がかわいいぞ♪
  1. 2012/08/11(Sat) 11:50:17 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

お~豪華!三種盛りですね~^^よかったね!あぽ

ろくん!こっちは?いま雷なって?雨です^^;

芝刈りのせい?^^;
  1. 2012/08/11(Sat) 12:23:25 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

三種盛りの果物さん、いいですね~♪
最近は少しの量をいろんな種類食べたいワタクシです(笑)。

あぽろくんもどこかに残ってないか探すのね^m^
落ちてたら大変だものね~♪
ないとわかっていても、探さずにはいられないのかも♪

今日はバレーボールですね(^◇^)
両手にBEERで応援しなきゃ~(笑)!!!
  1. 2012/08/11(Sat) 12:38:14 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

旦那様お疲れ様です(*^ー)_旦~~
突然だったのですね@@どうされたのでしょう@@

あぽろ君は3種類の果物ですか~(*^_^*)
いつもご用意されているまーずさんの愛情がたっぷりですわ♪^^*
食べた後も一生懸命探しているお姿が~。よほど美味しかったのですね~(*^.^*)
あっちをクンクン、こっちはペロペロ、またあっちをクンクン。本当に夢中ですね@@*
  1. 2012/08/11(Sat) 13:33:05 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あら!今日はパパさんが芝刈りしてくれたんですね。
協力的で羨ましいな~家なんか最近全く~~!!

あぽろくん、豪華だね~♪
よっぽど美味しかったんだね、最後までペロペロして。。。
家は今日はキウイでした~!

さあ!今夜はバレーですね!
わたくしもビール片手に応援しますわ~
  1. 2012/08/11(Sat) 14:03:46 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、すごい豪華なフルーツ盛りですね。
もしかして、お誕生日への序章かしら。
これから一品ずつ増えて行ったら、スゴイ事になるよね^m^

パパさん、人生2度目の芝刈りですか~
めっちゃがんばったら、嵐になれるかもよv-8
  1. 2012/08/11(Sat) 14:17:55 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

お手伝いしてくださる素敵なご主人で
羨ましいわぁ~

あぽろくん、豪華なフルーツ盛り良かったね~♪
美味しそうなお顔に名残惜しそうなペロペロ!(^^)!
好きなんだね~♪
うちのうさぎ~ずはどれも食べれません(^_^.)笑
  1. 2012/08/11(Sat) 14:28:29 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、豪華ですね~♪
美味しい味と美味しい匂いで
そばから離れられないのね*^^*
かわいいな~。

旦那さま、芝刈りお疲れさまでした♪
人生2度目の芝刈り、気持ちが嬉しいですね*^^*
我が家の裏のお家も今、芝刈り中のようです~。
  1. 2012/08/11(Sat) 17:19:28 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

フルーツの盛り合わせだね 豪華版だね
あぽろ君もお皿ペロペロするんだね
たーもしま~す たーは床に出して食べるから
床をペロペロです 

今夜も燃えますね 応援しなきゃね
  1. 2012/08/11(Sat) 17:30:57 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

やった~♪

まーずさ~ん バレーボール勝ったよ~i-237
やったよ~i-237 3-0だよ~i-189
すごいよ~i-237  感動だよ~i-237
まーずさんは きっと今頃 ビールがすすんで
すすんで~って感じですかね~i-53i-53i-53

おっパパさん 芝刈り おつかれさまでした~i-179
あぽろ君 明日も フルーツパラダイスかも~i-175
  1. 2012/08/11(Sat) 21:07:47 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

日本がんばったね~
銅メダル、立派です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ずーっと長いこと、世界の壁は厚かったものね。
いやぁ~よかったよかった。
おめでとう♪
まーずさん、今頃祝杯かなw

あぽろくん、名残惜しいほど美味しかったのねw
  1. 2012/08/11(Sat) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

ぺろりんと可愛いあぽろ君、美味しいお顔ですね~!
……というか、もっとくれ、なお顔でしょうかw
無理な体勢でもペロペロし続けるとは…そんなに名残惜しいほど、よっぽど美味しかったのですねw
あぁ、こんな時間なのに果物食べたくなってきました。。。
  1. 2012/08/12(Sun) 00:54:10 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

やったね

まーずさん、こんばんは~。
銅メダルやりましたね~!
いや~祝杯のv-275はうんまいですね~。
あぽろっちもフル~ツパラダイスとても美味しかったんだね!ご満悦のお顔がかわいいよ!
  1. 2012/08/12(Sun) 01:39:39 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/720-25d398fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)