今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

むっふ~~~ん。 :: 2012/08/10(Fri)

なでしこは銀メダル!!
よく頑張りましたね。
う~~ん
女子バレーはブラジルに負けちゃいました。
残念です!!
体格の違いでしょうか?
3位決定戦は韓国。
今度こそ!!


うらがわ。
P1130070_convert_20120810091432.jpg
普段あまり見ることのないあごまわり・・・
臭線が濡れてる~~。

P1130064_convert_20120810091343.jpg
ゴックンゴックンお水を飲む姿は可愛いです。


バレーが負けちゃったのでサービスのフルーツはありません
代わりにナデナデで・・・
[広告] VPS


サービスよ。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<何度でもあきらめず。 | top | まねっこ。>>


comment

なでしこ、残念でしたけどよく頑張りましたよね♪
バレーは身長差が・・・(;一_一)
対韓国戦は盛り上がりそうですよね\(◎o◎)/!

あぽろくんの下からショット、可愛いですぅ^m^
ヤングなメンズだから臭腺が濡れているのですかね???
りんらんは濡れてるのを見たことがないです・・・。
まーず様のナデナデで気持ちよさそう(^-^)
ロップちゃんに変身させちゃいますよね~(笑)。
  1. 2012/08/10(Fri) 09:46:26 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ご無沙汰でした。今週から
仕事が始まり、なかなかコメント
残す事出来ませんでしたが
あぽろくん元気そうで良かったです。
  1. 2012/08/10(Fri) 09:50:36 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

今朝はさすがに途中で寝ちゃいましたわ…
銀って世界で2位なんだから
なでしこみたいに皆喜んだらいいと思うなぁ。
負けての銀だからビミョーなんかな…
日韓戦はなんの種目も盛り上がるから
是非とも頑張って欲しいね☆

あぽろちゃん なでなで気持ち良さそ~♪
ナデナデはうさちゃんも人間も癒されるサイコーの
コミュニケーションよね(≧∇≦)

田んぼアート 素晴らしい☆
色んな事考え付くよね~
柔らかアタマ 羨ましいわ(≧m≦)
  1. 2012/08/10(Fri) 11:05:14 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ボトルのメリットのひとつですよねー、この角度e-349

あはっ、これは、3位決定戦の韓国戦、一生懸命応援しなくちゃね、あぽろくん(*^_^*)
でも、ナデコのサービスも同じくらい嬉しそう!
  1. 2012/08/10(Fri) 12:15:23 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

次こそは

まーずさん、こんにちは~。
いや~、女子バレーに、なでしこジャパン、惜しかったですね。
らびったーも3時半から、応援してたんですけど、負けちゃいましたね。。次の韓国戦、勝って欲しいですね!
あぽろっち、ナデナデ気持ち良さそ~。お水を飲む時の姿は
可愛くてたまりませんんね(^-^)/
  1. 2012/08/10(Fri) 12:51:08 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

なでしこジャパン
最後までテレビ見ようと思ってたのに、寝ちゃいました(-"-)
でも頑張った!
あぽろくんはフルーツなしかぁ。
「頑張った」ご褒美はダメかしら?(笑)
ナデナデ気持ちよさそう。
すっとこの体制でナデナデさせてくれるのか~と
思ってたけど、立ち上がっちゃいましたね(笑)
コロンははじめクターっと寝た状態でナデナデ
すると、体勢起こして箱座りになるのです(-"-)
  1. 2012/08/10(Fri) 13:12:41 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウフフ ママさん!やはりやっちゃいますよねぇ!立ち耳さんの場合は・・ミミ遊び!プププ
わたくし・・耳の中にソーッと手を入れるとさすけは気持ち良さそうなお顔になりますよぉ!アハッ
ゾゾッと感が良いようですぅ!(笑)
あぽろくん・・ナデナデ~とおやつどちらが良いか決め難いようですねぇ!アハハ
  1. 2012/08/10(Fri) 14:25:25 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

なでしこ2位でしたね~。
スゴイです☆

あぽろくんは、もう、されるがままで・・・(>v<)
可愛い~~~!!
ロップ耳も、新鮮です!
はぁ~~、癒される・・・♪
  1. 2012/08/10(Fri) 15:20:57 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

女子サッカー、銀メダルでしたね。
バレーも3位になれるように頑張って欲しい~。
ここで韓国が対戦相手っていうのも、なんだか運命を感じます☆
また応援に熱が入りそう~。

あぽろくん、なでなでしてもらってウットリだね^^
カメラ目線で可愛いこと♪
また、私もナデナデさせて欲しくなっちゃったな^^
  1. 2012/08/10(Fri) 17:24:48 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 サービスなでなで よかったね
うっとり~ 気持ちよさそうだね
フルーツより嬉しいかな~

銀メダル りっぱですよね
次はバレーボールの応援ですね
  1. 2012/08/10(Fri) 18:17:31 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ずいぶん?おとなしくしてますね~あぽろくん!

なでこ?大好きなんですね~(#^.^#)
  1. 2012/08/10(Fri) 18:56:24 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

なでしこ良かったですね~銀メダル凄いです♪
本当に感動をありがとう~~です!
バレーもガンバレ~~

なでなで気持ち良さそうですね^m^
何をされても気にしな~い\(^o^)/笑
ロップ(風)あぽろくんも可愛い~♪
  1. 2012/08/10(Fri) 19:22:26 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

銀メダル、頑張りましたよね!!
すごいです、拍手を送りたいですね♪
バレーは残念…
途中で可哀そうになって、寝てしまいました(^^;
韓国戦は何がなんでも頑張ってほしいですね☆

なすがママのあぽろくん、めっちゃかわいい~♪
と思ったら、急に何かを思い出したかのように
おっきしたね、何を思い出したのかしら?ww
ウサギさんを下から見ると、なんでこうかわいいんでしょう。
思わず「ちぅ」をしたくなります(^^)
  1. 2012/08/10(Fri) 20:08:42 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

えぇぇぇぇ~(>_<)

そ・そ・そんな せっしょうな~i-282
あぽろ君 負けても 次の前祝いってことで
フルーツほしいよね~i-185
韓国に勝って 豪華なフルーツもり
いただかないと~i-189

あ~ごきゅごきゅお水のんでる~かわいいな~i-178
あっホーランドロップちゃんの あぽろ君もかわいい~i-178
なでなで よかったね~きもちよさそう~v-530
  1. 2012/08/10(Fri) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

バレーもなでしこも頑張ってたね♪
あぽろ君、気持ちよさそうになでれれてる!(^^)!
ふみもこんな風になでられるの好きよ!(^^)!
  1. 2012/08/10(Fri) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろクンのあごまわり綺麗♪
お水を飲んでる姿って可愛いですよね~

ホッチのあごまわりは、なんだか
がびがびしてる時があります(笑)
  1. 2012/08/10(Fri) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

ふふ、お水を飲んでるトコを見かけると、ついついじーーーっと見ちゃいますw
一生懸命飲んで、喉がきゅうって鳴ってるのが可愛くて♪
あぽろ君、気持ちよさそうに撫で撫でされてますね~。
撫でてる最中に耳で遊んじゃうのは私だけじゃないと分かって、ちょっと安心しましたw
  1. 2012/08/10(Fri) 23:54:17 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

なでしこ銀♪頑張りましたよね!素晴らしい!
バレーボールも頑張ってますね!(^^)

あぽろくんのあごの下はキレイですね~
風太はなんだかヨレヨレしてますよ。。
ナデナデが気持ち良くてされるがままの
あぽろくん、可愛いんだから~♪
でもハッと我にかえっちゃうのね(笑)
  1. 2012/08/11(Sat) 01:24:28 |
  2. URL |
  3. タマシイの戻った、風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/719-92c9699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)