今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

土曜日じゃないけれど。 :: 2012/08/08(Wed)

昨夜は女子バレーと卓球で盛り上がりましたね。
夫婦揃ってバレーボーラーの我が家。
ドキドキハラハラいたしました。
次はブラジル。
がんばれっ!!

勝って嬉しいワタクシ。
土曜日でもないのにフルーツディ しちゃいました。
ラッキーなのはあぽろです。
まぁ~ 冷蔵庫整理とも言いますが・・・

P1130089_convert_20120808084718.jpg
おや?今日は土曜日か?

違います。
水曜日。

サービスですよ サービス!

P1130123_convert_20120808084801.jpg
イヒッ!!
ラッキー。


P1130129_convert_20120808084824.jpg
グレープフルーツとプラムを完食。
お皿をペロペロ 果汁までしっかり飲み干しました。

P1130096_convert_20120808084741.jpg
ホントに土曜日じゃないの?

ハイッ!水曜日です。


遅くまで起きていたのでねむいです。
今日はレッスン日なのに・・・
さぼりたい・・・



花寺 吉祥寺
ハスの花が見頃です。
ワタクシ 初めて見ました。
ハスの花・・・
P1130021_convert_20120808084439.jpg

P1130025_convert_20120808084619.jpg

P1130023_convert_20120808084559.jpg

P1130022_convert_20120808084539.jpg
暑い中 見に行って良かった~~。


由莉様・・・
拍手 コメントありがとうございました。
可愛いですよね。
このはがき。
私も見つけてこようと思っています。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッ!としていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<まねっこ。 | top | 走った~ 疲れた~。>>


comment

水曜日なのにフルーツDAYですね~♪
得したね、あぽろくん^m^
今日は何曜日か、間違っちゃう日ってありますよね~(笑)。
わたしだけかしら???

やっぱりお出掛けしたのですね^m^
フリーダムな火曜日はお出掛けしないとですものね♪
ハスの花が見事です(^-^)

バレーボール、ぜひとも勝ってほしいです!!!
  1. 2012/08/08(Wed) 09:29:53 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君きょうは水曜日ですよ
何曜日でも フルーツは美味しいよね
ラッキーディーだね

毎日 寝不足ですね
  1. 2012/08/08(Wed) 11:33:56 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、ラッキ~♪
得しちゃったね*^^*
ママさんパパさんと一緒に
あぽろ君も遅くまでバレーボールの応援してたのかな?
ブラジル戦もあぽろ君の応援があれば
きっと勝てるはず☆

↓あぽろ君のダッシュ動画、みせてもらいました♪
早い、早い~。
そしてジャンプ姿がかっこいい(/ω\*)
広いお部屋で元気いっぱいダッシュが出来て
あぽろ君も幸せですね♥
  1. 2012/08/08(Wed) 12:09:21 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

ラッキーだね~あぽろくん(*^_^*)土曜日も又もら

えるかな^^ハスの花?お盆に仏壇で偽物は?良く

見ますけどね^^;本物!綺麗ですね^^
  1. 2012/08/08(Wed) 12:26:47 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

あぽろくん
次のバレーの試合にまた勝ったら
ラッキー フルーツデーだねv-22

ハスこんなにたくさん見てみたいです。
きれいです。 
  1. 2012/08/08(Wed) 13:05:59 |
  2. URL |
  3. ゆめはな #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

本当に日本選手頑張ってますよねぇ!
アラ~御夫婦揃ってバレーボールなんですねぇ!!
我が家は・・わたくしが競泳をしておりました!
とぉーたんは・・柔道と剣道・・段持ちですぅ!
なので・・燃えますねぇ!オリンピックは!アハハ
あぽろくん!良かったねぇ!ウフフ
だけど・・キッチリ食べ終わってからの!(笑)少し困惑のお顔??悩んじゃいますよねぇ!!プププ
  1. 2012/08/08(Wed) 13:55:27 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/08(Wed) 15:11:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あぽろくん良かったねぇ~♪
またバレー勝って貰わないといけないね(^_-)-☆
メダル取ったら凄いご馳走があるかもね~
フレ~フレ~日本♪だね~ヽ(^。^)ノ
綺麗なハスの花ですね~☆
  1. 2012/08/08(Wed) 17:06:14 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

おお~あぽろくん、ラッキ~!!
水曜日なのにフルーツ貰ったのね、良かったね~
また、オリンピックで日本勝って欲しいね。

はすの花、咲く時は「ポンッ」って音が鳴るんですよね。実際見たら綺麗ですよね。。。
  1. 2012/08/08(Wed) 17:45:47 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まーずさんもバレーボール観てるだろうなぁ。って思ってました♪
やりましたね~☆
…思い出したらまた興奮してきちゃった^^
この勢いで次も頑張って欲しいですね。

あぽろくん、土曜じゃないのにラッキーだったね♪
美味しい顔だ^^
ハスの花キレイですよね~。
  1. 2012/08/08(Wed) 17:58:40 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、良かったね~(^^)
こういうスペシャルサプライズデーは嬉しいですよね★
そうそう、思わず確認しちゃうよね!

ハスの花綺麗ですね。
今は見頃なんですね~。
ハスと言えば、鎌倉か上野だと思ってました。
吉祥寺にもあるんですね~。
知らなかったです(^^)
  1. 2012/08/08(Wed) 20:13:32 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

おや~^^あぽろ君良かったですね~(*^.^*)
美味しそうに食べてる^^
私も・・・、美味しいお顔をご馳走様でした(-人-)

まーずさん、レッスン大丈夫でしたか?
体調を崩さぬようお気をつけてくださいませ(*^ー)_旦~~
  1. 2012/08/08(Wed) 21:01:03 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりバレーボールは見逃しませんでしたね。
きっとその後は祝杯を挙げたんでしょうねv-275

あぽろ君もフルーツが貰えて、ラッキーだったね。
毎日がオリンピックだったらいいのにね(^_-)

蓮の花は本当に美しいですよね。
私も何年か前に蓮園に見に行ったんですが、確かに極楽の様にも見えました。
花が開く時の音を聞いてみたいです。
  1. 2012/08/08(Wed) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

翌朝、TVで見たけど感動する試合だったみたいですね。^^
金を取った時には、あぽろ君のデザートがどれだけ豪華になるか今からドキドキです(^∇^)
  1. 2012/08/08(Wed) 21:46:02 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

らっき~♪

あぽろ君らっき~i-185
水曜日なのにフルーツDAYi-277
土曜日になったら またフルーツだね~i-237
やったね~あぽろくんi-87

ハスのお花ってなかなか おめにかかれないi-84
見事にさいてますね~ きれい~i-189
花束に 蓮が入るだけで 金額もアップしちゃうしi-210
貴重な おはなですね~i-178

まーずさん バレーボーラーですか~i-237
アタックNo.1ですね~i-189
  1. 2012/08/09(Thu) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

週の半ばにラッキーデイがあると嬉しいね
あぽろくん♪
週末まであと少しですよ~^m^

ハスのお花、キレイですね
こんなに間近で見られるなんていいですね~
ハスの花。。近くだとお城(城址)のお堀とかにしかないかな?
こんなに綺麗で沢山って貴重ですねv-398
  1. 2012/08/09(Thu) 01:08:18 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

ラッキーデー

まーずさん、こんばんは~。
バリボー、勝ってよかったですね!!
次も是非、勝ってほしいところです!
あぽろっち、ラッキーだったね!次も勝ったら、またいいものGetできるかも?あぽろっちもバリボー応援しよう!
  1. 2012/08/09(Thu) 02:02:20 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

「ホントにいいの?」って顔してる(笑)
  1. 2012/08/09(Thu) 02:29:33 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと不思議そうにしている

あぽろくん。 土曜日じゃないことを ちゃんと知っているんですね(^▽^) 賢いですね。

今週は 美味しい日が2日もあって嬉しいね、あぽろくん(*^o^*)


うさぎさんがビール飲んでるポストカード、面白いですね(^w^)
居酒屋とかに ひょこっと居たりして…(^w^)

  1. 2012/08/09(Thu) 08:31:37 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/717-85a6dca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)