今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

走った~ 疲れた~。 :: 2012/08/07(Tue)

おおっ!!
いきなりですか~。
[広告] VPS


なぜ いきなり走り始めるのかしらね~。
何かに追いかけられているかのようだわ。

あらっ!!
もう?
P1130087_convert_20120807091319.jpg
すぐに疲れちゃうのよね。

根性無いのかっ!あぽろ~~~!!


ポストを開けたおやじが笑いながら差し出した1枚のはがき。
P1130088_convert_20120807091411.jpg
うさぎがビールを飲んでるじゃないの!
『飲みすぎ注意!!』のメッセージが添えられていました。
朝から大笑いですよ こうさん!!


おやじが言いました。
そのまんまだね~って・・・
私ですか?


なっちゃんへ・・・
ハイッ!!
往復徒歩です

*nunuさんへ・・・
正解です!!
ダルマが目印。


ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッ!としていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
<<土曜日じゃないけれど。 | top | 美味しかった日。>>


comment

あはは…(^O^) いいですねー 暑中見舞ハガキ
最高ですー(笑)
うちの うずらも スイッチ 入ったり 切れたり
してますー (*^^*) 夏場は バテ気味だね
  1. 2012/08/07(Tue) 10:04:52 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウチにも届いたのよ 同じハガキ☆
記事UPいたしました^^
「もう一人の方にも送ってます。
 おそらく想像通りの方だと思います」って書いてあって
アナタ以外のお顔が思い浮かばなかったわ(≧m≦)

『私ですか?』って…
誰だと言うの~~

あぽろちゃん 元気やね~
広いお部屋でいいわねぇ♪
持久力ないよね うさちゃん。
それも又、可愛いんだけど/(≧ω≦)\
  1. 2012/08/07(Tue) 12:19:38 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

元気いっぱいダネ!

まーずさん、こんにちは~。
ふふふっ、おもしろい暑中お見舞いのハガキですね~。らびったーも黄金色したアワアワのパワーアップドリンク、大好きですよ・・・。あぽろっちパーク広々としてて、いいですね~。こりゃ走りたくもなりますよね~!元気があってgood!
  1. 2012/08/07(Tue) 12:26:23 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん 元気に走ってますね~。
まーずさん家は広くていいな~。
これなら、あぽろくんも走りがいがあるってものです(笑)
ウチ狭いから、すぐ行き止まりになっちゃいますよ!
カワイイハガキ。ウサギさんがビール、ほんと
まーずさんに見えてきますよ(笑)
↓ ラベンダーパークやっぱり徒歩でしたか。
  えらいな~。 結構みなさん徒歩で登ってます  ものね。
  年と共に、足腰鍛えないとダメですよね(笑)
  
  1. 2012/08/07(Tue) 13:29:01 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

オォォー!走る走る!あぽろくんはカーブ上手に曲がりますねぇ!
さすけは・・良く曲がり切れずスノコにゴン!!(@@)ヒィィー!
ですわぁ!トホホ
エッ!アハハ これは最高ですねぇ!
わたくしも・・人の事は言えません・・アハッ
  1. 2012/08/07(Tue) 14:47:12 |
  2. URL |
  3. ayamama #1FzgEuxk
  4. [ 編集 ]

おやじ様にもウケて頂いて嬉しいです(笑)
コレ見たとき、ソッコー2人のお顔が~♪
でもレジ待ちの時だったのでゆっくり見ることもできず。
でも気になって仕方ないのでコノ葉書だけのためにもう一度
長いレジの列に並びました☆
うさぎさんだよぉ~なんて素晴らしいハガキなの(笑)
  1. 2012/08/07(Tue) 15:35:42 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、走るの早っ(笑)。
180度ターンも見事に決まってますね^m^
走ったら寝る、ってステキなお仕事ですわ♪

可愛い暑中見舞いはがきですね♪
なんて美味しそうにBEERを飲むうさぎさんでしょ^m^
わたしもキーンと冷えたBEERを飲みたくなってきましたわ(^◇^)
  1. 2012/08/07(Tue) 15:58:33 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎなのに、「猫まっしぐら」…。
ウケた(爆)
  1. 2012/08/07(Tue) 16:23:00 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君早い早い♪
急にスイッチ入って走り出すとびっくり!
でも楽しそうで見ている方も楽しくなりますね❤

でもよくぶつからずにあのスピードで走るもんだと感心しちゃいっますよね♪
  1. 2012/08/07(Tue) 16:35:10 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

わ~あぽろくん走ってる~!!
凄いスピードですね~カッコイイ~ヾ(@^▽^@)ノ
ホッチはめったに走らない(走ってもちょこっと)
のでぎこちない感じです(笑)
  1. 2012/08/07(Tue) 17:35:02 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

あぽろくんは元気だね~!!
暑さ知らずですね。
家の子達に元気分けてあげて~~~!!
  1. 2012/08/07(Tue) 17:35:18 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

おぅ~軽やかにはしってますね~
直ぐに疲れちゃう所はウチも一緒ですよ(笑)

かわいいハガキが届いたんですね!
あ~私もビールが飲みたくなってきた~
  1. 2012/08/07(Tue) 18:12:39 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん楽しそう(´ ∀ `)

やっぱり広々してると生き生きと走ってていいですね!!
うちもあれくらい広さを確保してあげられたらなーって思いますよ。
  1. 2012/08/07(Tue) 18:35:57 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~走る走る!
動画のあぽろ君も可愛いです!
でも、その後はコロンなのね~~(^^)

ステキハガキですね~。
夏の暑さも吹き飛びますね☆
  1. 2012/08/07(Tue) 18:59:49 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、軽快に走ってますね~^^
元気元気だ♪
でも、やっぱりちょっと疲れてひと休みかな^^

ふふ、可愛いハガキ♪
なんて美味しそうにビール飲んでるんでしょ♪
こうさん、ナイス♪
  1. 2012/08/07(Tue) 19:27:52 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

軽やかに走ってるね~♪
そして急ターンっ!うさぎだね~ww
走ってたかと思ったら、もう寝てるんだよね。
これがまた可愛いところだ(〃▽〃)

これは可愛いハガキですね。
しかもまーずさんにぴったり?!
  1. 2012/08/07(Tue) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

うちのボンちゃんは
ウンチングハイで お部屋の中を猛ダッシュするんですけど アポロちゃんも こんなにダッシュするんですね@@ ウンチングハイ?? 
  1. 2012/08/07(Tue) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. にゃうわん #-
  4. [ 編集 ]

シオンも!毎日ダッシュしてますよ~^^楽しいみたい

です~^^あぽろくんと!一緒ですね~^^
  1. 2012/08/07(Tue) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/07(Tue) 20:48:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わ~、こりゃ早いですねー♪♪
いきなり走っていきなりとまっていきなり方向転換
そして休憩ww
とっても楽しそうですね、あぽろくん(^^)

はがき、受けました!!
これ、どこに売ってるんでしょう(^^;
  1. 2012/08/07(Tue) 20:51:50 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、早い、早い!!
これはボルトも敵わないよ。
一度、戦わせてみたいなぁ^m^

こうさんの絵ハガキ、まーずさんのためのオーダーメイドみたいですねv-275

  1. 2012/08/07(Tue) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

瞬発力はありそうだけど
持続力は乏しいね うさぎさん達は
あぽろ君 何があったの~
突然ダッシュ でもすぐ寝んね
うさぎさんらしいね
たーは年なのか ダッシュの回数が減りましたね
寝んねの時間は増えたよね

可愛いハガキ 可愛いうさぎさん
夏はビールだね
  1. 2012/08/07(Tue) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~♪

あぽろ君 ケージのうしろ 通れるように
なっているんだね~i-183  びっくりした~i-237
うさリンピック開催だね~v-496

なんてかわいい はがきi-233
朝から 笑顔になって ビールのんじゃいましたか~i-237
  1. 2012/08/08(Wed) 03:43:38 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/716-b057d4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)