今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

美味しかった日。 :: 2012/08/06(Mon)

頂き物のメロン。
さあ~ 召し上がれ~

P1120948_convert_20120806094255.jpg

P1120959_convert_20120806094409.jpg
ジュルジュルジュル~~。
うめ~~~!!果汁をポタポタ垂らしながら一気食い。

P1120961_convert_20120806094435.jpg
ごちそうさまでした。

ハイッ!良くできました。


天気予報で今日は暑さも少し和らぎそうですって言ったから・・・
行ってみました。
P1120976_convert_20120806094501.jpg
昨年 もうすぐ終わっちゃうよって頃に平日に訪れたら人も少なくのんびり出来たのに
今年は見頃と土曜日ですごい人です。
こんな山の上によくもまあ~・・・

P1120977_convert_20120806094524.jpg P1120987_convert_20120806094554.jpg

P1120992_convert_20120806094700.jpg

曇っていて風も爽やかで気持ちいいお散歩日和。

P1120989_convert_20120806094616.jpg P1120990_convert_20120806094641.jpg

P1120997_convert_20120806094724.jpg P1130004_convert_20120806094819.jpg

いろいろなハーブもあります。
黄色いのはニッコウキスゲ。

P1120998_convert_20120806094750.jpg
こんな高いところで食べるソフトクリーム。

P1130007_convert_20120806094840.jpg
今年はバニラとラベンダーのミックス!!
美味しかった。


あぽろもワタクシもおいしかった夏の1日。

ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
<<走った~ 疲れた~。 | top | のびのびのび~~。>>


comment

あぽろくんのご馳走さまのお手手がかわい~(*^。^*)
お利口さんね~

ラベンダーのソフト美味しそうですね
匂いもよさそ~(^o^)
  1. 2012/08/06(Mon) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. ケットママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、お口についてメロンの果汁を
ちゃんとお手手で拭いてるのかしら!
ご馳走様もちゃんとできるし
あぽろくんは、いい子だわ~O(≧▽≦)O

ラベンダーパーク♪綺麗な所ですね~
ソフトクリームも美味しそう♪
  1. 2012/08/06(Mon) 11:18:37 |
  2. URL |
  3. エンヤ #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

多分お出かけなんだろうと思ってましたわよ(≧∇≦)
こちらにももっと小さなラベンダー畑があるそうで
行ってみようかな?って思ったら
もう見ごろのピークは過ぎてた…
お花はいいよね~
みんな好きよね~
遠くても暑くても激混みよね~
まーずさんの写真からいい香りがしてきそうやわ♪

あぽろちゃんの美味しいお顔
いつ見ても癒されます☆
  1. 2012/08/06(Mon) 11:31:28 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

更新がなかったので?心配しちゃいました^^;

お出かけだったのですね^^綺麗な所ですね!

そのアイス食べてみたいです~^^
  1. 2012/08/06(Mon) 12:29:51 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

美味しそう

まーずさん、こんにちは~。
あぽろっち、ご満悦のお顔ですね!
ラベンダーもキレイですね~。しかも、ソフトクリームまであるんですね!驚き~。
  1. 2012/08/06(Mon) 13:37:11 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

ウフフ あぽろくん・・おテテスリスリ~で御馳走様!!なんだか・・もうひときれ頂けませんかぁ~!!って行っているようにも見えますが・・プププ
ラベンダーキレイですねぇ!涼しそうに見えます!
ソフトクリーム・・・食べたくなっちゃいましたぁ!!アハハ
  1. 2012/08/06(Mon) 14:29:26 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

おっ、まーず様家のメロンちゃんも食べごろになりましたか~^m^
あぽろくんの「うめ~~」なお手手が可愛いですわ♪
わたしもそのポーズやりますよ(笑)。
あぽろくんのそのお顔には「うめ~~」な言葉しか見つかりませんわね♪

まーず様はお出掛けでしたか♪
「たんばらラベンダーパーク」、是非行ってみたい所のひとつです♪
お花の絨毯がステキですわ(^-^)
  1. 2012/08/06(Mon) 15:29:25 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、お出掛けだったんですね。
ラベンダーパーク、一面紫に染まった場所でラベンダーの香りに包まれたら、癒し効果抜群でしょうね。
でも、一番の癒しはやっぱりソフトクリームだよねv-367
美味しそう♪

あぽろ君はメロン?
親子揃って贅沢しちゃったね~
あぽろ君が「ジュルジュル」こぼれそうな果実を慌てて手で押さえてる写真、嬉しそうな表情が最高だねv-10
こんなにいい顔見せてくれると、ちょっぴり贅沢なものでもあげたくなるよね。
  1. 2012/08/06(Mon) 15:33:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

メロンもお好きなようですね❤
ジュルジュル、うめ~のお顔で良くわかりましたよ♪
果物食べているあぽろ君いつもうれしそう!
ごちそうさまも上手です❤

ソフトクリームおいしそ~♪
  1. 2012/08/06(Mon) 16:56:13 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

お手手でメロンのお汁じゅるじゅる可愛いですね(*^^)v
おご馳走さまも上手にできてお利口さん☆

ラベンダー綺麗ですね~♪
素敵な香りが漂って来そうだわ~
お出掛けにはやはりソフトクリームですよね~(^_-)-☆笑
私も必ずミックスを選びます(笑)
  1. 2012/08/06(Mon) 16:59:43 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん メロン美味しくてよかったね~。
笑顔になってるところがカワイイ!
ラベンダーパーク 見ごろだと綺麗でしょうね~。
にっこうきすげ、見事に黄色一面ですよね~。
でも、土曜日ですか?
それはきっと混んでると思います!
私が行った時も、すっごく混んでましたから。
でも広いから、上に登ってしまえば解放感ありますよね。
まーずさんはリフト使わず足で登ったのかしら?
私は往復リフトでしたよ!(笑)
  1. 2012/08/06(Mon) 17:04:43 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君の「ウメーッ!!」が聞こえてきますね(*^▽^*)
美味しかったんでしょうね♪

ラベンダーミックスのソフトクリーム!?食べたらリラックスできちゃいそう(笑)快眠効果とか☆
まーずさん、群馬にお住まいなのですか?
  1. 2012/08/06(Mon) 17:31:31 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、本当いつも美味しそうに食べますね~!
ジュルジュルしながら食べるメロン美味しかった?
良かったね~!

ワア~ソフトクリーム美味しそう!!
私も食べた~い♪
  1. 2012/08/06(Mon) 19:02:11 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まーずさん

政宗とお母ちゃんの為に優しくて心が温まるメッセージをいただき、ありがとうございます

まーずさんも 悲しい経験をされていて…思い出させてしまって すみません。
まーずくん(間違っていたらすみません。)の『運命だった』と言う言葉がとても心に響きました。私たち人間より、はるかに敏感に そして的確に自然の摂理を受け止めているのでしょうね。
小さな身体で とても大切なことを教えてくれる、愛しい存在だと改めて感じました



今日は あぽろくんの美味しいお顔が一番最初に見れて、お母ちゃんは萌えまくってしまいました(*^o^*)
ごちそうさまも上手にできて、お利口さんですね

テへペロも最高です!
あぽろくん、まーずさん これからも よろしくお願いします

  1. 2012/08/06(Mon) 19:43:29 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ラベンダーパーク キレイですね~
観光ポスターで見て 行ってみたいなって思ってました
やっぱり若い時に免許を取っておくべきでした
タイムマシーンがあればな~

あぽろ君 可愛いご馳走様ですね
まーずさん もう一度してほしくて
おかわりフルーツなんてね
  1. 2012/08/06(Mon) 20:56:50 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう~♪

あぽろ君 メロンおいしかったんだね~i-237

おてても かわいい~i-178

きれいなお花のお写真 ありがとうございます~i-267

いかずして みれちゃいました~i-84  いやされる~i-237

ソフトクリームおいしそう~v-367
  1. 2012/08/06(Mon) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

きれいなラベンダーパークですね。
ラベンダーもさる事ながらニッコウキスゲが
とても懐かしく思いました。
ソフトクリーム美味しそうだわ~
あぽろくんの美味しいお顔見れて
癒されました。
  1. 2012/08/06(Mon) 22:52:29 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの「うめ~~」美味しさが伝わってきますね^^
いつ見ても美味しそうに食べるね~♪(^▽^)

ラベンダーパーク、一面のラベンダーが綺麗ですね
暑さも忘れそうです。
ソフトクリームのグラデーションも綺麗ですね~
そして美味しそう(笑)
  1. 2012/08/06(Mon) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

あぽちゃん、お手手が可愛い♪

ラベンダーパークですねぇ~
今年は暑さに負けて、どこにも出かけられないですぅ~
山の上は、きっと涼しい風だろうなぁ~
ソフトクリーム良いけど、確かそこには石焼ピザがあったような…
  1. 2012/08/06(Mon) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~(^^)
美味しいものを食べるあぽろくん・・・。
毎回、可愛い~~☆と思いながら拝見してます。

ラベンダーパーク、スゴイですね。
沢山のお花が良いなぁ♪
そして、ラベンダーのソフトクリーム・・・一度、箱根で食べたけど、すごく美味しかったのを思い出しました。
食べたいなぁ・・・☆
  1. 2012/08/07(Tue) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんとおてて揃えて、ごちそうさまできるなんて、あぽろくん偉い!!

たんばらまで行くと、涼しそうですね。空気もキレイだろうなあ~。ラベンダーソフトクリーム、食べてみたいです♪
  1. 2012/08/07(Tue) 07:34:26 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、お手手がラブリーなんですけどぉ♪
メロンなんて豪華ですね!(^^)!

ラベンダーいいね。何だか涼しげに見えますよ。
ソフトも美味しそう!(^^)!
  1. 2012/08/07(Tue) 07:37:52 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

う~~ん・・・
メロンうまうま!!
あぽろくん元気ですね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まーずさんも、お元気でね!!またね!!
ありがとございました!!
  1. 2012/08/07(Tue) 08:08:14 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/715-9afd4c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)