今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近づいて~ :: 2012/08/02(Thu)

ゴロンチョしてます。
相変わらず上半身のみ冷やしてます。
P1120905_convert_20120802143512.jpg
まぁ~ 茶色のおパンツがセクシーですこと・・・

どんなに可愛いお顔なのか近づいてみました。
P1120906_convert_20120802143602.jpg
可愛いったらありゃしない。

P1120907_convert_20120802143622.jpg
近づきすぎました。


暑いので親バカな時間を過ごしています。
だからって涼しくなるわけではありませんが・・・



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


今日もありがとうございました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<のびのびのび~~。 | top | やっぱり拗ねた。>>


comment

あら~
あぽろくん
悩ましい、おパンツ
履いてるのね。。
サービスショットかしら?
我が家も最近何だか
可愛い顔して近づいてくれるから
親バカ発言連呼してまぁす。
  1. 2012/08/02(Thu) 15:31:33 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~本当だぁ\(^o^)/セクシーおパンツね(^_-)-☆笑
実はうちのゆずちゃんもグレーのセクシーおパンツを履いているのよ(^_-)-☆
でも乙女だからお見せできないけどね(笑)
親バカな時間うちもですよ~(*^^)v
  1. 2012/08/02(Thu) 15:56:12 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あはははは(^◇^)
ホントだ~♪
あぽろくんは茶色のおパンツ履いてるのですね^m^
可愛いですわ~♪

はて?うちは何色のおパンツだっけ???と見に行ったらですね、見せてくれませんでした(笑)。

わたしもこれから親ばかタイムを過ごしま~す♪
  1. 2012/08/02(Thu) 16:52:58 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いったらありゃしない!まさにそうですよねー(´ ∀ `)
どんな姿も可愛くて見ていて飽きないですもんね。親バカ上等!ですよw
  1. 2012/08/02(Thu) 18:28:51 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

うちも同じ海パン履いてますよ~(笑)
いったいどこのメーカーでしょうかね(^0^)

可愛くて近づきすぎちゃう(*^^*)
そのまま添い寝とかしちゃうと最高ですよね♪
うちのごまPは髪の毛を齧って起こしてくれます( ̄^ ̄;)
  1. 2012/08/02(Thu) 19:27:11 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

シオンは!ノ~パンですよ~^^お腹?真っ白?

なんで^^;ちょっと?ぶちってますけどね?

^^
  1. 2012/08/02(Thu) 21:16:41 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

ホント、うさぎさんのVゾーンはセクスィ~ですよねv-10
特に、あぽろ君は真っ白なお腹に茶色のブーメランパンツが際立って、つい目が行っちゃいますよ^m^
  1. 2012/08/02(Thu) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

せくすぃ~♪

あぽろ君 せくすぃ~な ブーメランパンツi-233

かわいいね~i-178  くつろいでいる姿を

みていると なんだか 顔がニヤリとしちゃいますi-237

えっ? 不気味ですか~ やっぱりi-229
  1. 2012/08/02(Thu) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^ご無沙汰しております<(_ _)>

あれ(*^_^*)茶色のおパンツ久しぶりですね~。
セクシーですわ、あぽろ君。フトモモもセクシー。

こうも可愛いと、親ばかになってしまいますよね^m^*
暑いですね~(*^.^*)ふふふ。
  1. 2012/08/02(Thu) 23:28:45 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君セクシーパンツ履いてたんですね!
もしかして・・・
らぶも履いてるのかなぁ?
確認してみま~す❤

連日暑いですね~
この暑さ・・・危険です(笑)♪
  1. 2012/08/03(Fri) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. しかうさぎ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

wa~oh!

まーずさん、こんばんは~。

あぽろっち、勝負おぱんつですかな?
とっても、せくすぅい~だよん!
そ~いや、うちのチョコちゃんのお腹はどうなってんだろ?今までそんなに気にしてなかったや・・・。
  1. 2012/08/03(Fri) 00:17:43 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

せくしーなおパンツですね~^m^
横になってる姿がまた特にせくしーさを
強調してますね♪
ウチはグレーの全身タイツだから(笑)
こうはいきません。
  1. 2012/08/03(Fri) 01:52:44 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

いつも思うけど、
あぽろ君のお腹とあんよの内側って
本当に白くてせくしぃですね~ (*^_^*)

上半身のみの冷やし方でOKなんですね。
きっとそれが一番良い感じなんでしょうね~
時として沖縄より暑い大阪では、
こうはいきません (-_-;)
二枚並べてゴロンチョしたい感じです!
  1. 2012/08/03(Fri) 04:58:50 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/713-a226048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)