今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

たっぷりナデナデ その理由。 :: 2012/07/31(Tue)

今朝はたっぷりナデナデマッサージ。
おやじの大きな手でナデナデ グリグリ。
P1120870_convert_20120731091716.jpg

P1120867_convert_20120731091633.jpg
いつもよりたっぷりの理由
それはね・・・

今日は病院で健診です。

P1120879_convert_20120731091757.jpg
エッ!!??
病院!?
聞いてないよ~。

今 言いました。

P1120876_convert_20120731091737.jpg
はぁ~。
病院か~~。


ワタクシだってこんな暑い日に行きたくありませんわ。
あぽろの病院「うさぎと小動物の病院」は予約制。
好きな曜日を選んでいるとこんな日に当たってしまうことも・・・
うさぎさんを見られる病院が少ないので人気があるようです。
車をしっかり冷やして行ってきますわ。



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
<<やっぱり拗ねた。 | top | 可愛い後ろ姿。>>


comment

こんにちは

暑い中の病院は大変ですね
気を付けて行ってらして
下さい。
  1. 2012/07/31(Tue) 10:05:22 |
  2. URL |
  3. ♪ドナルド♪ #-
  4. [ 編集 ]

今日も暑いですね~v-299

あぽろ君、定期検診ですか?
病院前は、撫でちゃう?なだめちゃいますよね(笑)
うさぎさんをしっかりと診れる病院て、本当少ないですよね!
わが家もちょっと遠い病院でしっかり診てもらってます~♪

あぽろ君頑張って~☆
キンキンに冷えたお車で行ってらっしゃいませ~(^^)


  1. 2012/07/31(Tue) 11:00:34 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

今日は病院の日ですか~。
連日の猛暑で病院に行くのも大変ですよね(-"-;)
我が家も8月3日の病院に向けて
保冷材用意してみたりしてます。

いっぱいなでなでしてもらったし、
あぽろくん、病院頑張ってね!
まーずさんもお気をつけて行ってきてください~。
  1. 2012/07/31(Tue) 11:14:46 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんにちは~。

病院、気をつけていってらっしゃいませ~。まーずさんも、あぽろっちも、しっかり水分補給してね!
病院行くって聞いた時のあぽろっちの不機嫌そうなお顔ったら…
あぽろっち、帰ってきたら、ご褒美もらっちゃえ~。
  1. 2012/07/31(Tue) 11:59:31 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

うさぎを診てくれる病院は少なかったりしますよね。
ウチもバスやタクシーで行ってます。
あぽろくん、いっぱいマッサージしてもらって良かったね!
病院がんばろうね~。
今日も暑い! まーずさんもお気をつけて!
  1. 2012/07/31(Tue) 12:03:16 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん&あぽろくん、お疲れさまです!うちも先週、モコとクロを健診に連れて行きました。出かける前から、いろいろと気を使いますよね。いっぱいなでなでして、話しかけて、お出かけグッズを用意したり。しかもこの暑さでの移動ですもんね。帰宅後もぐったりですよね(´ω`)
ゆっくり休んでくださいね~
  1. 2012/07/31(Tue) 12:45:02 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

暑い日の通院は気を使いますよね。
帰ってきたら、すねちゃうかな?
  1. 2012/07/31(Tue) 13:49:26 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

病院ですかぁ!!
大阪は・・一歩出ると溶けそうですわぁ!アハハ
あぽろくん!頑張ってねぇ!!ウフフ
もうすでに・・・行きたくない病で・・伸びてるかなぁ??アハッ
  1. 2012/07/31(Tue) 14:33:44 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくんもまーずさんもお疲れさまです。
今日はたくさんごほうびもらってね。

我が家は外出が大変です。
キャリーに入るまで大騒ぎ
移動中も腰はぬけ震えています
かわいそうになります。
  1. 2012/07/31(Tue) 14:38:58 |
  2. URL |
  3. ゆめはな #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

あぽちん、ガンバレ~(`・ω・´)
拗ねてチッコ漏らしちゃ ダ メ ヨ♪
お義母さま、ウチの人をよろしくお願いします!(笑)
  1. 2012/07/31(Tue) 14:45:22 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

病院ですか!ちょっと暑いですよね^^;家も?

予約制ですが!夕方とかに行きますよ^^;少しで

も?涼しい?ように^^;
  1. 2012/07/31(Tue) 15:02:53 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

たっぷりナデナデして貰ってよかったね~
って思ってたら、病院かぁ^^;
こんな暑い日に行きたくないよね。
連れて行くのもすごく気を使うしね。

あぽろ君が先生から百点満点の診断を貰えますようにe-280
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
  1. 2012/07/31(Tue) 16:55:35 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、病院はどうだったかな?
うさぎと小動物の病院というのがあるのですね。
うちのほうには無いので羨ましいです。

ミミの場合はお出かけの気配を感じると
ケージから出てこないので
病院にいく時は、いつも目を合わさないように
事務的にパパッと支度してました
それでもσ(・_・)の様子でバレバレだったように思います(^^ゞ
  1. 2012/07/31(Tue) 17:03:32 |
  2. URL |
  3. るびりん #z8283xuI
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、今日は病院だったんですね。
暑い中お疲れ様。。。
それでどうだったかな?
きっと健康優良児だったでしょうね。。。

もう少しうさぎ(エキゾチックアニマル)診てくれる病院増えて欲しいものですね。
  1. 2012/07/31(Tue) 18:05:36 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 通院お疲れさま
まーずさん暑い中大変でしたね
たーも土曜日に 病院で歯の検診です
朝一番に診てもらうけど
朝から暑いだろうな~
頑張って行って来よう
  1. 2012/07/31(Tue) 18:44:39 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん健康診断ですか?
病院は気が進まないけど、健康チェックはちゃんとしないとですもんね。
あぽろくん、少しの辛抱だー!!
  1. 2012/07/31(Tue) 19:03:46 |
  2. URL |
  3. オンD #-
  4. [ 編集 ]

検診お疲れ様~
我が家は 病院が 近くにあるのですが
それでも 車なんで ほんと 暑いですよね
うちは 予約なしなんで 何時も二人セットで
待合に一人・・・後順番くるまでは
車で うずらと付添が 待機です・・・
  1. 2012/07/31(Tue) 21:19:26 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

暑い中の病院、お疲れさまです~(><
大変だったでしょう…;;
今日はまーずさんもあぽろ君も、ゆっくり休んでくださいね~。

うちは自転車で20分の距離にウサギ専門病院があるのですが、この時期はタクシーです。
(行かなくて済むに越したことはないのですが)
検診は夏をずらして予約入れてます~。
  1. 2012/07/31(Tue) 22:02:54 |
  2. URL |
  3. Milly #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは★おかえりなさいませ~

暑くてどっと疲れたのではないですかぁ?
あぽろ君、明らかにいつもの顔と違いますね^^;
ま、ヒトでも病院は好きな場所ではないですからね~
ゆっくり寝てね☆
  1. 2012/07/31(Tue) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

暑い中、病院お疲れ様です!
あぽろくん、拗ね拗ねモードになってないかしら(^_^;)笑
頑張ったね~♪のナデナデいっぱいして貰ってね\(^o^)/
  1. 2012/07/31(Tue) 22:44:18 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

暑い中、お疲れ様でした。
病院はいかがでしたか?
あぽろ君はなんともありませんでしたか?

幸運にも我が家の近くに2件ほどウサギを診てくれるところを発見したので、助かってます。
やっぱり同じく予約制ですよ。
暑い日に当たると大変ですよね(>×<)
  1. 2012/08/01(Wed) 00:46:02 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

天気はわからないですからねぇ・・・
私はペーパーなので病院へは電車です。
40分くらいかかるので、この時期に体調崩さないように願ってます。
今日は歯切りかな?
拗ね拗ねモードになりそうですね^^;;
  1. 2012/08/01(Wed) 02:21:54 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

いいな~♪

まーずさん地方には うさぎさんの病院が

あるんですね~i-183 うらやましい~i-240

うさぎも見られるじゃなくって うさぎ専門病院が

できてほしい・・・京都で・・・v-530

は~連日のこの暑さに オリンピック熱で

くたくた・・・i-240

あぽろ君もまーずさんも 暑い中 病院お疲れ様でした~i-175

帰ったら ごほうびかな~i-175
  1. 2012/08/01(Wed) 03:13:02 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

病院お疲れでした。
あぽろくん、太鼓判もらって
ご褒美もらえたかな~?
  1. 2012/08/01(Wed) 07:31:21 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/711-8c65c8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)