今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

また コレで申し訳ありませんね。 :: 2012/07/28(Sat)

オリンピックの開会式を見たいと5時起床のおやじ。
一緒に起きてケージを丸洗いしました。
まだ太陽が出てくる前の涼しい時に洗っちゃいましたわ。
で・・・
乾くまでこんなです。
P1120738_convert_20120728092612.jpg

P1120718_convert_20120728092323.jpg
今朝は桃。
待て!!をしてます。
ウソです。

P1120720_convert_20120728092435.jpg
うめ~~!!

P1120727_convert_20120728092501.jpg
うますぎるぜ。

と言ったかどうか・・・

P1120729_convert_20120728092525.jpg
うひゃひゃひゃひゃ。
うまい!!

P1120737_convert_20120728092549.jpg
残った果汁までぺろぺろ ぺろぺろ。

今日もまた甘やかしてしまいました・・・


エアコンが疲れちゃってます。
フル稼働・・・
キツイでしょう。
暑すぎますよ


ベスママさま・・・
近いです。
だるまが目印。フフフ



ブログランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<1枚です。 | top | やっぱり言っちゃうね。>>


comment

待てをしてるあぽろ君、かわいい~!(^^)!
本当に待てをしてるみたいね。笑。
うますぎるぜのあぽろ君の笑顔もいいね。
今日もカッコイイよ~~~~♪♪
  1. 2012/07/28(Sat) 11:24:31 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

今週も美味しい顔いただきました♪
ワイルドなあぽろくん。「うますぎるぜ」ww

うちもエアコンフル稼働。
疲れて壊れちゃったらどうしましょう( ̄ω ̄;)
  1. 2012/07/28(Sat) 11:31:13 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

どうにもあぽろくんがフルーツ食べてると
私も食べたくなっちゃいます。(笑)
桃買いにいこうかな~(^∇^)

ケージ洗いはまーずさんみたいに朝早くがイイですね。
私も洗いたいのですが、時すでにお昼過ぎ。。。
今からやると罰ゲームか!っていうくらい
暑暑の中で滝汗を流しながら~って事になりそう。(笑)
  1. 2012/07/28(Sat) 12:33:03 |
  2. URL |
  3. 風太のお世話係 #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

お~土曜日だ~^^おいしそうに!食べてるね~

あぽろくん!昨日スーパーで桃!買おうとしたら?

子供に100円ローソンなら?99円で売ってるよ

って言われました?どんな味なんだろ^^;
  1. 2012/07/28(Sat) 13:18:23 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

我が家も5時起きしてました
開会式長すぎません
007が女王陛下とご一緒したりと 盛りだくさん
でも 飽きちゃった

おぼろ君本日は桃ですね
うんまいよね~ 待てが出来たね~何秒かね
お皿をぺろぺろは たーもしますよ~
土曜日はあぽろ君の うま~の顔で始まるね
  1. 2012/07/28(Sat) 13:22:31 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

オリンピック開会式~!
私は、午前中に再放送を見てました(^^)
花火上げすぎ(笑)とテレビに突っ込みつつ☆

あぽろ君マテが出来るなんてスゴイ!
と、一瞬騙されちゃいました(笑)
美味しいフルーツでビタミン補給ですね♪
  1. 2012/07/28(Sat) 13:53:21 |
  2. URL |
  3. *nunu #-
  4. [ 編集 ]

間違いなく言ってるね、「うめ~v-271」って。
ついでに「うひゃひゃひゃ」も絶対言ってるよ。
あぽろ君のお顔見れば分かるもん♪

残った果汁までしっかり舐めつくして、本当に「王様のレストラン」を思い出すんだよね。
シェフにとっては一番嬉しいお客さんだよ。

開会式見るのに5時に起きる必要あるのか~!?
だって8時に始まったよね。
あれっ、違った?
翔君が出てきたのが8時ってだけかしら。
いい年して、開会式も翔君目的で見るという不埒な輩で~すv-8

まーずさん、夜明け前からケージ洗いやったんですね。
偉い!!
私もやらなくっちゃと思いつつ、あまりの暑さにいつも踏み出せずにいます。
盆前にはやりたいな、出来れば。。。
  1. 2012/07/28(Sat) 13:57:58 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

開会式、少しだけ見ましたよ。
寝ようと思ったら、そう言えば開会式5時からって
言ってたな~と思って(笑)
結構好きそうな雰囲気だったので、女王が入ってきてから少しして、
後は録画しておくことにして6時くらいには寝ました^^;;
後で早送りしながら見ようと思います。
(選手入場とかどーでもいいので早送りしなくても
長くはないのかな?)

連日「今日の最高気温予想」がまーず家とうちですね・・・
電気代、いくらかかるんだろう・・・
  1. 2012/07/28(Sat) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

あっ。
「待て」の写真、体勢だけでなくて、おめめと鼻と
特にお口が、本当に「待て」状態でかわいい^^
  1. 2012/07/28(Sat) 14:55:02 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

かわいい(^o^)

まてをしているあぽろ君の表情がたまらなく
かわいい~i-233 その真剣なおめめに
やっぱり お鼻とお口が見えるのが 大好きですi-175
あぽろ君 おでこもう毛が生えてきたのかな~i-185

うわ~5時起床i-183
すごいっi-237  その時間に 起きていた(まだ寝ていなかった)
リューネ家は ある意味 すご・・・くないi-232
パパさんと 一緒に起きるまーずさんi-178
なんて出来た奥様なんでしょう~i-189 
  1. 2012/07/28(Sat) 20:31:59 |
  2. URL |
  3. リューネ♪ #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

4年に一度の祭典~北京が、つい最近だったような気がするのですが、早いですね。

早起きですね!ゲージまで洗ってしまうなんて、さすが!! あぽろくん、桃美味しそうに食べてますね。 旬ですもんね~ 私はまだ今年は食べてません。今度買って、うーちゃんたちにもあげることにします\(^-^)/

只今ものすごい雷雨ですよね!!帰宅途中ですが、運転が怖くて、ベルク駐車場で待機しています(泣)一瞬、停電になったのですが、自宅のうーたちが心配です。まーずさんちは大丈夫ですか?


今、真上に雷があるようなくらいに恐ろしく鳴ってます。さっき近くに落ちたような気がします…(大泣)
  1. 2012/07/28(Sat) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
あぽろくん、お顔を久しぶりに見ると、癒される~~。
美味しいのお顔は、ぴか一ですね(^^)

今年は、桃ちゃん例年よりおいしい気がします。
いかがでしょう?あぽろくん??
  1. 2012/07/28(Sat) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

待て!!をしてるように見えます。
ホントです。(笑)
それにしてもあぽろくんは、美味しそうに食べますね~。
おやつあげる甲斐もあるってもんですね☆

5時起床で開会式とケージ丸洗い、お疲れさまでした!
私もケージ洗わなきゃ…と思いつつ、暑さでサボってしまってます(^^;
まーずさんを見習わなきゃ!!
  1. 2012/07/28(Sat) 22:26:42 |
  2. URL |
  3. peach #uAFfIVDc
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

私も今朝は早く起きて開会式ウツウツしながら見てました。
でもまーずさんはケージ洗ったんですね、ご苦労様です。
家も洗わなきゃな~
  1. 2012/07/28(Sat) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まーずさん、こんばんは~。
いよいよ、オリンピック、始まりましたね!
わが家のうさちゃんズは、オリンピックそっちのけで、クーラーさんのもとで、まったりです・・・。クーラさんの方が頑張っているようです・・・。
  1. 2012/07/29(Sun) 00:28:17 |
  2. URL |
  3. らびったー #-
  4. [ 編集 ]

いやー、してるっ! してるっ!
誰が何と言ってもしてるよ、「待て♪」^^
とっても利発そうなイイお顔ですe-349

↑暑いからかな? あぽろくん。
ペレットや乾草って、ぼそぼそ、ちょっと食指動かない感じだよね。
うちも、食べてるけど、ちょっとスピードダウンかな。
  1. 2012/07/29(Sun) 14:50:55 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

開会式関係じぇんじぇん、見てません…
ってか、もう始まってたんかいな?!的な感じで^^;

あぽろ君、どやって「待て」姿できてるんですか?!
さくらんなんて、んもぉ目の色変えてあり得ない要求姿です・・・
桃美味しいですよね❤
  1. 2012/07/29(Sun) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. kayo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
いつも拝見しています。
あぽろクンいつもいいお顔してますね^^
桃おいしそうですね。
ウチのコにもあげたくなりました~。
  1. 2012/07/29(Sun) 23:56:25 |
  2. URL |
  3. うさかれん #WjRtzHSU
  4. [ 編集 ]

残った 果汁のペロペロ顏の
あぽろ君 至福の顏~ (*^。^*)
可愛い~✿
  1. 2012/07/30(Mon) 09:40:03 |
  2. URL |
  3. あずき母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/708-b236d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)